*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
10月15日 甘酢ペッパーチキン弁当 と コストコ
1510151.jpg
甘酢ペッパーチキン 焦げた
きんぴらごぼう
マカロニサラダ(セブンプレミアムの)
茹で卵
茹で人参
梅しそ大根
胡麻沢庵
メープルピーカンシュトルーデル(夫のみ)


↓昨日コストコで買ったもの
1510152.jpg
お肉は鶏ももと豚肩ブロックしか買えなかった(>ω<)

キスチョコが1998円からの400円引きで1598円だった♪

粒マスタード、今度こそ賞味期限内に使い切るぞー


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^_^)/

甘酢とか焦げやすいですよね。
写真じゃあんまりわからないけどなあ。
美味しそうだもん。
コストコ楽しそうですね。
マスタードって確かに賞味期限切れちゃいますよね。コストコのじゃ、大きそうだし。
でも、ビネガーも入ってそうだし、切れても全然気にしないけどね(^-^)

手術はちょい恐怖ですが、痛みはないし、お年寄りの方が平然としてるよ~。
しないで済むにこしたことないけどね。

介護施設の方も、大変ですね。
噛まれても怒れないしね(>_<)
どちらにもストレスがあるし、難しいよね。
そういえば、うちの父がいる施設でも、いつも同じおばあさんが、共用部分の電気代がもったいないから消せって、事務所の人に怒鳴り散らしてるよ(-_-)
なるべく自分で生活できるように頑張らなきゃね~。
No title
ももっくさん、こんにちは👋😃
今日のお弁当も美味しそうです。
ちょっとぐらい焦げてる方が美味しそうに見えます(笑)

コストコの買い物レポも大好きです♥
近くにないので一度も行ったことがなく、憧れてます。
右下のはカボチャでしょうか?
コストコは野菜も安いのかな。
メープルなんちゃら・・も気になります。
粒マスタードも大きそう!
多少賞味期限切れても大丈夫ですよね(笑)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちょっと目を離したすきに焦げてしまいました・・・悔しいw

粒マスタードの賞味期限、来年の4月なので
多分使い切れませんw
でもやっぱりお得なんだよなぁ。
865g入りで778円だもん!
スーパーだと約100g入り瓶で250円ぐらいするもんね。
頑張って使お・・・。


白内障の手術、痛みはないんですね。
それ聞いて安心しました!
いつかは受けることになるもんね、きっと。


怒鳴り散らすだなんて怖い(>ω<)
だからって怒鳴り返すわけにもいかないもんね。

本当は介護される方もする方も、
お互い思いやりを持って接することができたらいいんだろうけど
認知症とかもあったりするから、難しいですよね。

なるべく自力で生活できるようにしなくちゃいけませんよね。
まずは認知症にならないように、頭使わなくちゃなぁ。

◎わか子さんへ◎
わか子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちょっとぐらいの焦げ目なら美味しそうだけど
これは結構がっつり焦げてます(ノω・、)ウゥ
慰めて下さってありがとうございます。


コストコ、楽しいですよー!
わか子さんちのお近くにも出来るといいですよね。

右下のは坊ちゃんかぼちゃです。
4個入って548円でした。
コストコはやっぱり野菜も安いんじゃないかなぁ。

メープルピーカンシュトルーデル、舌噛みそうですよね(´∀`*)ウフフ
甘いけど美味しいですよ、かなり甘いけど。

粒マスタードは865g入り!
そして賞味期限は来年の4月!
多分使い切れませんw
でも頑張りまーす(´▽`*)アハハ

No title
コストコ楽しいけど、買い物のあとの疲れ??いっぱい歩いているよね。
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコの店内は広いですもんね。
その中をあの重いカートを押して回って
重い荷物を家に運んで、更に小分け作業して・・・
そう考えるとコストコで買い物って大変だー!
でも楽しいんですよね。不思議(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村