*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
12月3日 ハニーマスタードチキン弁当 と パン・オ・レ
1512031.jpg
ハニーマスタードチキン
コールスロー
ナポリタン
茹で卵
茹でブロッコリー
プチトマト
しそざくら
パン・オ・レのミルクジャムサンド(夫のみ)


↓昨日焼いたパン

焼く前
1512032.jpg

焼き上がり
1512033.jpg
パン・オ・レ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今年もあと1ヶ月ですね。
あっ!これを言わなきゃ!
毎日おじゃましてます♡(*^^*)
下手ながらおやつを作るのは好きなんですが、
50代になってから糖分控えた方がいいのかしら…(;_;)と
思って作らなくなって、それはそれでストレスになったりもして…(;_;)
長生きしたいわけでもないんだけど、迷走してます。
ももっくさんはいつも安定したお弁当作れて尊敬してます♡
ご主人と趣味や楽しみも一緒で仲良く素敵ですね。
うちの娘は3年付き合ってた彼と別れちゃって(*_*)
結婚すると思ってたのに
人生何があるかわかりませんね。
こんにちは(^_^)/

丸いわっぱは、やっぱりいいですね。
詰めるの難しそうだけど、品があっておいしそう。
ハニーマスタードチキンは、確実に美味しいもんね~。
パンもいいなあ。
ジャムとかバターとか挟んだパン食べたい。

メーデー?そんな番組があるんだ(^^;
そりゃ、飛行機乗れないね。
私も昔は平気だったけど、今は怖くてダメだなあ。
うちはひかりTVなので、FoodiesTVっていう、食専門の番組を良く見てます(^^)

最近はみたらしも、ももも、ストーブに張り付いてるよ。。。
その時はももも、仕方なく一緒にいます。
ほんて、くっついたら暖かいことを、ももが気付いてくれるといいけどなあ。。
◎そらさんへ◎
そらさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日見て下さってるんですか!?
それは全然分からなかった(´∀`*)ウフフ
たまにでもこうしてお声をかけて頂けると嬉しいです!


ウチもお菓子を作る回数はだいぶ減りました。
息子が食べる機会が減ったからかな。
でも義姉からりんごがどーんと送られてきたので
りんごで何か作らなくては~。


お嬢さん、彼氏と別れてしまったのですか。
残念ですね。
でもその人は運命の人ではなかったということだもんね。
また良い出会いがあるといいですね。


体調はいかがですか?
寒いのでお風邪などひかないようお気をつけて下さいね。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このわっぱ、私もお気に入りです♪
でも小さくておかずがあんまり入らない(>ω<)


もうメーデーはどの便がどの事故を起こしたかとか
暗記してるぐらい何度も見てるんだけど、ついつい見ちゃいます。
飛行機に乗る機会があったら一気に思い出してしまいそうだw

FoodiesTV、たまねこさんっぽい!
あっそういえば孤独のグルメ、今シーズンは毎回録画してちゃんと見てます。
こんなに美味しそうなら、今までのもちゃんと録画しておけばよかった・・・。


もうストーブつけてますか。
京都はもうかなり寒いのかな。
ウチはまだ暖房は使ってないです。
ウチはセラミックヒーターをメインに使ってるんですけど
そこからの温風がムックは嫌みたいで、避けて通るんですよね。
なのでヒーターの前でじっとしてるとか、一切ないです。
もも子は真ん前で温風浴びまくってたんだけどなぁ。

猫団子、いかにも温かそうなのにね。
ももてん、気付いてー!(´∀`*)ウフフ

No title
忙しくて、ゆっくりお勝手仕事できないなーーブログを楽しんでもぐもぐもぐ
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

師走ですもんね。
なんだか忙しないですよね。

そんな中、サンちゃんの写真で癒されてます!
どうもありがとうございます(●´人`●)
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村