*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
10月8日 鶏の照り焼き弁当 と ダブルチョコマフィン
1510081.jpg
鶏の照り焼き
ひじきの煮物
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら
胡麻沢庵


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1510082.jpg
チョコチップやばい

焼き上がり
1510083.jpg
ダブルチョコマフィン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさんこんにちは!
昨日はお返事ありがとうございました❤
嬉しくってドキドキしています(笑)

お話をきくと象印の方がいいかなって思いました。
分解して洗えた方がいいですものね。
一度お店で実物を見てみます。
田舎なのであるかわからないのですが(汗)

私も現場仕事な主人のお弁当を作ってます。
これから寒くなるので温かいものを添えてあげたくて
お聞きしました。ありがとうございます。

ももっくさんの毎日のおかず盛りだくさんなお弁当も大好きですが、
週末のガッツリ丼弁当も大好きです!
いつも参考にさせて頂いています。

スタジアムグルメや外食の記事もいつも羨ましく拝見しています。
これからも本当に楽しみにしてますので
頑張ってくださいね❤
こんにちは(^_^)/

鶏の照り焼き、いいっすね。
マヨネーズつけてガツガツ食べたいです~。今、マフィンブーム?美味しそうだよね(^-^)

術後、次の日から見えるのですが、出血してるから疲れやすいんですよね。
だいぶ良くなりました(^-^)

新横浜パフォーマンス!
素敵。行きたいなあ~。
全国からB級グルメがあ。。。いいなあ。
マルシェは、地元などの有名店が、出店を出す京都では近年よくやるイベントです。
なかなか楽しいですよ(^-^)/
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

ももっくさんに週一でも上達出来ると言われると、俄然やる気が出てきました♪

ストレス解消?……嫌いな人でも想像しながら捏ねてますか?(笑)

かみさんも頑張ってくれてるけど、謙遜してくれてありがとうございます(*^^*)


今日も、立派な照り焼きが美味しそうですね♪

応援してますので頑張って下さいm(__)m
◎わか子さんへ◎
わか子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ドキドキなんてなさらないで下さいーΣ(゚д゚lll)ヒィィ
もったいないもったいない。


そうなんです、象印のは細かく分解出来て
全部洗える感じなところが凄くイイ感じです。
出来れば実物を見てから購入できるといいですね。

わか子さんの旦那様も職人さんなんですね。
これからの季節は温かいものがあるといいですよね(*´ω`*)
お互いもりもり元気に働いて貰えるように
サポート頑張りましょうね♪


温かいお言葉の数々、どうもありがとうございます。
スタグルも楽しみにして頂けてるなんて嬉しいです!
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

お互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あー、マヨネーズ添えればよかったなぁ。
照りマヨ、最高ですよね。

パンを作る気力がない時にマフィンを作りますw


じゃあもう目は良く見えてるのかな。
お疲れ様でした。
でも目の手術って、想像するだけで怖い(>ω<)


新横浜パフォーマンスって一体何をやってるのかよく分からないのですがw
とにかく日産スタジアムの広場に所狭しと屋台が並ぶのです!
この日ばかりはパラダイスですよ~。

マルシェも楽しそうですね。
有名店のお料理が手軽に食べられたりするのかな~。
肉はあるのかな肉は(ΦωΦ)

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何事もやる気が肝心ですもんね。

嫌いな人とかいませんけど、
生きてると何かとストレスは溜まりますでしょ(´∀`*)ウフフ
パンを捏ねてる時は無です、無!
それがストレス解消になってる気がします。

お互い頑張りましょうね♪
奥様にもよろしくお伝え下さいね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村