*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
12月15日 唐揚げ弁当 と トークショー
1512151.jpg
鶏の唐揚げ
ひじきの煮物
かぼちゃサラダ
人参とブロッコリーのコンソメ煮
茹で卵
しそざくら


昨日のお昼は マントラ
1512152.jpg
ランチバイキング

それから 横浜ポルタプレゼンツ 横浜F・マリノス チャリティトークショーへ!
1512153.jpg
今年は下平とアンドリュー

オフに下平が見られるなんて幸せ(*´д`*)

それにしてもなんでこんな平日の真昼間にやるのか

1512155.jpg
マリノスケもお疲れさま!

おやつは 高野
1512156.jpg
あまおうフレーズ、いちごロワイヤル


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは(*^^*)

そっかー、この為のお休みの調整だった訳ですね(^-^)
オフシーズンのこういうイベントっていいですね♪

写真近いーー!! いい席(´艸`)♡
平日だったとはいえかなり並ばれたのでは!?
こんにちは(^^)

唐揚げだあ~。いいなあ。
中性脂肪対策で、全然食べてない(T_T)
カレーもいいですね。
インドカレーも、久しくたべてないし
今日はいつもにまして、目に毒です。。

ほんとに、こんなイベントを平日の昼間にやるなんて、不思議。
ももっくさんは行けたから良かったですね

ムックちゃん、食べてたフード廃盤になっちゃったんだ。
にゃんこは、フードの嗜好が難しいから大変だよね。
ももは、吐くし今朝は下痢もしたので、病院行きました。
お薬と、消化器疾患用のフードの試供品もらってきました。
毛玉ケアのフードが合わないから、ブラッシングするしか手がないですね~。
No title
グアン兄は、唐揚げの時は、お弁当持っていく!というんだよ。
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、この為に休みをずらしました。
しかもトークショーやるよーって発表があったのが先週金曜の午後というね。
発表遅すぎヽ(`Д´)ノ

平日だしそんなに人も来ないだろうと高を括ってたら
着いた時にはもう結構な人がいて、椅子には座れず立ち見になりました。
でもなんとか真正面で見られました!
マリノスロス中だったので、こういうイベントがあるとありがたいです♪
あとはもう何も楽しみないですけどねー(ヽ´ω`)トホホ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

インドカレー屋さんは私も超久しぶりでした。
辛いの苦手なのでね(>ω<)
今回のお店は4種のカレーが食べ放題だったのですが
案の定そのうち2種は私には無理なほど辛くて食べられませんでした。
でも焼き立てナンが美味しくていっぱい食べてきました!


でしょでしょ、月曜日の午後2時ですよ!
子供も学校だっつーの。
去年は日曜、一昨年は土曜だったのに、なぜか今回は月曜日。
でも結構な人が来てましたよ。
下平のプレゼントに当たった人が羨ましい~!


ももてん、大丈夫ですか?胃腸炎とかかな?
もう下痢は治まったかしら。
早く良くなりますように。
お薬は素直に飲んでくれるのかな。

そうか、ブラッシングするしかないか・・・
あぁ、難しいなぁ(´∀`*)ウフフ

◎さんさんへ◎
さんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

だって唐揚げはお弁当の王様ですもの!(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村