*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
12月7日 鮭の西京漬け弁当 と ありがとうマリノスタウンOPENDAY
1512071.jpg
鮭の西京漬け←スーパーの焼くだけシリーズ
きんぴらごぼう
春菊のおかか和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら


昨日は NISSAN presents ありがとうマリノスタウンOPEN DAY  に行ってきた
1512072.jpg
これが最後のマリノスタウン

1512073.jpg
残念ながらクラブハウス内ツアーの抽選には外れちゃったけど

1512075.jpg
いつもは遠くから眺めるだけの

1512076.jpg
選手バスに乗ったり

1512077.jpg
天然芝のピッチに入ったり

貴重な体験ができた!

それにしてもこんな立派な施設を取り壊すとかもったいなさすぎ


お昼ご飯は サロン ウフ エ モア
1512078.jpg
ビーフシチューのオムライス&グリーンサラダ

1512079.jpg
スフレオムレツドリア

おやつは
15120710.jpg
銀のぶどうのいちごミルクCAKE



15120711.jpg
かりんと



15120712.jpg
その紐で遊ぶムック


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)/

西京焼き、魚でもお肉でもおいしいですよね(^^)
春菊も旬だから、うちでも週2くらいに食べてます。
くるみで和えるのが一番好きかな。
オムレツドリア、めちゃ食べたい~。

選手の使ってるバスに乗れるなんて、いいなあ。
だいたい、いつも座る席が決まってルんでしょうね。
巨人の移動バス乗りたいなあ。

孤独のグルメ、見てますか。
うちも録画してみてます。先週、めちゃ豚肉食べたくなったよね。。。

foodiesTVは、料理やパン、お菓子のレシピ番組やお店の紹介番組などを1日中やってるチャンネルで面白いのです。

今日も暖かいから、二匹で日向ぼっこにいそしんでます。
やっぱり猫は、冬が似合うねぇ~。
No title
僕ん地も、鮭一匹丸ごときたのでありがとう。広島チーム弁当にしよう。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

春菊、大人の味ですよね~。
子供の頃は何が美味しいのか分からなかったw

スフレオムレツドリア、美味しかったです♪
家ではなかなか作れないからねぇ。
でも私はごくフツーのオムライスにケチャップかけて食べるのが一番好き。


選手バスはテンション上がりました!
長蛇の列に並んだ甲斐もあるってもんです。
「俊輔がいつも座ってる席はココです」「ボンバーはそこです」とか教えて下さって
みんな「おぉー!」ってなってましたw
私は下平がどこに座ってるか知りたかったよ・・・聞く勇気はなかった(*ノωノ)


孤独のグルメで紹介されたお店ってやっぱり超混みますよね。
千葉の豚肉、美味しそうでしたよね。
先週のはまだ見てないや。
いつも木曜日あたりに先週のを見る感じになっちゃうのよね。

foodiesTVは私も以前は加入してた(ていうかパックに入ってた)ので
見てたことあります。
今は節約の為にパック解約しちゃったから見られないんですけど。


並んで日向ぼっこ、幸せな光景ですよね(*´ω`*)
ムックはベッドに毛布乗せて入口にたらしてカーテンみたいにしたら
いたく気に入ったようで、ほぼベッドの中にいます。
中が見えねえ!後悔(>'A`)>

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

新巻鮭かな!?
昔ながらのお歳暮の定番ですもんね♪

広島優勝おめでとうございます。
いいなー、強くて!
クラブワールドカップも頑張って欲しいですね。


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村