*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
12月1日 牛肉と大根の甘辛炒め弁当
1512011.jpg
牛肉と大根の甘辛炒め
ひじきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさんへ
おはようございます^ ^
今日のお弁当も駅弁みたいに綺麗で美味しいそう。ウチは寝坊しちゃって、間に合わなかった…旦那ちゃんごめ〜ん😅
旦那ちゃんも元気で忙しくしてますよ。
年中サーファーみたいに真っ黒です(笑)

昨日コストコ行って来ましたよ〜楽しかったわ〜〜プルコギ、ピザ、赤いぶどう、デカイマンゴージュース、キッチンペーパー、キッチンバサミ、洗剤、セサミのお菓子などなど、2万ちょいお買い物。
やっぱりテンション上がるぅ〜〜😊✨

PS
愛媛FC残念でしたが、今までにない成績で皆びっくり‼️
野球のマンダリンパイレーツも優勝し、愛媛のスポーツ全体が盛り上がっています✨
No title
こんにちは(*^^*)

今日も美味しそうですね~。
ひじき、いいなぁ。今日は休肝日だから、うちも
ひじき煮ようかな。。
ごぼうサラダも、朝につくるの?
すごいなぁ。

主人の母は、すごくお料理上手です。
同居してたとき、毎日ご飯が美味しくて
ふとっちゃったもん。。

ムックちゃんは、甘えてもすぐに我に返っちゃうんですね(((^_^;)
夜も自分のベットで寝ちゃうのかな。
ももは、もうお父さんの肩叩いて潜り込んでるらしいよ。。。
みたらしもケージから出て、一緒に寝られるといいんだけどなぁ。。。
◎きぃちゃんさんへ◎
きぃちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お仕事少しは落ち着かれましたか?
たまには寝坊もあるよね(´∀`*)ウフフ

旦那様も変わりなくお元気とのことで良かった良かった(*´ω`*)
これからますます寒くなるからお仕事も大変ですよね。
お身体にお気をつけて頑張って下さいとお伝え下さい♪


コストコ行かれたんですねー!
マンゴーネクター美味しいですよね!アレ大好き!
でもウチは私しか飲まないから、買えないの(>ω<)
あれの半分の量のがあればなぁぁぁ。


愛媛FC、今年は凄かったですね!
来年も楽しみですよね。
来年ももっともっと盛り上がるといいですね(*´ω`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ひじきは休肝日限定ですか?(´∀`*)ウフフ
おつまみにはならないのかな。

ごぼうサラダは朝作りましたけど
これはお弁当分しか作っていないので
ごぼうもほんの6センチぐらいしか使ってないのであっという間です。
とはいえ、ごぼうの千切りって面倒ですよねぇ。


あら、同居されてたことがあるんですね。
でも太るほどご飯食べてたなら、うまくいってたってことかな( *´艸`)


ムックは甘えん坊の時とそうじゃない時の差が激しいからなぁ。
夜も基本的にひとりでベッドで寝ています。
たまに肩たたきに来るんだけど、
相変わらず覗き込みはしても入らないって感じです。

みたらしくんは自らケージに入って寝てる感じですか?
それとも、ももてんの安眠を邪魔しないために、ケージ寝なのかな。
ももてんはお父さんと、みたらしくんはたまねこさんとお布団で寝れば
ちょうどいいのにねぇ(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村