*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
11月2日 豚の味噌漬け弁当 と 練習試合FC東京戦@FC東京小平グラウンド
1511021.jpg
豚の味噌漬け←スーパーの焼くだけシリーズ
きんぴらごぼう
カニカマとわかめときゅうりの酢の物
卵焼き
茹で人参
梅しそ大根


土曜日は練習試合 FC東京戦@FC東京小平グラウンド

結果はともかく

下平の新しい髪形に軽くショックを受ける 山口蛍かと思った

でも可愛いーには可愛い(*´д`*)


土曜日のお昼ご飯は お好み焼き本舗
1511023.jpg
食べ放題


日曜日のお昼ご飯は しゃぶ葉
1511025.jpg
食べ放題

食欲の秋ィ!

1511026.jpg
おやつはミスド

1511027.jpg
目当てはコレ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ!!わ!!すぐ近く・・・わ!わ!わ!
◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あら!すずさんは小平市民なの!?
土曜日はお邪魔しました~!
ちなみにザ・プライスの駐車場に車停めて
帰りに靴下買って帰ったよ~(´∀`*)ウフフ

おはようございます。
雨降りの寒い朝です☔️

お肉、美味しそう。味つけがしっかりされているから、冷めても美味しく食べれますね。
我が家の主人も長男も、お弁当のメインは肉派です。

ジュビロ、なんとか2位キープです。3位の福岡も連勝なんですよね。
ジュビロの選手、札幌戦の頃から髪型変えています。弦をかついでいるのかなと思いつつ。
8日の長崎戦、応援してきます。髪型は、このままで😊

寒くなってきますね。ももっくさんも、お体に気をつけて🍁
No title
おはようございます!
土曜日、けっこう寒かったのでは?
でも今日のほうがもっと寒いけど・・・
こんな近くで見られるなんて練習試合もいいですね^^
結果は負けちゃったのかな?

あーいいなぁ♪ミスドのブランケット♪♪♪
欲しいんですけどさすがに一人で7コは・・・
いや食べられるんですけど、食べたらまずいので・・・
ワッフルケット
おはようございます
寒いですね~(´Д`)

ミスドのワッフルケット
私もリラックマとコリラックマ
買ってきました~!
ドーナッツも安くなってお得ですよね♪
キイロトリどうしようか悩んでます(笑)

さっきからすごい雨なので
お嬢を学校まで車で送ってきました
チャイルドシートで、
おぽん様が寝てしまったので
駐車場で雨宿りしてます(笑)

今日はおとなしく引き篭りですね
ももっくさんも、まったりしてくださいね
No title
冷凍庫が壊れて、あるものご飯が続いているんだよ。明日届くから買い物に行ってそれからだ。味噌漬け豚肉元気だすか‼
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

食欲の秋ですね!
食べ放題が沢山(*^^*)

僕ら夫婦は食べ放題で元が取れない(呑んでばかり)なんで殆ど縁が無いんですよ。

スタジアムの料理の量みてればお得っほいですね(笑)

日曜日にフランスパン焼いたら味も形も成功でした♪

まだまだ、ももっくさんのようなバラエティーに富んだ綺麗なパンには程遠いですけど、

頑張ります!

何時も参考にさせてもらって、応援してますので頑張って下さい(*^^*)

No title
こんにちは(*^^*)

味噌漬けの豚肉、大好きです。
ご飯が進むよね。
スーパーのも、最近は味付け美味しいもんね。
あー食べたいい。。。。

お好み焼き美味しそうだな。。
食べ放題。素敵な響き。
髪型、変わってたんですか。
可愛かったんならいいか(*^^*)

ラミレスは、ゲッツの人です。
どんな監督になるか、楽しみです。
高橋監督も、どうなるかなあ~。

◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
今日は朝から良い天気ですね。そちらもかな?

休み明けの辛い朝にはスーパーの焼くだけシリーズが超助かります!
味もしっかり染みて美味しかったです♪
やっぱりお弁当はお肉ですよね~。


ジュビロ、好調キープしてますね。
ヴェルディ戦、森下が退場した時はどうなることかと思ったけど
快勝で本当に良かった良かった!
カミンスキーの神セーブのおかげですね。

そう、でも福岡がぴったりくっついてるからね・・・。
プレーオフになると厳しいから、自動昇格圏を死守して欲しいですね。

髪型は気付かなかったなぁ。
次、気にして見てみます(´∀`*)ウフフ


温かいお言葉どうもありがとうございます。
がんばりナースさんもご自愛下さいね(*´ω`*)

◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日は寒かったですねー(>ω<)
今日は朝から良い天気で暖かくなりそうですね♪

土曜日の小平も寒かったです。
結果は2-0で負けたんですけどもね・・・。
練習試合の時は応援の歌や声がなくシーンとしてるので
選手たちの声が聞こえて、それが嬉しかったりします。


リラックマブランケット、肌触りイイですよ~!
でも7個はハードル高いですよね。
私もコリラックマ、キイロイトリのも欲しいんですけど
あと14個も食えねえよ・・・(l|l =д=)

そして早速ムックに取られてまーす。
基本ですよね(´▽`*)アハハ


◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コリラックマもー!いいなぁ、いいなぁ。
私も欲しいんだけど、
でももうしばらくドーナッツ食べたくないw

そうそうドーナッツもお得に買えますよね。
普段躊躇してしまうクロワッサンドーナッツも選べて嬉しかった♪


車で送ってあげるなんて、優しいお母さんだなぁ。
ていうか運転出来るんですね。
いいなぁ~、私はペーパードライバー・・・。

今日は良い天気になりそうですね。
おぽんさまとのお散歩も気持ち良く行けそうですね(*´ω`*)

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

えー!冷凍庫が壊れてしまっただなんて大変ですね。
買い換えるのかしら?
新しい冷蔵庫、ちょっと羨ましい~!

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ウチも食べ放題で元が取れるほど食べてないですよ~。
コウタさんご夫婦は飲み放題なら元が取れるかしら(´∀`*)ウフフ

五度目にしてフランスパンに挑戦されただなんてスゴイ!
私は作れません(>ω<)

美味しく出来るとなお楽しいですよね。
お互い頑張りましょうね♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この豚肉は金剛寺味噌漬けとやらで
柔らかくて美味しかったです。
休み明けのやる気の出ない朝は、こういう焼くだけシリーズが便利で助かります。


お好み焼きも、しゃぶしゃぶも、
家でやるのもいいけど片づけが面倒だからね~。
こういう食べ放題のお店で食べるのが楽でイイですw


髪型って大事よね。
可愛いには可愛いんだけど、前の方が良かったなぁ~。
最初誰か分かんなかったもんw


やっぱりゲッツの人なのかー。
日本語喋れるのかな?
巨人も高橋監督に決まったんですもんね。
来季が楽しみですね。

マリノスはどうなるのかな~。
まぁ成績も悪くないし変わらないかな。
俊輔が現役でいるうちに、優勝したいなぁ。
もうそんなに時間ないだろうな・・・。
しんみり(´;ω;`)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村