*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
10月14日 照り焼きバーガー弁当
1510141.jpg
照り焼きバーガー
ポトフ
野菜ジュース
ぶどう

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とコストコへ

冷凍庫テトリスしないと肉買えないなー

1510142.jpg
照り焼きバーガーはこんな感じ

↓昨日焼いたパンで

焼く前
1510143.jpg

焼き上がり
1510145.jpg
強力粉125g使用 分割なし

ちなみにハンバーグは250g

1510146.jpg
ポトフはこんな感じ

1510147.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。
ボリューミーなハンバーガーに、今日のお昼はご主人様もニコニコですね。ウフフ。
ご主人様は、お弁当を開けるまで内容はご存知ないのかしら?

コストコ、楽しそうですね。
コストコマジックにかからないようにして下さいね。ウフフ。
楽しい1日をお過ごし下さいね。
あ、昨日のプチレシピ、すっごく役立ちます。これからもチョイチョイお願いします〜〜。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

夫は多分「食べ辛ーい」って思うと思います。
デカいからねw

夫はいつもお弁当の中身は知ってます。
私がお弁当ほっといてブログ書いてる時に
自分でフタして包んだりしてますから(´∀`*)ウフフ


週末に買い物したばかりで冷凍庫がパンパンなので
コストコに行ってもあまり買い物できないんですが(>ω<)
それでも楽しいからいいのです♪


レシピなんて程の物じゃなくて恐縮ですが
そう仰って頂けると嬉しいです!
どうもありがとうございます(●´人`●)

こんにちは(^_^)/

あれー、今日はハンバーガーひとつなのかと思ったら、ビッグ照り焼きだったんですね(^-^)
ハンバーグ250gいいなあ。
ポトフも嬉しいね。
お昼も温かメニューが欲しいもんね。

ゴマ豆乳鍋、いいですね。
うちはまだおでんしかしてないな~。

白内障の手術は、くもりを取って眼内レンズを入れ換えるから、その時に度数の入ったレンズにしてくれるんです。
私も手術するまで知らなかった(^^;

ももっくさんは、子育て早かったんですもんね。
うちは子供がいないから、ゆくゆくどんな施設に入ったらいいかとか考えます。。
虐待とかされたら、嫌だしなあ(T_T)
ももっくさん、こんにちは(*^^*)

かわいい~~ムックちゃん♪ 何を見てるのかな!?
モフモフしたい~~(≧▽≦)

いいですね~照り焼きバーガーめっちゃおいしそう!!
こんなのがお昼に待ってると思うと仕事がんばれちゃうな~ヽ(^^)ノ

あっ、冷凍庫テトリスめっちゃ分かります(笑)私は安っ!と思っていっぱい買っちゃって帰ってから何とか入らないかとひたすらテトリスのパターンです(^_^;)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

どでか照り焼きバーガーは夫には不評でした(>ω<)
食べにくい、大きいから飽きる、って。
作る方は楽だし面白いんだけどな~w

毎日温かメニューを添えられればいいんですけど
面倒なのよね~。
ということで冬場はインスタント味噌汁のお世話になってます。


目にレンズを入れるんですか!
なんかちょっと想像すると怖いけど、
でも良く見えるようになったら本当に嬉しいですよね。
自分の顔のシミやしわまで見えちゃうのは嫌だけど(´▽`*)アハハ


いやぁ、ウチも息子なんかこれっぽっちも当てにできないし
迷惑もかけたくないから、老後はプロの方にお願いしたいと思ってます。
確かに虐待とか怖いですよね。

でも、私の友達が介護施設で働いてるんですけど
逆に高齢者の方からの暴力、暴言も結構スゴイらしいですよ・・・。

昨日会った時に見せてもらったけど、
利用者のおばあさんに肩に噛みつかれたということで、紫色になってた(>ω<)
運悪く(?)歯だけは立派な自前のご老人だったんだって。
入れ歯だったらまだ良かったのにねぇ~。

そんなことがあっても訴えるわけにもいかないらしいし
介護士の人も大変ですよね。

私たちはおとなしい(?)おばあちゃんになりましょうね(´∀`*)ウフフ

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

珍しく下からのアングルでムックを撮ってみました(´∀`*)ウフフ


照り焼きバーガーは大きすぎて飽きた、と夫には不評でした。
何事もほどほどに、ですね( *´艸`)


冷凍庫テトリスしても、あまりスペースが開かず
あまりお肉は買えませんでした~。
私もちひろさんと同じく安い時に買いだめするので
割と常に冷凍庫パンパンw
コストコへ行く前はもっと計画的にしなきゃダメだわ(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村