*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月30日 冷やし中華弁当 と 浦和レッズ戦
1508301.jpg
冷やし中華
ペコちゃんのほっぺ
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は防災訓練で炊き出し部隊(`・ω・´)


昨日は 2ndステージ第9節 浦和レッズ戦@日産スタジアム
1508302.jpg
4-0!!

4連勝キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

やだちょっと強いんじゃないの!?あの勝てなかった日々が嘘みたい!!

あと下平は今ぐらいの髪の色が一番いいと思うわ(*´д`*)


昨日は横須賀City Special ということで スタジアムグルメ特別編@日産 
1508303.jpg
よこすか猿麺 400円

1508305.jpg
横須賀のりだんだん弁当 500円

1508306.jpg
タコ飯弁当 400円

1508307.jpg
横須賀海軍カレーライスコロッケ 300円

1508308.jpg
よこすか海軍カレーパン 200円

1508309.jpg
よこすかメイプルメロン 150円

15083010.jpg
よこすかメロンパンラスク 350円

15083012.jpg
レトルトカレー3個セット 1100円

以下は横須賀関係なし
15083013.jpg
からあげ 中 450円


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん 元気ですね!
ごめんなさい 読んでばかりでした…
昨日のムックちゃん よくガブリっといきませんでしたね‼︎ すごいと感心してました あいかわらず品のあるお猫様です( ´ ▽ ` )ノ
家の周りに野良猫さんがいまして… ディズニーのマリーちゃんのような猫でして去年の暮れくらいに現れたのですが…そん時は品のあるお猫様で、
「私が野良なんかに成り下がるもんですか」くらいの歩き方やったんですが…
[雌雄の判断は独断です]
春くらいに傷だらけのガリガリ猫になっていたので あ〜っもうあかんかなぁ って思ってたら‼︎
昨日、目の前を鋭い目つきで歩くマリー様を発見しましたΣ(゚д゚lll)
猫も環境であんなに変わるんですね
ポッチャリしてましたし 妙な色気もありました( ̄O ̄;)
私は猫は触れないので ムックちゃんを見てるのが一番いいです
ももっくさん 蝉がミーン ミンミン
ミーン と鳴いてます( ´ ▽ ` )ノ
ももっくさん 秋になったので お弁当作り頑張ります! 夏はサラダがいいと 長女が言ったので手抜きでした(~_~;)
ワタシも夢ごこち
ももっくさん,快勝おめでとうございます!
失礼ながら4-0のスコアにちょっとびっくり。
俊輔もまだまだいけますね。バレーのピンチサーバーみたいにFK交替できればいいのに(笑)。
うちはまさかの6連勝。選手は入れ替わってないのに,監督交代だけでこれっていったい・・・。いつかは連勝止まるかもしれませんが,しばらくはニヤニヤ浮かれさせてもらおっと。
No title
友達は、レイソル応援に。私シャンソンのクミコのコンサートと,洒落て見たよ。
◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックは人の食べ物には全く興味がないんですよ。
ていうか猫はそういう子の方が多いんじゃないかなぁ。
犬は差し出したらがぶっといきますよね(´∀`*)ウフフ

野良猫は可哀想ですよね。
ウチの方も以前は結構見かけましたが
ボランティアの方たちが保護活動を頑張ってらして
今では野良猫は見かけなくなりました。
みんなお家で暮らせるといいですよね。


こちらはすっかり涼しくなってもう秋って感じです。
まゆりんさんちの方はどうかな?
涼しいと台所仕事も捗りますよね。
お互い頑張りましょう♪

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私も4-0にビックリしました!
というより勝ったこと自体にビックリですw

俊輔は今年のボールと相性が良いというようなことを言ってたので
是非来年もこのボールでお願いしたいところです(´∀`*)ウフフ

鹿島は6連勝ですもんね~。いいなぁ。
監督交代の効果、凄いですね。

直接対決は11月ですね。
あぁ~もつ煮が美味しい季節でちょうどいいわ♪
・・・じゃなくて
それまでお互い良い位置にいるといいですね!

◎卑弥呼さまへ◎
卑弥呼さま、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

レイソルは追いつかれての同点で残念でしたね。

卑弥呼さまはシャンソンのコンサートですか。
お洒落♪
楽しかったですか?(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村