*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月14日 新潟たれかつ弁当 と アルビレックス新潟戦@デンカビッグスワンスタジアム
1509141.jpg
たれかつ
いんげんの胡麻和え
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
ふりかけ



12日土曜日は

2ndステージ第10節 アルビレックス新潟戦@デンカビッグスワンスタジアムに行ってきた!
1509142.jpg
1-1の引き分け 

まぁ鬼門で負けなかっただけよすよす よすよす・・・

スタジアムグルメ@ビッグスワン
1509143.jpg
いか串 350円

1509145.jpg
ホタテ串 350円

1509146.jpg
越後もちぶた串焼き 550円

1509147.jpg
越乃黄金豚串焼き 550円

1509148.jpg
村上牛コロッケ 250円

1509149.jpg
新潟タレかつどん 600円

15091410.jpg
イタリアン 330円

15091411.jpg
キャラメルポップコーン 500円


これはホテルの朝ご飯↓
15091412.jpg
なんだけど

なんと今回選手たちと同じホテルで、

朝ご飯を食べに行ったらそこに選手や監督やコーチや社長が普通にいた!!

まさか普通のお客さんたちと一緒にバイキング食べてると思わなかったw

もし下平が来たらどうしよう~って ←別にどうもしない

プチパニックになって、何食べたかとかぜーんぶ記憶飛んでる・・・

ちなみに下平とは会えなかった(つωi。)ザンネン...

ついでに言うと山形の時も選手と同じホテルだったんだけど

帰ってきてから知った(l|l =д=)


その他、新潟で食べたもの↓
15091413.jpg
のどぐろとか

15091414.jpg
南蛮海老とか

15091415.jpg
わっぱ飯

15091416.jpg
栃尾あぶらげ?

15091417.jpg
クリミア 

これを見つけると夫が食べる食べるうるさい

確かに美味しいけど、500円もするのでふたりで半分こ

買ってきたもの(一部群馬)↓
15091418.jpg


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

選手と会えたんですね!それは嬉しいですね~♪
一般客と一緒にビュッフェか~
Jリーガーも意外と地味なのね・・・

私もフィギュアスケート観戦の遠征にあちこちいきましたが、
長野は選手と遭遇する可能性が高くて、毎回ワクワクでした。
あっ 駅にあの選手が!
ドトールにあのコーチが!
スタバでお茶してたらあの選手も来た!みたいな。

そもそも、駅や街が、
防寒用のダウンやひざかけで荷物パンパンのスケオタだらけで。

選手がいても、「あっ」って思うだけで、声もかけないんですけどね^^
だって試合前だし~ 
急いでいるとかリラックスしたいとかいろいろあるかもだし~
No title
ももっくさん、おはー♪
遠征、お疲れっした!!!
アタシ、選手と同じホテルで同じ空間に居合わせたら
失神するかも(^O^) いや・・・確実に失神するな。
美味しそうなモノもたくさんで、元気がでるね♪♪
今週もガンバ!!
おはようございます(^-^)

たれかつ?何かうまそう。
新潟行ってたんですね。
なんと選手と同じホテルに?
大興奮ですよね~。

わたしは週末に携帯が壊れてさ。
ねこあつめは移行できずで、無くなってしまいました(>_<)
ガッカリ。

みたらしは、主人の事はまだ少し怖いみたい。
決まった場所でしか撫でさせてくれません。でも、だいぶ馴れては来てるかなあ(^^;
No title
はじめまして!いつもこっそり拝読拝見させていただいておりました。
新潟の話題につい初コメです。
新潟県民ですがビックスワンに行ったことがありませーん。(笑!)
イタリアンはいかがでしたか?
カレーイタリアンがあったらぜひお試しくださいませ。おススメです❤
No title
卑弥呼様のお弁当アップしたけど、綺麗さ‼がないんだよね。僕も、美味しいもの食べに行きたいなーー
はじめまして♪
はじめまして♪
最近曲げわっぱ弁当箱デビューしました。
いろいろまげわっぱのお弁当ブログを巡っていたところ
こちらのブログにたどり着きました。

まげわっぱに猫にパン!!
私の好きなものだらけでわくわくしてます♪

お弁当参考にさせていただきます!
◎ミドリさんへ◎
ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

前日にホテルのロビーで社長をお見かけしたので
もしかしたら同じホテルかなとは思っていたのですが
まさか普通に一般客に混ざって朝ご飯食べてるとは思いませんでしたw
結構な団体なんだし、別に朝食会場でも設けてるものかと。

