*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
11月6日 鶏の照り焼き弁当 と くるくるクリームりんごパン
1511061.jpg
爆弾むすび、塩むすび
鶏の照り焼き
切り干し大根の煮物
ほうれん草のおかか和え
卵焼き
茹で人参
プチトマト


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1511062.jpg
カスタードクリーム塗る

焼くだいぶ前パート2
1511063.jpg
煮りんご乗せる

焼くだいぶ前パート3
1511065.jpg
くるくる巻く ※画像はイメージです

焼く前
1511066.jpg

焼き上がり
1511067.jpg
くるくるクリームりんごパン 微妙・・・


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
今月から職場の体制で大きな変革があり
仕事に行くのが憂鬱なのですが
今朝はムックの巻き巻きにほっこりしました
ありがと~~~行ってきます
こんにちは(^_^)/

爆弾は何が入ってるのかな。
新米の季節だし、塩むすびもおいしいですよね。
あーもう何でも美味しくて、やんなるなあ。

ムックちゃんのイメージ画像、サイコー。
なるほど、そうやって丸めてるのね(^-^)

京都も中国人ばっかりだよ~。
みんなじゃないけど、マナーの悪い人が多いね(>_<)
でも、嵐山の人力車は中国人で大盛況でした。。。
いつも暇そうだし、良かったね(^^;

来年はお互いに、優勝したいですね。
いっぱい観戦にいくぞー。
No title
こんにちわ
ムックちゃんのイメージ画像があまりにもかわいくてコメントしたくなってしまいました!
かわいいですね~たまらないです!
長毛種の猫ちゃんってぬいぐるみみたい

以前一度だけコメントしたことがあるんです。
その時は27歳だった気がしますが。。。
ももっくさんのブログきっかけで地元のレイソルの試合を見に行くようになったと書いたんですが
それからスポーツ観戦の楽しさに目覚めて、
それきっかけで最近5年ぶりに彼氏が出来たんです…!
そしたら話がトントン拍子に進んで結婚することになりました。

ももっくさんのブログを見てたおかげだと思って、
ももっくさんに勝手に感謝してます。ありがとうございます。笑
私もももっくさんを目標にして、いい奥さんになれるようにがんばります!
これからもブログ楽しみにしています(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~またまたお邪魔してます^^
クリームりんごパン、美味しそうです~~♪
でも微妙なんですか。本当に美味しそうです~~!
くるくる巻くイメージ画像がおもしろくって、思わずコメント!w
めちゃんこかわいい猫様ですねえ・・・もっふもふしててぬいぐるみみたい(*´∀`*)
No title
間抜けの味のりんごがあるんだ、そうだ煮リンゴにしよう。
No title
愚息が学生だったころ、よく爆弾おにぎり作っていたよ。
こんにちは(*^_^*)
こんにちは!
すごく素敵なお弁当だったので、ついコメントしちゃいました(⺣◡⺣)♡*
こんなに綺麗で美味しそうなお弁当、私も食べたいです!!笑
お弁当が美味しくてかわいいと午後から頑張れるし、いいですね♡
自分もお弁当作ってるんですが、こんなに可愛くできなくて、日々研究中です笑
参考にさせてもらいます(✧◡✧)
これからも素敵なお弁当、作ってください
また遊びに来ます(◍•ᴗ•◍)ゝ
ななまろ
◎ああちゃんさんへ◎
ああちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックが少しでもお役に立てたなら光栄です。
ありがとうございます┏○)) ペコリ
お仕事頑張って下さいね。



◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

爆弾の中身は昆布です。
本当はもっと大きなのが作れたらいいんですけど
食べにくいからね~。
確かに食欲の秋は困りますよね。
食べすぎは体に毒だけど、我慢しすぎも心に毒ですよね。
難しい~。


あー確かに人力車って乗るのになかなか勇気がいりますもんね。
鎌倉とかにもいるけど、興味はあっても乗るのはちょっとなぁ。
注目の的だもんねw


マリノスは週末鹿島に負けて、2ndステージ優勝はなくなりました。
元々望みは薄かったけどね・・・。
リーグ戦は残り一試合あるけど
もう気になるのは移籍情報だけだなぁ。

ホント、来年はお互い優勝したいですよね!

◎29歳OLさんへ◎
29歳OLさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックを気に入って下さって嬉しいです♪
猫はみんな可愛いけど、長毛種はまた独特の可愛さがありますよね(*´ω`*)


それにしても以前コメント頂いてからもう2年も経つのですね!
このブログがきっかけでサッカーを観に行かれたという
とても嬉しいコメントだったので、もちろん覚えています。

そして彼氏が出来て、しかもご結婚されるとは!
スタジアムで恋に落ちたってことー!?(*゚Д゚*)キャー

私を目標にしない方がいいですよ、鬼嫁だからね(ΦωΦ)ヒヒ

本当におめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに☆

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

良い仕事してますか?(´∀`*)ウフフ
どうもありがとうございます。

◎ひよこまめさんへ◎
ひよこまめさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉どうもありがとうございます。
でも実に微妙な出来上がりになってしまいました(>ω<)

ムックを気に入って下さって嬉しいです!
本ニャンに伝えておきます(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

微妙なりんごは煮ちゃえばいいですよね♪

爆弾おにぎりは本当はもっと大きいのがいいですよね。
これは小爆弾だー(´▽`*)アハハ


◎ななまろさんへ◎
ななまろさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

温かいお言葉どうもありがとうございます。
毎日代わり映えのしないマンネリ弁当作ってます(*ノωノ)

ななまろさんもお弁当作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村