*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
10月22日 焼き鮭弁当 と スイートポテト
1510221.jpg
焼き鮭
牛肉と大根の甘辛煮
ほうれん草の白和え
スイートポテト
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト
梅しそ大根


↓昨日作ったお菓子
1510223.jpg
スイートポテト

↓昨日のムック
1510222.jpg
ミルキーちゅ~るは認めないムック

3種類×2袋ずつ買ってきちゃってるよ!どーすんの!?


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは(*^^*)

一口サイズのスイートポテト、とってもおいしそうです♥
お弁当にも入ってるーーー(≧▽≦)

あらら~、ムックちゃん認めてくれなかったんですね(^^;)
喜んでくれるかな~と思って買ってきたのに食べてくれない時ってほんと悲しいですよね。。。
こんにちは(^_^)/

ああ~、やっぱり鮭弁当は安心するね。
ぜったいおいしいもん。
スイートポテトもいいなあ。
冬はさつまいもだよね(^^)

ムックちゃん、ちゅーる好きなのに、ミルキーはだめなんだ。
難しいねぇ。
ももてんは、わりと何でも大丈夫だよ(^^;
みたらしの方が、こだわりがあるかも。

ドラフトは気になる~。
特に今年は甲子園にヒーローがいっぱいだったからね(^^)
いい選手が指名できるといいなあ。

下平選手は移籍の可能性があるのかな?
好きな選手がいなくなっちゃうと、寂しいもんね(T_T)
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

いろんな種類の弁当箱で楽しそうですよね♪

全て夫婦のサイズ違いで微笑ましいです。


かみさんは、弁当に詰めるときメインが脇役みたいになると悩んでいますよ。

で、ももっくさんの安定感凄いと何時も絶賛しながら眺めさせてもらってるみたいです。

何時も参考にさせて頂きありがとうございます。


ももっくさんが、料理上手だからムックちゃんも舌が肥えてしまったのかな?(笑)

応援してますので頑張って下さい(*^^*)
No title
サツマイモたくさん取れたから、スイートポテト、これなら卑弥呼さまも作れるんだよ。裏ごしもしない大雑把なもどきだけどね。
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

安納芋のスイートポテトなのでとても甘かったです♪
でも夫はお弁当に入ってたことが不満だったようですw
まぁおかずじゃないからね(´▽`*)アハハ


ムックは結構好き嫌いが激しくて
全く食べてくれなかったりもします。
でもいいの、そこが猫の魅力だもの(´;ω;`)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭は焼くだけだからイイですよね♪
絶対美味しいしご飯が進むしね。

これからの季節は焼き芋ですよね~。
今はスーパーの入り口とかで売ってますよね。
なかなか美味しいんだそうで、私はまだ一度も買ったことないけど
今年こそ食べてみようと思ってます。

ムックは「焼きかつおちゅ~る」も食べないんですよ。
とにかく普通の「ちゅ~る」じゃないとダメみたい。
こだわりの強い男です(´∀`*)ウフフ

ももてんは何でも美味しく食べる子なんですね。
ウチのもも子も缶詰でもカリカリでも何でもOKだったなぁ。
みたらしくんはこだわりがあるのか~。
男の子はそうなのかしら。


ドラフトの結果はどうでしたか?
良い選手獲れました?

サッカーはとにかくスカウトだからな~。
マリノスはもう何人か来年入ってくる新人は決まってるんだけど
あとはどこから誰が移籍してくるか、来年1月のお楽しみです。

下平はリーグ戦はフル出場してるし、主力だし、
貴重なポジション(左サイドバック)だし、
代わりになる控え選手もいないし、マリノスも逃さないとは思うけど・・・。

山田くんがいなくなった今、私の心のオアシスなので
絶対いなくなって欲しくないのですw

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当作りにハマると、いろんなお弁当箱が欲しくなっちゃうんですよね。
奥様もそうではないでしょうか(´∀`*)ウフフ


いやいや、安定だなんて、単にマンネリなだけです(>ω<)
もしメインが目立たないとしても
全体的にキレイならば良いのではないでしょうか。


ムックはなかなかこだわりの強い男でして
全く食べてくれないなんてことも結構あります。
でもいーの、可愛いから!(´▽`*)アハハ


温かいお言葉どうもありがとうございます。
お互い頑張りましょうね♪

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私もいつも裏ごしせずに作っています!
なめらかなのもいいけど、ちょっとお芋感残ってるぐらいが
手作りっぽくもあってイイですよね♪

No title
こんばんは(*^^*)

まんまるスイートポテト、とってもカワイイ~~。
こんなに素敵でかわいいお弁当を食べたら午後も頑張れちゃいますね♡

我が家は、子供弁当がなくなってから手抜き弁当に早変わり(^_^;)
ももっくさんのお弁当を目標にまた頑張ります♪
ホント美味しそう~


◎いちごスペシャルファンクラブさんへ◎
いちごスペシャルファンクラブさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

まんまるって何でも可愛く見えますよね(*´ω`*)
でも夫には甘いのお弁当に入れないでって嫌がられてしまいました(´▽`*)アハハ


分かります、やっぱり子供のための方が頑張れたりしますよねぇ。
夫には悪いけどさ( *´艸`)
お互いぼちぼち頑張りましょうね♪


山雅はちょっと厳しくなってきましたね。
でもなんとか残留して欲しいなぁ。
今年はアルウィンに行けなかったので、来年こそ行きたい!
頑張って欲しいです。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村