*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
9月8日 チキンソテー弁当 と コストコ
1509081.jpg
チキンソテー
たこといろいろ野菜のマリネ
おくらのピーナッツ和え
かぼちゃサラダ
卵焼き
茹で人参
梅干し


昨日は久しぶりにコストコへ 

鶏手羽中、鶏胸、鶏もも、牛肩ロース焼肉用、牛切り落とし、豚バラ焼肉用、
豚肩ロースブロック、豚ヒレ、ジョンソンヴィルガーリックブラッツ、アルトバイエルン、たこ

たこ100g180円だった♪


その他いろいろ

無塩バターはなかった!残念。


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます☆
コストコのシロップに目がいってしまった(笑)
我が家も、もうすぐ無くなりそうです!!まだ1度しか行ったことがないので
また、行きたくなってきました☆
◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そろそろアイスコーヒーの季節じゃなくなるんだけど
賞味期限見たら来年の8月だったから買ってきちゃいましたw
安いですもんね~。
☆さとさと☆さんもまた是非コストコへ~♪

トミエレです
お久しぶりです(^^)トミエレです


また、遊びに来ますね(≧∇≦)
コストコに私のとこから近くても2時間はかかるから、なかなか行けませんが、二度ほど行きました、ついつい欲しくなっちゃいます^o^
お邪魔しますm(__)m
こんにちは!

相変わらず何時もバランス良くて綺麗で美味しそうなお弁当作りますね。

かみさんも、安定感凄いと絶賛してます。


コストコに、この前行ったら何時ものスーパーとの違いに圧倒されて、

試食に疲れて買い物するの忘れました(爆)


応援してますので頑張って下さい。
No title
簡単そうだけど???できるかなぁ、、。明日の菊節句には無理だしなーー。焦らず一度作って見たい。
◎トミエレさんへ◎
わー!トミエレさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

相変わらずお綺麗ですねー!
フラも頑張ってらっしゃるんですね(*´ω`*)


コストコ、楽しいですよね♪
つい余計な物まで買ってしまいますが(>ω<)
お近くにできたらいいですね。

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

安定感だなんて、単にマンネリなだけですから~(´∀`*)ウフフ


コストコ、楽しいけど確かに疲れるんですよね。
帰って来てからもお肉の小分け作業が待ってますから(>ω<)
でもやっぱり安いし♪
次はお買いもの楽しめるといいですね。


温かいお言葉をどうもありがとうございます(●´人`●)
お互い頑張りましょうね!

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

簡単ですよ~!
ホットケーキミックスを使うレシピならなお簡単だし
紙製のマドレーヌ型は100円ショップに売ってるし
是非是非作ってみて下さい♪
No title
コストコ楽しいけど疲れる⁇?鶏ガラスープの顆粒を買ってきたよ。さんちゃんが好きな牛肉もね。ケーキ具足に印刷してもらって、何度も読み返して、、、挑戦したいです。
◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコは楽しいけど、疲れますよね~。
お店は広いし、カートはデカくて重いし、
帰って来てから小分け作業もありますしね(>ω<)


マドレーヌはどうぞお気軽に♪
本当に簡単なんだから(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村