*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月11日 もつ煮弁当 と こんなはずじゃなかったイングリッシュマフィン
1511111.jpg
もつ煮
塩むすび、混ぜ込みおかかむすび
イカリングフライ←冷凍のを揚げただけ
菜の花のおひたし
卵焼き
プチトマト


もつ煮はこんな感じ

1511113.jpg
昨日大鍋に作ったもの

もつ1キロ使用


↓昨日焼いたパン

焼く前
1511115.jpg

焼き上がり
1511116.jpg
こんなはずじゃなかったイングリッシュマフィン

ぺたんこ過ぎた(>ω<)

未来の自分へ:ぎゅうぎゅう押すのはやめなさい

でもセルクル型がなくてもいけそうだな



1511117.jpg
ベーコンチーズソーセージマフィン

コストコで買ったブレックファスト ポークパティ使用



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
立冬も過ぎて、モツ煮が恋しい季節になりましたね。
ももっくさん、変わりなくお元気ですか?
私も先週からお弁当を持参するようになりました。
旦那はずいぶん前から、朝自分で適当に詰めて持っていってました。
「弁当はいいぞ~」と言いながら(^^)/~~~
ももっくさんのお弁当にはなかなか近づけないけど、これからも参考にしながら続けていこうと思います。
マフィンおいしそう。急に食べたくなるんですよ!
あ~~ベーコンチーズソーセージマフィン・・・よだれ出てます((+_+))
こんにちは(^_^)/

もつ煮込み、スタグルでお店間違えたから、リベンジですか?(^^)
いいよね~、もつ煮。うちもそろそろ作ろう。
イングリッシュマフィンも家で焼けるのね~。すごい。
んで、ブレックファーストパティなのに、夕飯ってオチかなあ。。。

グルメスタジアム、いいなあ。
横浜スタジアムに期待しよう。
プレミア12は、応援してます。
今それしか楽しみがないっす。

くるさん、知らないんですか~。
私は本は持ってません(^^;
深夜にやってたアニメではまって、ブログで見てます。

夕べのマツコ、お弁当のおかずでしたね。見ました?
あのくらい、何でも気にせず食べたいものです(-_-)
◎恵ちゃんさんへ◎
恵ちゃんさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

だいぶ寒くなってきましたね~。
お陰様で私は変わらず元気です。
恵ちゃんさんもお変わりないですか?

旦那様、弁当男子なんですねー!カワイイ♪
恵ちゃんさんの分も作って貰えばいいのに(´∀`*)ウフフ

だんだん朝布団から出るのが辛い季節になってきましたが
お互い頑張りましょうね!


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

だってカシマでお店間違えて買ったもつ煮、
味が全然染みてなくて、イマイチだったんだもの~(ノД`)シクシク
ということで作りました。
身体あったまるよねぇ♪

イングリッシュマフィンは初めて作りました。
ぺたんこ過ぎたけど、味は良かったのでまた挑戦します!
ちなみにこれはちゃんと昨日のブレックファーストだったよ(´∀`*)ウフフ


横浜スタジアムはスタジアム外にもお店がいっぱい出てるみたいですよね。
来年、ハマスタグル&横浜グルメを満喫できるといいですね。

プレミア12、楽しんでらっしゃるんですね。
そういえば韓国戦の時、日曜洋画劇場観ようと思ってたのに
野球が全然終わらなくて、結局寝てしまったw
でも韓国に勝てたんだからいいや。


くるねこってアニメもあるんですか!
全然知らなかった。
私は猫マンガといえば、やっぱり鴻池剛さん&ぽんたくんですv-343
ぽんたくんのぬいぐるみ、予約しようか超悩み中・・・。


マツコ、観ました観ました!
あのお弁当作る人、面白いですよね。

マツコは何でも美味しそうによく食べますよねぇ。
ホント、羨ましい。
でもまぁだからあの体型なんだろうけど。

マツコの知らない世界はやっぱり食べ物の回が一番面白いなぁ。

彩りがきれいですね
お弁当、とってもおいしそうですね♪
私もよく旦那のお弁当を作っていますが、彩りを意識して作っても写真に撮るとイマイチ綺麗に見えず・・・苦笑
ぜひ参考にさせていただきますね^^
◎りょうこさんへ◎
りょうこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

りょうこさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村