*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月1日 パン弁当
1510011.jpg
海老たまサンド
パストラミポークサンド
シチュー
チキンナゲット(セブンプレミアムの)
チーズデザート瀬戸内レモン
りんご
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチ

今日は寿司♪


パンは昨日焼いたもの↓

焼く前
1510013.jpg

焼き上がり
1510015.jpg
ずんぐりむっくり全粒粉パン

1510016.jpg
シチューはこんな感じ

今季初シチュー

1510017.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、おはようございます(*^^*)
今日はあいにくのお天気ですね。

奇遇です!うちも昨日今季初シチューでしたー!!これから煮込み料理やお鍋がおいしくなりますね♪

今日の旦那様のお弁当もとってもおいしそう♥なんだかかわいい女子のお弁当みたいー( *´艸`)
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ちひろさんは西日本にお住まいなのかな?
こちら神奈川はまだ青空が広がっています。
夜から雨になるとか。雨は嫌ですよねぇ。

シチューが美味しい季節になりましたよね♪
夜とかもう寒いくらいですもんね。

女子のお弁当みたいですよねw
食べるのは頭にタオル巻いた現場のおっさんなんですけどね(´▽`*)アハハ

こんにちは(^_^)/

パン弁当、かわいくて美味しそうですね。
ご主人、お一人で食べるんでしょ?
もったいない。
私だったら、見せびらかしたいよ~。
初シチューもいいですね。
もう肌寒いもんね。
ムックちゃんも、そろそろお布団覗きに来るかもね(^-^)

ビール、気になる。
来年は絶対横浜戦いくぞー。

肉祭りちょっと行ってみようかなと思ってます。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意しないとなあ(^^;
いつも拝見しています‼
そしてお弁当を参考にさせていただいています♪
ありがとうございます(*UωU*)

我が家も今季初のシチューを作りました♡
うちはビーフシチューでした!
クリームシチューが
食べれない(食わず嫌い)家族がいまして…
私は大好きなんですが(/∀\*)
羨ましくお写真拝見しています(*´ω`*)
うちもお弁当をシチューにしちゃいました♪
朝楽チンでこれからは寒いですし
頻繁に出番が来そうです‼

これからも楽しみに拝見させていただきます♡
No title
パンを焼いてパン弁当!すごいよね。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

女の子のお弁当みたいになってしまいましたw
食べるのはおっさんなんですけどね~。

夫は基本的に車の中で一人で食べています。
現場の中での飲食は禁止のところが多いんですよね。


夜とか寒いぐらいだったりしますもんね、
でも今日は爆弾低気圧が通り過ぎたせいで暑くなるとか。
気温の変化について行けないわ(>ω<)

これから寒くなると猫がくっついてくるから嬉しいですよね。
昼間はたまねこさんの膝の上の取り合いになるかな!?(´∀`*)ウフフ


ベイスターズはなんかスタジアムがすごく楽しそうなので
私も気になってはいるのですが、なかなかねー。
そういえば中畑監督は辞任されるようですね。


肉祭り、行かれますか!さすが!
あまり無理なさらないように、楽しんで来て下さいね♪

◎さくらさんへ◎
さくらさん、初めまして、かな?
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ
参考にして頂けているだなんて光栄です。

ビーフシチューだなんてイイですね♪
これから寒くなると温かいシチュー弁当とか嬉しいですもんね(*´ω`*)

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
お互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

全然すごくなんてないんですよ。
パンさえ焼いておけば、あとは手抜きの楽チン弁当なんですよ~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村