*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
9月28日 メカジキの照り焼き弁当 と 湘南ベルマーレ戦@Shonan BMWスタジアム平塚
1509281.jpg
メカジキの照り焼き
きんぴらごぼう
小松菜と人参の胡麻和え
卵焼き
ウインナー
茹で人参
プチトマト
しそざくら
胡麻沢庵


土曜日は 2ndステージ第12節 湘南ベルマーレ戦@Shonan BMWスタジアム平塚
1509282.jpg
1-1

引き分けてる場合じゃないんだけどなー(l|l =д=)

それよりもうあと残り5試合しかないなんて!

しかもホームは残り2試合!たったの2試合!!

あーもうすぐ終わっちゃうぅぅぅ(>'A`)>


スタジアムグルメ@BMWスタ
1509283.jpg
釜揚げしらす丼 750円

1509285.jpg
牛サーロイン串炭火焼 450円×2

1509286.jpg
赤いビスマルク 900円

1509287.jpg
弦斎カレーパン 165円

1509288.jpg
湘南餃子 500円

1509289.jpg
湘南こっこからあげ 500円

15092810.jpg
ジンジャーポークステーキ 600円

15092811.jpg
牛ハラミステーキ串 200円×2

15092812.jpg
ベルマーレビール 600円

15092813.jpg
甘辛ホルモン 500円

15092815.jpg
ベルマーレフレンチ 550円

15092816.jpg
かき氷 300円

15092817.jpg
湘南みかんぱん 180円×3 これは持ち帰り

湘南のスタグル最高すぎる


日曜日のお昼はジョリーパスタ
15092818.jpg
人生初ジョリーパスタ

おやつは自粛中


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^-^)

めかじき、照り焼きにしたことないなあ。
美味しそうだよね。
いつもパン粉焼きとかにしちゃうし、今度真似してみよう。

ベルマーレ戦、スタグルすごいですね。
うららやましー。
ビールも宣言通り飲んだんですね。
いいなあ。
サッカーも野球も、大詰めですもんね。
終わると寂しいよね~。

そうそう、まさしくその伏見に行って来たのです(^-^)v
町中酒蔵だらけ。
楽しかったなあ。
観戦おつかれさまでした
おはようございます
引き分け残念でしたね(´・ω・`)

お天気もよくて
スポーツ観戦には絶好の季節
スタグルも気合い入ってますね~
チケット代より奮発してそう(笑)

メカジキ照り焼き
相変わらず美味しそうです
私も土曜に市場で手に入れたのたで
今週作る予定です
参考にさせていただきますd(^-^)
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

昨日の、パン焼きは失敗では無いけど成功でもなかったです。f(^^;

いままで見てたのは、ももっくさんのパンの焼き上がりだったのが、今は焼く前の写真を見てしまいます。

綺麗ですよね♪(*^^*)


初めてだったのでレンジに付属されている説明書のレシピの通りに作ったんですけど…

ビニール袋に粉もバターも水も全部入れて、両手でこねると書かれてました。

ビニール破れそうで力入れられないし、生地にむらができてたと思います。

今度は、ピザ生地作るみたいに豪快に混ぜます(笑)


それにしても、スタジアムの食べ物はメニューよりも量に驚かされてしまいます!

これからも、頑張って下さい(*^^*)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

メカジキは淡泊だから何味でも合いますよね。
照り焼きも合いますよ。是非♪


湘南はスタグルが凄いんですよ。
結構食べたと思うでしょ?
でもこれがまだまだなんだなぁ。
何しろキッチンカーが20台以上来てるんだもの。
とても一度じゃ食べ切れません。

ベルマーレビールは私でも美味しく飲めるんです。
なんか湘南ゴールドっていうオレンジを使ってるらしいですよ。

野球ももうすぐ終わりますよね。
終わっちゃうと寂しくなりますよねぇ。
といっても、サッカーは11月下旬まではあるのですが。
残り5試合と思うとねー。
もうすぐ終わっちゃうって焦るw
はー、何を楽しみに生きて行こうか・・・。


町中酒蔵だらけだなんてスゴイですねー!
お酒呑みにはパラダイスですね(´∀`*)ウフフ

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

引き分け残念でした・・・(ヽ´ω`)

湘南はスタグルが充実してるんですよ~。
なので張り切って食べました!
そう、あとチケット3枚ぐらい買えるぐらいねw
でもスタグルを食べるのもサッカー観戦の楽しみのうちだから。


市場でゲットしたメカジキって、美味しそうな響き!
照り焼き美味しいですよねぇ(*´ω`*)

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パン作りお疲れ様でした♪

なるほどビニール袋で捏ねるレシピなんですね。
でも捏ねづらいなら普通に捏ね板(ウチはまな板だけどw)で
捏ねた方が楽かもしれないですね。
また頑張って下さいね!


スタジアムグルメを食べるのもサッカー観戦の楽しみの一つなのです。
特にアウェイゲームだと基本的には年に一度しか行かないスタジアムになりますので
ついつい張り切ってしまいますw


温かいお言葉をどうもありがとうございます。
お互い頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村