*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
12月16日 トンテキ弁当 と こんなはずじゃなかったパネトーネ
1512161.jpg
トンテキ
アーリーレッドの甘酢漬け
大根と人参のコンソメ煮
ポテトサラダ
卵焼き
プチトマト
胡麻昆布
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1512162.jpg

焼き上がり
1512163.jpg
大きさバラバラパネトーネ

断面ショー
1512165.jpg
結構入れたはずなのにドライフルーツどこ行ったー!?Σ(゚д゚lll)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。

パネトーネ、全然オッケーじゃないですか。フルーツだって、安心して下さい、見えてます。^_^
綺麗に膨らんで、とても美味しそうです。食べたい〜〜‼️

今年もあっという間に半月を残すだけになってしまいました。∑(゚Д゚)
お正月に向けてお忙しいでしょうが、体調管理にはお気をつけ下さいね。^_^
パネトーネ
おはようございます

お弁当もパネトーネも
美味しそうですよ~( ´∀`)/
パネトーネよく知らないけど…

私なんてどんなパン作っても
同じ大きさになったことないですよ
雑すぎる性格です(笑)

ドライフルーツは
宇宙膨張の原理ですね
市販のパウンドケーキなんか
もっと少ないですよ
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

丸めるのが大変なぐらいにドライフルーツ入れたのに
カットしてみたらこの有様ですよ(ノ∀`)アチャー

でも久しぶりに作りましたが、パネトーネって美味しいですよね♪
また近いうちに挑戦してみたいと思います。


そうですね、もう今年も残すところ半月ですね!
年々早く感じるねぇ。
何かと気忙しい時期ですが
お互い風邪などひかないよう気を付けましょうね(*´ω`*)

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パネトーネはイタリアでクリスマスに食べるパンなんだとか。
ドライフルーツが入った甘いパンです。

私も雑な性格ですが、ここまで大きさが違うとさすがにガッカリするわ(>ω<)
ドライフルーツも、混ぜ込むのに大変な思いをしたのに
一体どこに消えた!?って感じになってるし。
ちゃんと他のパンに偏って入ってたんですけどねw

クリスマス前にもう一度挑戦したいと思いまーす!

こんにちは(^^)

肉おかずは、やっぱり美味しそうだよね。
お昼が待ち遠しくなる~。
パネトーネ?はパンなんすよね。
全然美味しそうじゃん。
きれいにできてるよ(^^)

イベント、もしかして日にちが毎年おなじなのかな。
祇園祭みたいに。。。

ももは、両腕から採決されて、かわいそうだったよ(T_T)
でも、大人しくしてたので誉められました。
検査の結果は異常なしで、フードを変えてみるのと、吐き止めの薬をもらってきました。
これで、良くなるといいんだけどなあ。
本にゃんは、元気だけどね~。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり肉ですよね~♪
でも肉ばかり食べてる場合じゃないお年頃だよな・・・(l|l =д=)

パネトーネはもっとこんもり焼けたら良かったんですけどね。
でもドライフルーツたっぷりで(断面ショーでは見えてないけどw)
お菓子のようなパンで、美味しいのです。


たまねこさん、天才!
調べてみたら一昨年も去年も12月14日にトークショーやってました!
全然気付かなかったよ~。
なるほどね、曜日関係なく日にちで決まってるんだ。
ということは来年は水曜日だわ。

トークショーといえば山田くんもやるんですよ。
来週、浜松の遠鉄百貨店というところで。
まぁ行かないんですけどね・・・行きたいけど。


ももてん、お疲れ様でした!
偉いね、頑張りましたね。
それに異常なしで本当に良かったですね。
急にフードが合わなくなることもあるのかな。
人間だって急にアレルギーになることもあるもんね。

元気があるなら大丈夫ですよね。
吐くのは可哀想だから、早くお薬が効きますように。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村