でも誰も騒ぐでもなく、気付いてないというか
気付かないふりしてるという感じでした。
私も心の中では「うわわわわー」とか思いつつも
精一杯素知らぬ顔してました。

試合会場や練習場以外で選手に会えると興奮しますよね。
あー朝からいいもの見られました(´∀`*)ウフフ


ミドリさん、喉の具合はいかがですか?
私も喉をやられて超ハスキーボイスな感じになってます(>ω<)
今なら伊勢佐木町ブルースがイイ感じに歌えそう。←古い
お互い早く治りますように。

◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も失神するとこだったよ(´▽`*)アハハ
気付いていないふりをしつつ、
「あーオムレツ出来上がるの待ってる~」とか
「フレンチトースト取った!」とか
こっそりちらちら見てしまいました。

一番好きな選手とは会えなかったんだけど
会えたらどーなっていたことか!!
いやどーにもならないんだけどさ・・・
あぁでもいいもの見られました♪
これでしばらく頑張れます!

今週もお互い頑張りましょうね~!

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

タレカツは新潟名物だそうです。
甘辛醤油味な感じです。
「タレカツセット」というのが売ってたので買ってきました♪

朝ご飯食べに行ったら目の前に選手がいたんですよー!
ビックリでしょう。
想像してみて下さい、もし長野選手がいたら!?
鼻血出そうでしょ!?

もーひたすら気付いてないふりしていましたが
気もそぞろで自分が何食べたか全然覚えてないw


えー!ねこあつめ、せっかくあと少しというところだったのに
残念でしたね。
また一から始めますか?
でもそれも楽しいかも。


みたらし君は旦那様にはあと一歩ってところですか。
でもナデナデさせてくれるんだからイイですよね。
お父さんラブなももてんに遠慮してるのかもしれないしね(´∀`*)ウフフ

◎かきたまうどんさんへ◎
かきたまうどんさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

かきたまうどんさんは新潟県民さんなんですね!
ビッグスワンは外から見ても中から見てもカッコいいスタジアムで
サポさんたちの応援も迫力があって素晴らしいですね。
もし機会があったら是非スタジアムへ♪

そして現在、我らがマリノスから佐藤優平選手(MALIAの夫)が
そちらへ期限付き移籍中ですので、
もしよろしければ注目して下さい(●´人`●)


イタリアンは独特ですよね。
ビッグスワンのスタグルにもカレーイタリアン、
ホワイトイタリアン、チーズハンバーグイタリアンなどもあったのですが
オーソドックスなものを選んでしまいました。
来年また行けたら是非カレーイタリアンを食べてみたいと思います(*´ω`*)

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

卑弥呼さまのお弁当熱は上昇中なのですねー!
どれも美味しそう!!
サンちゃんパクっといかなくて偉いね。

お互い頑張りましょうね♪
◎りっち~さんへ◎
りっち~さん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
このブログを見つけて下さって
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

りっち~さんもわっぱでお弁当作ってらっしゃるんですね。
お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

おはようございます
引き分け(笑)
負けなくて良かったですねd(^-^)

プチ旅行は大当たりですかね
どれも美味しそう!
スタグルのお値段はいつもより
気持ち安めですよね?
でも、素材がすばらしいですね
新潟だからお米も美味しい(*^^*)

イタリアンはアレかな
焼そば+ミートソースの…
どんな味なのか気になります
毎年のようにゲレンデ通ってて
一度も食べたことなかった!悔しい!(笑)


水害は大丈夫でしたか?
TVで見ているだけで
心が痛みますよね
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

負けなくて本当に良かったけど、
あちらは退場者2名出してたので
本当は絶対勝たなきゃいけない試合だったのよー!!
悔しい・・・。

スタグルは不発でした。
スタジアム内でもスタグル買おうと思ってたんだけど
うっかりユニを着て行ってしまったので、
買いに回れなかったのです。
ユニ脱げば回れるんだけど、着替え持ってなかったから。アホー!


イタリアンは美味しいかどうかはともかく面白いですよね。
機会があったら是非♪


今回の豪雨被害はすごかったですよね。
水って怖いですね(>ω<)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村