*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月24日 焼き鮭弁当 と フルーツパウンド
1509241.jpg
焼き鮭
牛肉としめじのしぐれ煮
れんこんの甘酢漬け
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1509242.jpg

焼き上がり
1509243.jpg
フルーツパウンド

断面ショー
1509245.jpg
レーズン、クランベリー、パイナップル、パパイヤ、マンゴー入り


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
ももっくさん

おはようございます。コウタ嫁です(笑)

リンクありがとうございました♪
夢ではないかと何度も何度もこちらのブログ拝見して・・・

滅茶苦茶嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ありがとうございます。

ここには、私のお弁当作りの原点が沢山詰まってます。
毎日楽しみにしていますので頑張って下さい。

お互いに愛する旦那様に。。。←素敵な言葉です♪
私も美味しいって言ってもらえるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは(^_^)/

シルバーウィーク関係なく、お弁当作り大変でしたね。
毎日しっかり作ってるし、尊敬しちゃうよ。
牛肉しぐれ、うまそう(^O^)

家からユニフォームは、無理だよね~。
そうそう、野球は結構新幹線とかでも、ユニフォーム姿の人いるよね。
私もご近所さんに見られるのいやだなあ。

マンションだから、Gが出ることないし、外から入ってきたんだろうけど、ワイルドキャットが2匹もいてかわいそうだったよ。

神奈川は有名な酒蔵ないかなあ。
静岡には以外にあるんだよね。
神奈川だと、日本酒っていうより洋酒の方が似合う感じだよね(^-^)
あ〜〜たまらん
ももっくさん 私はほんまにフルーツパウンドケーキ大好きなんです
とくにクランベリー大好き!
なんで乾燥した果物あんなに美味しんやろね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにバターケーキ世代の私は
赤いゼリーやアンゼリカ大好きです
あ〜〜〜〜っ たまらんわぁ
ほんまに ほんまに許されてどこでもドアが、あれば私は(((o(*゚▽゚*)o)))ももっくさんちに行きたいです
No title
鮭べん大好き‼明日は雨だから、公園行きはお休みだ!
◎*Ryo*さんへ◎
*Ryo*さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそリンクありがとうございました♪

でももう本当に買いかぶり過ぎですからねヾ('A`;)ノぁゎゎ
マンネリ弁当ばかりでお恥ずかしい限りです。


美味しいって言って貰えると嬉しいですよね!
これからもお互い頑張りましょうね(*´∀`*)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

シルバーウィーク中は手抜き丼弁当だったし
お弁当箱すら洗わないで済むよう使い捨てパックだったし
とても尊敬して頂けるようなものじゃないですヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ


若い子はいいかもしれないけど、
いい年してユニ姿でウロウロするのはちょっと抵抗あったりしますよねw
スタジアムに着けば、老若男女ほぼユニ姿なのでいいんですけど。


ところでそのワイルドキャットさんたちはそのGをどうなさったの?
まさか・・・むしゃむしゃ・・・なんてことはないですよね!?


ちょっと調べてみたら神奈川には13の酒蔵があるみたいです。
でもどれも知らなかったー。
今まで日本酒に興味なかったしな。
まぁ私は今でも興味ないんですけどw

神奈川っていうとビールかな?
アサヒビールとキリンビールの工場があるし。
工場見学とか楽しいみたいですよね。

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

フルーツが入ったパウンドケーキって美味しいですよねぇ♪
買うと高いけど自分で作ると安くてイイ(´∀`*)ウフフ

分かります分かりますバターケーキ!
私が小学生の頃はまだバターケーキと生クリームのケーキ、
半々って感じだったなぁ。
あの頃はバタークリームのケーキが苦手だったけど
たまに無性に懐かしく、食べたくなります!
アンゼリカとかドレンチェリーとかの飾りも懐かしいですよねぇ。


えっどこでもドア!?
ちょ、ちょっと待って、部屋片付けるからぁ~(´▽`*)アハハ


◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎

ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鮭弁はお弁当の王道ですもんね♪

サンちゃんは雨の日はお散歩我慢できるのですか!?偉い!!
ウチの実家のおバカ犬は雨だろうが雪だろうが
絶対に散歩に行くのです・・・
というわけでさっき行ってきました(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村