*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
11月15日 中落ちカルビ丼弁当
1511151.jpg
中落ちカルビ丼
サラダ
野菜ジュース
バウムクーヘン(ローソンの)


昨日のお昼はびっくりドンキー

ドンキー畑

1511153.jpg
ポテサラ畑

1511155.jpg
塩キャラメルパフェ

1511156.jpg
純なパフェ

人生三度目のびっくりドンキー

私、びっくりドンキー好きだわ!

また行こ♪


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドンキー未経験!美味しいの?この前九絵が食べたくて、連れて行ってもらったけど、ウゥゥーこんな味じゃない、高いのに。愚息にごめんだったよ。美味しいものが食べたいよね。 卑弥呼です.
ご無沙汰していますー♪
ももっくさん、こんにちは~♪
カルビたっぷり美味しそうですー、お弁当。
うちは、夫がお弁当どうやら卒業みたいだし、
息子も肉体改造中で作り甲斐なくなっちゃいましたー^^;
びっくりドンキー、大好きですー。
なになになにー?このプレート的なランチはー
新メニューでしょうか??知らなかったー
いつも木のプレートの頼みますが、ご飯にソースがシミるのが苦手で・・・
しかも食べきれなかったりー。
コチラいいですね~お子様ランチっぽくて。
お味噌汁は必須ですよねー、ドンキー。
いちごミルクも美味しいですよー特に、イチゴの塊ー冷凍の(笑)
私も近々いってきま~す♪
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

びっくりドンキー、なかなか美味しいですよ♪
安いですし(*´ω`*)
機会があったら是非~!


息子さん、優しいですね!
いいなぁ、ウチなんか息子にご飯ご馳走してもらったことなんかない(>ω<)
もう少し大人になったら連れてってもらえるかしら。

◎TACOさんへ◎
TACOさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

カルビはコストコの中落ちカルビです♪

それにしても息子君の肉体改造とは!?
若いのにスゴイなぁ。


びっくりドンキー、イイですよね!
まだ3回しか行ったことないんですけども。

この○○畑はランチメニューみたいですよ。
土曜日もランチがあるのがイイですよね。
お味噌汁もついてました(*´ω`*)

いちごミルクメモメモ((φ(゚д゚ )
今度行ったら頼んでみまーす!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村