*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月16日 舞茸ご飯弁当
1509161.jpg
舞茸ご飯
こどもピーマンの豚肉巻き
ひじきの煮物
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
茹で人参
プチトマト

1509162.jpg
舞茸ご飯は新潟で買ってきたコレ↑使用


風邪をひいて声が出ない(>ω<)

こんなになるの初めてだー。

ムックにものすっごく警戒されているw


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは。

風邪ですか!
それにもめげずお弁当を作るとは、流石です。
熱はないんですか?
暑くなったり、涼しくなったりのお天気だと体調崩してしまいますよね。
今日は休養につとめて、早く治してくださいね。
お大事に。
◎クロちゃんさんへ◎
クロちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

バカ息子にうつされました~(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホ
喉が痛いのと咳が出る事以外は熱もなく元気なのですが
でも咳って体力奪われますよね~(>ω<)

あまり風邪とか引かない方なんですけど
今回は本当に声が出ません。ビックリw

朝晩は肌寒いくらいなのに、昼間はまだ暑かったりしますもんね。
クロちゃんさんもお気を付け下さいね。
ご心配ありがとうございます(●´人`●)

No title
おはようございます

体調の方は大丈夫ですか?
涼しくなり、体の方もついていかない私です。
ももっくさんもお大事になさってくださいね
それでも、こんなに素敵なお弁当をつくるなんて凄いです。
私なら・・・ますます手抜きです(笑)

おだいじにしてくださいね
こんにちは
声の出ない風邪、大変ですね(。>д<)
先日行った飲食店の店員さんも
元気だけど声がかすれて出ない風邪で
もどかしそうでした
流行っているんでしょうか

ももっくさんも、家族のごはんやお弁当を作っているから気を使いますよね
急に寒くなったし、おだいじにしてくださいね

お弁当のこどもピーマンがツヤツヤで
かわいいですね(*^^*)
小さい野菜はかわいいので切らずに使うメニューはいいてすね
風邪なのに肉巻きなんて手間のかかるメニューを作っちゃうところは尊敬です!

でも、無理はしないでくださいねd(^-^)

No title
キノコも美味しく感じる季節になったね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。
きれいなお弁当。
僕の母が作る手抜きお弁当を思い描いて…。
まあお弁当を作ってくれるだけありがたいんですけどね。
でもこんなお弁当作ってくれたら嬉しいなあ(●´ω`●)
◎ひまわりおばさんさんへ◎
ひまわりおばさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます。
声が出ない(今は出る)、咳が出る以外はお陰様で元気なのです。
ムックには避けられていますけど(´∀`*)ウフフ

朝晩は肌寒かったりしますもんね。
ひまわりおばさんさんもどうぞお気を付け下さいね(*´ω`*)

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ご心配ありがとうございます。
本当に声が出なくなってビックリしました。
滅多に風邪なんて引かないのですが
バカ息子が持ち込み、うつされましたヽ(`Д´)ノ

こどもピーマンは初めて買ってみたのですが
タネだけ取って、そのまま肉で巻いてみたら食べにくいったら!
結構肉厚で、こどもピーマンとはいえやっぱりピーマンでした←ピーマン嫌いw

温かいお言葉どうもありがとうございます。
ごはんさんご一家もどうぞお気を付け下さいね。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

秋は美味しいものがいっぱいあって良い季節ですよねぇ(*´ω`*)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

混ぜて炊くだけお手軽舞茸ご飯です♪
美味しかったですよ~。

息子が先週あたりだいぶ咳込んでて
マスクしろって言ってもしないし、薬も飲まないし、
そんなこんなでうつされてしまいました。
あのバカ息子めっヾ(o`ω´o)ノ゛

そんなことより骨折って!!
大丈夫ですか!?転んじゃったの!?
どうぞお大事になさって下さいね。
早くギブスが取れますように。

◎Akito.Hさんへ◎
Akito.Hさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

Akito.Hさんは中学生なんですね。
お母さんに感謝の気持ちを持ってらっしゃって偉いですね。

「美味しかったよ」「友達に美味しそうだねって言われたよ」なんて言えば
お母さんもきっと喜んで増々張り切っちゃうと思うので
たまには褒めてあげて下さい。
お母さんという生き物は意外と(?)単純なのですよ(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村