*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
9月22日 四色丼と豚汁弁当 と ハムマヨコーンパン
1509221.jpg
四色丼
豚汁
野菜ジュース

1509222.jpg
豚汁はこんな感じ

今シーズン初

1509223.jpg
ムックはこんな感じ


↓昨日焼いたパン

焼く前
1509225.jpg

焼き上がり
1509226.jpg
ハムマヨコーンパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^^*)

豚汁始まりましたか。
もう、温かいものが美味しい季節に
なったもんね。早いなあ。
三色丼もおいしそう。
ムックサンドモ美味しそうだし(*^^*)

やっぱりユニフォームは現地着用だよね。
うちもだよ。
家から着てくる女子とかもいるからビックリだよね。

ぽんたくん、おもしろいね。
ももこちゃんもだめだったんだ。
うちの二人はなんなんだ(((^_^;)

市場、良かったよぉ。
昨日は酒蔵巡りしてきたけど、
それもサイコーでした。
ももっくさん、こんにちは(*^^*)

わー、豚汁ー♪ もうこういう物が食べたくなる季節になってきましたね~。ももっくさんの豚汁具がゴロゴロしててすっごくおいしそう~(*´﹃`*)

世間は連休中なのに旦那様は変わらずお仕事大変ですね〜。豚汁が2つ詰めてあるという事はももっくさんもお手伝いなのでしょうか??お疲れ様ですm(_ _)m
No title
綺麗なお弁当、食欲出るよね。真似しようっと.
No title
こんばんは。
お返事ありがとうございました。
さっそく、「ベターホームの手づくりパン」のホームページで確認してみました。今現在は仕事と週末家庭菜園の手入れで上手く時間がとれませんが、雨の日にはぜひ挑戦してみます。(*^^*)v
焼き立てのパンは美味しいですものね。
毎日、焼けるようにチャレンジしてみます。
突然レシピを教えてください。だなんて、申し訳ありませんでした。
これからもブログ、拝見させて頂きます。
応援しております。ありがとうございました。(*^o^*)/
やった〜
ももっくさんの豚汁‼︎
ほっこりするわぁ あのお椀なぜか懐かしく私に 「どうぞ食べて」
って言われてるような気がします
「いっただきま〜す」
コーンのパンも大好きやし
ほんま ありがとございました

なんかお礼が言いたくなりました
(⌒▽⌒)
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

豚汁始めました!
でも昼間はちょっと暑いのよね~(>ω<)
ムックも久しぶりに扇風機に乗るほど
ちょっと暑い日が続いてます。
でも朝晩はすっかり涼しくていいんですけどね。


家からユニ着て出かける勇気は私もないです。
ご近所さんに見られたくないw
たまねこさんなら東京までとかだもんね。
でもサッカーではユニ姿で新幹線、飛行機に乗ってる人多いみたいですよ。
マリサポも「家からユニ着てマリノスを宣伝しよう!」って運動(?)をしてたし
練習見学にもユニ着て来る人、結構います。
試合のない日に横浜駅をユニ着て歩く・・・スゴイ勇気だw


ぽんたくん、おもしろかわいいですよね!
来月本が出るんですよ~。もう予約済み♪楽しみです。

それにしてもGをいたぶるなんて
たまねこさんちのふたりはワイルドですよね(´∀`*)ウフフ


酒蔵巡りだなんて楽しそうですね。
いっぱい試飲できたかな?
京都って美味しい日本酒あるのかな?
神奈川は・・・あるんだろうか??全然分からないわ。


◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昼間はちょっと暑いですけど
でも豚汁が美味しい季節になりましたよね。
味噌汁は一年中作るのに、豚汁はなぜかやっぱり秋冬限定にしてしまいます(´∀`*)ウフフ

ウチは自営だから休んだら休んだ分だけ収入減るからね~。
働いて貰わないと!(´▽`*)アハハ
それに仕事があるのは有り難いことです♪

私もフードジャーを使っていますが、これはいつもと同じ家弁です。
無駄といえば無駄なんですけど、でもやっぱり同じ状態で食べたいなと思って
私の分も用意しているのでした。

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です(*ノωノ)
そぼろ丼は超簡単なのに見栄えがするからイイですよね♪

◎ともみんさんへ◎
ともみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

何のお役にも立てなかったのに
こちらこそまたコメント頂き嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

「ベターホームの手づくりパン」は結構古い本で
中身もなんだか昭和っぽいのですが
私はこの本でパン作りを覚えたので
他にも何冊かパンのレシピ本は持っていますが
やっぱりベターホームのレシピで作ることが多いです。
でも本当に昭和っぽいので、あまりおススメはできないかも(>ω<)

パン作り、楽しいですよね。
お互い頑張りましょうね!

温かいお言葉をどうもありがとうございます。
お役に立てずに申し訳ありませんでした。

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

わー、お礼なんてとんでもないヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

どうぞ食べて(o'∀')っ□←豚汁
あっこれも(o'∀')っ○←コーンマヨパン

喜んで頂けて本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村