*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
11月26日 照り焼きハンバーグ弁当
1511251.jpg
照り焼きハンバーグ
椎茸のチーズ焼き
ほうれん草とコーンのバター炒め
大根と人参のコンソメ煮
マカロニサラダ ←セブンプレミアムの
茹で卵
つぼ漬け


エフヨコで藤田君が紹介してたから、夫が是非行ってみたいということで
↑分かる人にしか分からない。私もよく分からない。

昨日は肉料理のフードテーマパーク 東京ミートレア に行ってきた

どのお店に入るか迷ったけど BBQ KITCHEN で
1511252.jpg
サーロインステーキ

1511253.jpg
肩ロースのワイルドカットステーキ 300g

1511255.jpg
メガフライドポテト

おやつは南大沢のヨーカドーで見つけた熊本のお団子屋さん(?)で
1511256.jpg
苺大福とかお団子とか

たまには和菓子もいいな(・∀・)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
今日は冷たい雨ですね。
今日のお弁当も美味しそう。

お肉とポテト、ボリューム満点ですね。ウフフ。
完食されたんですか?
たまの和菓子もホッコリして良いものですよね。
今日は寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日からすっごく寒いですね~(>ω<)
今シーズン初めて暖房使いました。


お肉は美味しく完食しましたが
ポテトは余計だったな・・・すごい量だった(l|l =д=)
でも夫が頑張って食べましたw

和菓子もイイですよね~!
これからはもっと積極的に食べようと思いました♪


温かいお言葉どうもありがとうございます。
クロちゃんさんも風邪などひかないように
お気を付け下さいね。

No title
こんにちわ。
いつも楽しみに拝見しています。。

エフヨコの藤田君に反応してしまいました。。
わかります~♪
車でエフヨコ聞いてる人、多いでしょうね~。

ハマっ子の夫曰く、「以前は違う芸名だったのに急に本名の藤田になった」そうです。

ミートレア、気になる~!
でもボリューミィすぎて。。。300gってけっこうな量ですよね。。。
そして南大沢。。。

お弁当もパンもいつも美味しそう!
見てるだけでモチベーションが上がります♪
◎関西人さんへ◎
関西人 さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

実は私は普段ラジオを聴かないので、よく分からないんですけど
夫がいつも現場で聴いていて、
帰ってくると「今日ラジオでウンタラカンタラでー」と色々話してくれるので、
なんとな~く知っているような感じなのでした(´∀`*)ウフフ

藤田君は以前はかいと君って芸名で活動していましたよね。
夫は別人になったのだと思ってたそうですw


ミートレア、機会があったら是非♪
ちょっと遠いですけど(家から1時間ぐらい掛かった)
近くにアウトレットもあるし、ドライブがてらに(*´ω`*)

ちなみに本当は500gのステーキランチを狙って行ったのですが
限定5食とかで、すでに売り切れでした。残念(>ω<)


温かいお言葉どうもありがとうございます。
関西人さんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね!


初コメ
いつも色とりどりのおかずの宝庫で見ていても楽しいお弁当ですね(=^x^=)
いつも参考にさせて頂いております。
質問なんですが、しそざくらのお漬物はいつもどこで買っていらっしゃいますか?
◎ゆんゆんさんへ◎
ゆんゆんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

参考にして頂けているなんてとても光栄です。
どうもありがとうございます。

しそざくらはいつも行くスーパーで買っていますが
なかなか取扱いのないお店も多いようですね。

岩下食品のオンラインショップでも購入できますよ↓

http://www.shinsyouga.com/SHOP/14278.html

ご参考まで。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村