*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
11月23日 鶏の唐揚げ甘酢あんかけ丼弁当 と 松本山雅戦
1511231.jpg
鶏の唐揚げ甘酢あんかけ丼
海藻サラダ
野菜ジュース
ハーバー ←昨日貰ったもの


昨日は 2ndステージ第17節 松本山雅戦
1511232.jpg
0-0

マリノスは1stステージ6位、2ndステージ5位、年間順位7位で終了

あーあー終わっちゃった

明日から何を楽しみに生きていったらいいのかil||li(つд-。)il||li ←毎年こう


1511233.jpg
さよなら、アデミウソン

オリンピック、日本代表の次にブラジル代表応援するからね。・(つд`。)・。ゥゥ

今年はあと何人とお別れになるのかな

インタビュー内容からして下平は来季もいるみたいだから一安心

キャリア初リーグ戦フル出場おめでとう


スタジアムグルメ@日産
1511235.jpg
フレンチシェフ特製トリッパ煮込み(フレンチフライ付) 750円

1511236.jpg
トリコロール丼 1300円

1511237.jpg
ボンバーヘッ丼 650円 おまけのケーキ付き♪

1511238.jpg
トリコロール勝サンド(ひれかつ) 600円 カードは飯倉

↓昨日の思い出
1511239.jpg
ハーバー貰った!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます(*^^*)

サッカー終わっちゃったんですか。
サポーターの方々も皆さんももっくさんとおんなじ気持ちなんでしょうね(ノД`)
で、皆さん毎年こうって思ってるんだろうなぁ~(笑)
私も観戦記が読めなくなっちゃうから楽しみが1つ減っちゃった(。-_-。)

また来年楽しみにしてますね♪ お疲れ様でした!
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サッカー終わっちゃいました・・・(ノД`)シクシク
あっ、上位のチームはまだチャンピオンシップっていうのが残ってるんですけど
あと天皇杯もあるんですけど
マリノスはもう終わりです・・・(l|l =д=)

毎年毎年この喪失感に襲われています。
あーあ、オフなんかなければいいのに!←鬼

来年こそ優勝・・・いえ、せめて優勝争いに絡んで欲しいものです。

楽しんで頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございます(●´人`●)

さぁ、これからは何をして過ごそうかな・・・(ヽ´ω`)トホー

私はガンバ戦に行ってきましたょー
一年間お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
また来期もお互い応援頑張りましょう!
私も最近お弁当生活が始まったので、
ブログ参考にさせていただいております。
いつも美味しそうで羨ましい∑(゚Д゚)
No title
広島の活躍!ウッひひひそのうち痛い目に合うよね!
やりましたよ~
22日カシマ→23日大銀と遠征してきました。
ついに磐田J1復帰です~。ユーキの逆転ゴールには涙出そうでした。
ま,これで今シーズン終わりなんで(早くない?),しばらく寂しいですね。
ちなみに,カシマでは,ギリギリ到着&25000人の観衆のため,グルメは長蛇の列で,まさかの食いっぱぐれでした・・・。
◎muchiさんへ◎
muchiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

一年間お疲れ様でしたー!
いや、ガンバはまだ上手くいけば3試合ありますもんね。
天皇杯もあるし、いいなー。


muchiさんもお弁当生活なのですね。
お互い頑張りましょうね♪

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

広島、2ndステージ優勝おめでとうございます!
いやぁ強いもん、広島。
チャンピオンシップも制覇できるといいですね。
◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

えー!あの場にいたのですか!!
鳥肌立ったでしょう!?
いいなぁ、気持ち良かっただろうなぁ。

大分に追いつかれたときは「あぁ、またダメか」って正直思いました・・・
が、祐希最高ーーー!!!

でも来年はこれで磐田も敵ですね(´∀`*)ウフフ
複雑な気持ち!


スタグル、何も食べられなかったのですか?
かわいそう・・・ヨチヨチ( ゚д゚)ノ(ノω`)

私も先日カシマで間違って違うお店でもつ煮を食べてしまい、
がっかりでした(ヽ´ω`)


ほんと、しばらく寂しいですよね~。
あーあ、オフなんかなければいいのに。←鬼サポ

これからは移籍情報が気になる日々ですね。
せめて二桁獲れるFWを連れてきますように・・・。

No title
ももっくさまおはようございます。

以前もお邪魔しました松本市アルウィン近く在住のりりでございます。
22日は日産スタジアムへ行ってまいりました。
降格は決定していたものの、J1を堪能したくて弾丸ツアーでしたが、行ってきました。
大きなスタジアムに「すごーいぃぃぃぃぃ!!」と感動し、シウマイ弁当の行列に並んでいましたら、マリノスサポのおばさまより「遠くからきたのねぇ」と感心され。(3時間くらいなのですが…)

また日産スタジアムへ行かれるようにばんばっていただきたいものです。
◎りりさんへ◎
りりさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
覚えてますよー♪

日産スタジアムへようこそーヾ(。・∀・。)ノ
見辛いスタジアムだったでしょう・・・スミマセン。

それにしてもあの日はアウェイバスが40台以上出てたとか?
帰り道、松本ナンバーのバスだらけだったもんなぁ。

トリコロールランドも山雅サポだらけで
どのお店も行列していましたね。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんよね(´∀`*)ウフフ

来年は別々なカテゴリーでの戦いになりますが
お互い応援頑張りましょうね!

私も今度はマリサポとしてアルウィンにお邪魔したいです。
一年でのJ1復帰をお祈りしています。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村