*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
12月13日 パン弁当
1512131.jpg
海老たまサンド
焼肉サンド
ハムチーズサンド(夫のみ)
ミネストローネ
リポビタンファイン(夫のみ)

1512132.jpg
パンはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1512133.jpg

焼き上がり
1512135.jpg
パン・ヴィエノワ

1512136.jpg
ミネストローネはこんな感じ

1512137.jpg
ムックはこんな感じ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは(*^^*)

今日は日曜日なのに旦那さまはお仕事なのでしょうか? もしかしてももっくさんも??
お疲れ様ですm(_ _)m
リポビタンに愛情を感じます(o^^o)

連日のムックちゃんも嬉しいです♪
なんか私毎回のように書いてる気もしますがモフモフしたいです(笑)
No title
ぱんおやつにして食べたいなーお天気悪いので買い物にもいかないし、、、
お邪魔しますm(_ _)m
こんにちは!

ベターホームの情報ありがとうございます(*^^*)

やはり、クックパッドより普段憧れてる方の参考にしてるものがありがたく思います。

腕が悪い僕がレシピのせいにするのはいかがなものかとは思いますけど(笑)

今日も綺麗に焼けたパンでのお弁当が素敵です。

いつか僕らもそんな生活がしたいなぁと眺めています。

これからも頑張ってください(^O^)
No title
ももっくさん こんにちは!
ご無沙汰いたしておりますが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
みききです。。。

相変わらずおいしそうなお弁当で
見るだけで幸せになりますね~(*´∀`*)
ムックも相変わらずモフモフでかわいい♪♪

先日、またまたベルンに行ってスイートポテトを買ってきました(^^)
人が遊びに来る時にあれをお茶菓子として出すんですけど
みんな美味しいって言いますよ!!
いいものをおしえていただきました(´人`*)アリガトウゴザイマス

最近のモコのやんちゃぶりがすさまじく、
それと趣味でやってた編み物に友人たちから注文がたくさん来て
なかなかブログを更新することもこちらにお邪魔することも
できなくなってますが、またちょこちょこ遊びに来たいとおもいまーす♪
こんにちは(^_^)/

パン弁当、美味しそう~。
焼き肉サンドが食べたいです。
ハムチーズもいいなあ。
リポビタンファインは、女子のやつじゃないの?ご主人、貧血ぎみなのかな。。。

冬毛もふもふで、いいねぇ。
ムックちゃん、抜け毛は大丈夫?
ももは最近、朝御飯食べると吐いちゃうんですよ。抜け毛まじりで。
みたらしも抜け毛多いなあ。
二人とも短毛なのに(^^;

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

月曜日にマリノスのトークショーがあったので
日曜日は仕事で、月曜日に休みを取りました。
あ、私は年中休みですw

リポビタンはちょっと前のセブンイレブンのくじで当たったやつなの。
7回引いて、3本リポビタンファインが当たって
持て余してたのです(´▽`*)アハハ


ムックの写真を喜んで頂けて本当に嬉しいです♪
どうもありがとうございます(●´人`●)

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日も朝からどんより曇りでテンションも上がらないですよね~。
そんな時には手づくりパンだ!ゴーゴー!!


◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あっ、決してベターホームの本をおススメしたわけではないですからねヾ('A`;)ノぁゎゎ
結構古い本で、中身もそこはかとなく昭和っぽいのでw
特にお勧めはしません。
ただ私はこの本のレシピで作ってます、というだけです。
まぁ、多分もう売ってないんじゃないかと思いますが・・・。

私は綺麗に焼けなくても手作りならでは、ってことで開き直ってます(´∀`*)ウフフ
お互い頑張りましょうね!

◎みきき。さんへ◎
みきき。さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もちろん覚えてますよー!当たり前じゃないですか!

みきき。さん、お変わりないですか?
ブログの更新が止まってらっしゃるので、
きっとお忙しいんだろうなぁって思っていました。
小さいお子さんがいると毎日目まぐるしいですよね(´∀`*)ウフフ
頑張って下さいね。


ベルンってなんだ?と思ったら・・・ベルべな、ベルべ(o゚3゚)σ)`3゚o)ツンツン
スイートポテト美味しいですもんね♪
毎年秋が来るのが楽しみです。


またお時間のある時にでもお話して頂けると嬉しいです!
旦那様のお弁当は作ってらっしゃるのかな?
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

焼肉サンド、イイですよね。
焼肉はパンにもご飯にも合うわー。

リポビタンファインは普通のリポDより低カロリーっていうもので
特に女子向けとか、鉄分が配合されてるとかではないみたいですよ。
宣伝は井上真央ちゃんがやってますけど。
ちなみにこれはセブンイレブンのくじで当たったもので、持て余してたのですw
まだ2本残ってる・・・。


ムックは今の時期は全然抜け毛はないです。
多分、もふもふ貯め込んでるんだと思う(´∀`*)ウフフ
そして春になると一斉に放出するのだ・・・!

ももてんとみたらし君は抜け毛多いんですね。
部屋の中が暖かいからかな?
吐いちゃうのは、いくら毛玉って分かっても可哀想ですよね。
何か対策してますか?

ウチはペルシャ専用のカリカリをあげてたんだけど
それが廃盤になってしまって、
そうすると何か別に毛玉対策を何かした方がいいのかなぁって。
猫草食べても吐くしなぁ。
難しいですね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村