*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月12日 豚トロ丼弁当 と 水戸ホーリーホック×ジュビロ磐田@ケーズデンキスタジアム水戸 と 天皇杯MIOびわこ滋賀戦の続き
1510121.jpg
豚トロ丼
さんまのつみれ汁
野菜ジュース
水戸黄門漫遊記

15101223.jpg
さんまのつみれ汁はこんな感じ


土曜日はJ2 第36節 
水戸ホーリーホック×ジュビロ磐田@ケーズデンキスタジアム水戸 に行ってきた
1510122.jpg
1-1 

ここにきて下位相手に勝てないのは痛いなぁ

ちなみに写真が白いのは野焼きの煙がスタジアムに流れ込んでるからΣ(-∀-;)


スタジアムグルメ@Ksスタ
1510123.jpg
常陸牛串焼き 800円

1510125.jpg
もつ煮 500円

1510126.jpg
焼き鳥 7本500円

1510127.jpg
まんぷくソーセージプレート 600円

1510128.jpg
栗おこわ 400円 漬物サービス

1510129.jpg
ムネカラ 500円

15101210.jpg
きなこもち 200円

15101211.jpg
ジェラート 見えてないけどダブル(メロン、いちご) 250円

15101212.jpg
水戸ホーリーホック牛乳、水戸ホーリーホックコーヒー 各100円

15101213.jpg
水戸黄門漫遊記 540円

-スタグルここまで-

帰りに常磐道守谷SAで夜ご飯
15101215.jpg
つけ麺

15101216.jpg
モダン焼き

そういえば常磐道通るの人生初だな

行きは常磐道が通行止めで、ぐる~っと回って東関道経由で行った

15101222.jpg
ということで東関道酒々井PAで牛乳ソフト、ピーナッツソフト


日曜日は 天皇杯2回戦 MIOびわこ滋賀戦の続き@日産スタジアム
15101217.jpg
9月に大雨で中止になった天皇杯MIOびわこ滋賀戦

場所を日産スタジアムに替えて後半28分16秒、相手ゴールキックからの再開

残り時間内では決着つかず

15101218.jpg
延長戦の末3-1で勝ったー!

無事3回戦進出!!


でも次はアウェイ大分な上に、テレビ中継もなし(ノω;`)シクシク

せめて録画でもいいから放送してくれないかなぁぁ

まぁとにかく勝って帰ってきますように!


スタジアムグルメはなし。
売店が開いてるか分からなかったので持ち込み↓
15101219.jpg
崎陽軒 横濱中華弁当

崎陽軒といえばシウマイ弁当が定番だけど私はこの横濱中華弁当の方が断然好き

1080円とちょっと高いけど、何もかも美味しい

横浜限定みたいなので横浜に来られた際には是非

珍しく崎陽軒を語ってみました

15101220.jpg
同じく しょうが焼弁当

これもお肉が柔らかくて美味しいよ

ちなみにお肉は4枚入ってます

珍しく(ry

15101221.jpg
同じく ごま団子


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お邪魔しますm(__)m
ももっくさんこんにちは!

オフを楽しんでいて♪

サッカーが本当に好きなんですね(*^^*)


崎陽軒つて焼売の専門店かとおもってました(笑)
確かに美味しそうですね♪



これから、グラハムパンを焼いてみようと思ってます。

何を焼いても始めての事なのでドキドキしつつも楽しみです。

ではでは、よい休日をお過ごし下さい。


No title
つみれ汁もいいよね。
No title
みほさんにチーズケーキの作り方の説明で、よく読んでいるのです。耐熱容器にお水をいれと、、、あるので???ケーキ作れるようになりたいなー〜。
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

モモちゃん、早起きなんですね(´∀`*)ウフフ

ラグビー盛り上がってましたもんね。
私は未だにルールが分からないのですが(´Д`ι)アセ


本当にサッカー観戦にちょうど良い季節!
なのですが、リーグはあと4試合で終わっちゃうんですよ・・・。
マリノスはCSに出られそうもないし、寂しいものです。

スタグルを楽しみにして頂けてるなんて嬉しいです♪
来月はJリーグでも屈指のスタグル王国・鹿島に行くので
もりもり食べてきたいと思います!


◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

NO F・MARINOS, NO LIFE.でございます(´∀`*)ウフフ


崎陽軒はシウマイだけでなく
いろいろなお弁当やお菓子なども売ってるんですよ。


パン作りはいかがでしたか?
3度目(?)にしてグラハム粉に手を出すとはさすが!
美味しく出来ますように☆

◎さんさんへ◎
さんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さんまが美味しい季節ですもんね(*´ω`*)
◎さんさんへ◎
さんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほど~、そういうレシピなんですね。
やっぱりスフレチーズケーキなのかな??
きっと作れますよ~!頑張って下さい♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村