*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月28日 鶏の味噌漬け焼き弁当 と ミニスイートブール
1508281.jpg
鶏もも肉の味噌漬け焼き
きゅうりとわかめとかにかまの酢の物
コールスロー
卵焼き
プチトマト
焼海苔の佃煮
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1508282.jpg

焼き上がり
1508283.jpg
ミニスイートブール

どれぐらいミニかというと

1508286.jpg
これぐらいミニなのです

1508287.jpg
これぐらいミニなのです

1508285.jpg
これぐらいミニなのです


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~
おベント箱。。釜飯型ですか?可愛いですね^^

ムックちゃん。。。ママに反応してあげてぇ(笑)
ももっくさん、こんにちは(*^^*)

また朝から笑っちゃいましたムックちゃん3連発!3枚目なんてもうパン見てないしーーー(笑)

スイートブールおいしそう~大好きです♪小さめサイズでカップに入れて焼くのもいいですね!!私もやってみよう(*´▽`*)
No title
こんにちは(*^^*)

おー昨日肉無しだったから、今日はがっつり肉入れましたね。
やっぱり肉の方が、テンション上がるもんね。
でも私、のりの佃煮だけでご飯半分まで行ける自信あるなあ(((^_^;)
スイートブール、ムックちゃんのお陰で大きさわかりました(*^^*)
ちょっと不機嫌そうですね。。。

自分で焼いたパンで、ももっくさんみたいにサンドイッチ作りたいんだけどね~。
頑張ってみようかな。。
モツ煮込みとかは、時間かけて作るの好きなんですけどね。。
ほっとけばいいし(((^_^;)

うちの主人は、ねこあつめてないです。
人の猫庭見て、おっかわええ!とか言ってるけど。
私はあと数匹のレア猫さんからのプレゼント待ちなので
毎日まったりしてます。。。
No title
ノリの佃煮食べたい!。白ご飯で。
No title
あはは~ムックの嫌そうな顔が!!たまりません!!最高!!

娘のお弁当作りようやく解放される~夏休みもあと1日!(お弁当)
今日はプラネタリウムいってきます☆
笑いました(笑)!
むっくちゃん、興味なさげ~(;´д`)(笑)
でもほんとちっちゃいですね!
かわいらしい♪
パクッと一口で食べれちゃいそう( *´艸`)
◎atom&meyさんへ◎
atom&meyさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そう言われると釜飯型に見えるかも(´∀`*)ウフフ
結構前に買ったのに、夫が二段は食べにくいというので
滅多に出番がないお弁当箱なのでした。


ムック、最初は匂い嗅いだりしてくれたのに
しまいにはそっぽ向かれちゃいました(´▽`*)アハハ

◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

喜んで頂けて光栄ですw
最後は「ちょ、いい加減止めて下さいよ」みたいになってるムックです(´∀`*)ウフフ


いつもの半分の大きさのスイートブールです。
なんか小さいだけで可愛いですよね♪

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

やっぱ肉ですよね!
この日は28日ということで夜ご飯もケンタッキーでした。
とりの日パック1000円だからね!

この海苔の佃煮は焼き海苔の佃煮ということで
またちょっと風味が加わって美味しいのです♪
また楽天スーパーセールで買っておかなければ。

ムックは基本的にリアクションいまいちだからね(´∀`*)ウフフ


そーだよ、そーだよ、自家製パンでサンドイッチとか良いじゃないですか♪
パンも基本捏ねる15分ぐらいが大変なだけで
あとは発酵は放置だしね。

もつ煮、いいですね~。
もうこちらは本当に涼しいからもつ煮とかおでんとか恋しいです。


旦那様はねこあつめてないんですね。
ウチの夫なんかすっかりハマって
この間本屋さんでねこあつめの本を買おうとしてたから止めましたw

たまねこさんはもうグッズ類は全部集めた感じですか?
私はまだまだ。
今は二回目の模様替えをしようと必死に金にぼし貯めてます。
あ、おさむらいさん来てくれましたよ~。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ほかほかご飯に海苔の佃煮乗っけて食べたいですよねー!


◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

しまいにはそっぽ向いちゃってますからね(´▽`*)アハハ

夏休み、お疲れ様でした~!
お母さんは大変ですよね。

プラネタリウム、いいなぁ~。
私、一度も行ったことないです。
行ってみたいなぁ。

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

喜んで頂けて嬉しいです♪
ムックは完全に興味ないですね(´∀`*)ウフフ


小さいパンって可愛いですよね(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村