*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月27日 鰆の西京漬け弁当 と 黒ごまパン
1508271.jpg
鰆の西京漬け←スーパーの焼くだけシリーズ
おくらのハム巻き
ほうれん草の白和え
ごぼうサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前
1508272.jpg

焼き上がり
1508273.jpg
黒ごまパン



1508275.jpg
ハムチーズサンド


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
黒のお弁当箱に、ぶどうをいれたら、無神経‼の味がしたよ。笑
こんにちは(^ω^)

西京焼き、おいしいよね。
今日も野菜たっぷりだし、美味しそうなお弁当だなあ。
ハムチーズサンドもおいしそう。
仕事辞めたから、パンでも焼こうかなあ~とか言って、まだ一回も焼いてないや(((^^;)

私も普段なんも化粧しないです。
日焼け止めとマスクで買い物行ったりしてるよ。。。

もう関東の方は、そんなに涼しいんですね。
京都はまだまだ昼間は暑いから、ストーブは置きづらいなあ。。
自分が暑いから、ひんやりマットばっかり置いてます。
お邪魔しますm(__)m
お返事ありがとうございます。

かみさんには伝えておきました。嬉しそうに笑っておりました。

呼び方は二人の心にしまっておきますね。

これからも、仕事も家事も頑張って下さい。
◎サンさんへ◎

サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

無神経の味がしましたか(´∀`*)ウフフ

でもぶどうが美味しい季節になりましたねぇ♪


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この弁当はぺらっぺらのハム以外、
肉っ気なしのガッカリ弁当でしたよ・・・(l|l =д=)
せめてウインナー入れればよかった!

そうよそうよ、時間があるなら是非パン焼きを!
捏ねるのにも暑くなく、でも室内で発酵もできる、
パン焼きにちょうどいい季節になりました。
あ、でも京都の昼間はまだ暑いのか。
こちらは本当にすっかり涼しくなっちゃって
もう秋って感じですよ。ビックリ。

これからの季節はマスクでごまかせちゃいますもんね。
私も秋~春の間はすっぴんでマスクと帽子で犬の散歩行ったりします。


そうそう、お侍さん(?)、夫の方に来てました。
そういえばたまねこさんの旦那様はねこあつめやってないんでしょうか?
ウチは夫がすっかりハマってますw

◎コウタさんへ◎
コウタさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそまたコメント頂きありがとうございます┏○)) ペコリ

私はほぼ専業主婦なので全然頑張ってないのですけど
夫を頑張らせるように頑張りたいと思います(´∀`*)ウフフ

コウタさんもお仕事頑張って下さいね。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい(*´ω`*)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村