*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
10月21日 鶏の唐揚げ弁当 と ミニベーコンエピ
1510211.jpg
ざくろむすび、塩むすび
鶏の唐揚げ
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ
卵焼き
プチトマト


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1510212.jpg
ハーフベーコン乗せる

焼くだいぶ前パート2
1510215.jpg
粒マスタード塗る

焼く前
1510216.jpg

焼き上がり
1510217.jpg
ミニベーコンエピ

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
今日のお弁当箱、おニューですか?
ザクロむすび、美味しそうですね。

マスタード、じわじわきていますねぇ。
この調子だと半分は消費したのでは…。
こんなに美味しそうに焼けたベーコンエピなら、あっと言う間に完食ですね。ウフフ。
私も頂きたい〜〜!

今日は昨日より寒くなるようです。
体調管理にお気をつけ下さいね。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このお弁当箱は使い捨てパックなんですよ~。
白・グリーン・ピンクの3つセットなのですが
そのうち2つを使っています。

マスタード、半分なんて全然まだまだまだまだ!
やっと1/10位じゃないかしら!?(´▽`*)アハハ
私もベーコンエピ大好きなんです♪
どうにもカッコよく作れないのが悩みですが(>ω<)

ホント、今朝はいつにも増して寒いですね。
昼間もあまり気温が上がらないとか。
お互い風邪など引かないよう気を付けましょうね(*´ω`*)

No title
おはようございます☆
いつ見ても、お弁当も、パンも、とってもキレイで
すご~~~く美味しそうです!!
粒マスタード2
おはようございます(*^^*)

おにぎり弁当ですね♪
私も昨日おにぎり弁当にしました
おにぎりの時っておかずに悩むので
参考になります!
やっぱり、唐揚げ卵焼きは
はずせませんよね~o(^o^)o


粒マスタード
すごい勢いで消費されてますね(笑)
私もなんだか食べたくなってきました!!
ホットドッグにたっぷりもいいなぁ

はっ!?(;゜∇゜)
冷蔵庫確認してきますっ!
おはようございます(^-^)

いいなあ、鶏の唐揚げ。
暫く揚げ物禁止だし、眼の毒だわ~。
塩むすび、美味しそうだなあ。
おいしい新米で、塩むすびサイコーですよね。
マスタード活躍今日もしてるなあ(^^)

J2で、静岡ダービー(>_<)
そりゃ、切ないなあ。。
ジュビロには頑張ってもらいたいよ。
ももっくさんが、静岡に行く機会もなくなっちゃうじゃんね。

由伸は、まだ選手としてやりたいだろうになあと会見観て思ったけど、断れないのかなあ。。。
見た目は爽やかで、いいんだけど監督はまだ早い気がするなあ。
マリノスは、今年は上位でしたよね。
シーズンが終わると、移籍とかでまた心配したりするのかな。
No title
ベーコンパン食べたい‼食べたい‼いつも美味しそうなパンお店開いて‼
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)

どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おにぎりの時っておかずいりませんよね~。
沢庵でもあれば十分!
でも夫の手前そうもいかないのでw

おにぎりと唐揚げ、というだけで
運動会やピクニックを思い出す不思議。


粒マスタード、半年しか賞味期限ないんですもの!
なのにまだまだまだまだたーっぷり残ってます。
でもちょっとぐらい賞味期限過ぎたって平気よね?ね?

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

断揚げ物中ですか~。
早く食べられるようになるといいですね。
でも揚げ物以外にも美味しいものあるから!

新米美味しいですよね~。
私は基本的に夜ご飯の時は白飯は食べないようにしてるのですが
今は毎日食べちゃってます。


静岡に行く機会がなくなるのは嫌だなぁ。
特に清水は距離的に近くもなく遠くもなく
ちょうどいいお出かけ感で良かったのに
来年は行けないなんて残念です。スタグルも旨いのに。

磐田はやっぱりちょっと遠いんだよね~。


選手と監督の兼任はない、って高橋選手仰ってましたね。
江川で時代が止まってる私だけど、
高橋由伸選手はなんか知ってるんだよな。
もう断れない雰囲気みたいですけど
こうなったら頑張って欲しいですよね。


マリノスは2ndステージは現在3位で
ものすごくひょっとしたらひょっとすると優勝も有り得ますが
多分、ないw
年間順位も現在7位で、まぁいつも通りの中位って感じ。安定の中位力。

移籍は心配です~。
私の好きな下平さえ残ってくれればいいんだけどw
もしいなくなったら魂抜けちゃう!!


今日はドラフト会議ですね。
やっぱり野球ファンは気になるものですか?

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン屋さんなんてムリムリヾノ・∀・`)ムリムリ
ものすごい品数の薄いパン屋さんになっちゃいますよ~(´▽`*)アハハ



プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村