*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月25日 鶏もも肉のマヨぽん炒め弁当 と ラムレーズンチーズパウンド
1508251.jpg
鶏もも肉のマヨぽん炒め
茄子とししとうの揚げ浸し
マカロニサラダ
卵焼き
茹で人参
しそざくら
パウンドケーキ(夫のみ)


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1508252.jpg

焼き上がり
1508253.jpg

断面ショー
1508255.jpg
ラムレーズンチーズパウンド


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ももっくさん、こんにちは(*^^*)

あぁ···おいしそうですパウンドケーキ···かぶりつきたい(><) お菓子作りもとってもお上手ですね!!
私も今日は何か焼菓子を作ってみようかな~♪

あっ、遅くなってしまいましたがムックちゃん12歳おめでとうございます(*´∀`*)
お邪魔しますm(__)m
お久しぶりです。

ももっくさんの事をかみさんが師匠と呼んでいると以前コメントさせてもらった者です。

相変わらず、勉強させてもらってるようです。

流石、彩りが大胆で綺麗に作っておられますね。

お陰さまで少しずつではありますが僕のお弁当も綺麗になってきております。

応援しておりますので頑張って下さい。
こんにちは(^ω^)

まあ今日もおいしそうっすね~。
マヨぽん、ご飯に合いそう。食べたい。
私のお昼は、うどん茹でるとかパン買ってくるとかインスタントラーメンくらいです。
昨日はカップ焼きそば食べて、後からすごい後悔したよ。。(((^^;)

出掛けるのって、面倒ですもんね。。
化粧したり着替えたりさあ。
洋服が好きなのに、着替えるのがめんどくさい。自堕落だなあ。

そうなんすよね。
京都は何だかお高いです。
会社辞めたから、野菜も貰えなくなっちゃったしなあ(T0T)

やまねこさん、来ましたか。
かわいいでしょ。撮影できました?
あと5匹ですか。
何が来てないかな。お侍さんとか?


私も、季節感を無視したやり方は反対だあ。
秋に落葉とか、確かにいいですよね(^ω^)
No title
パン美味しそうだよ!
ももっくさん、お久々でございます!

鶏肉がなんかからあげみたいに見える~。
もも肉だからかな?
おいしそう(*´∀`)♪

長かった夏休み今日で終わります。
メダルゲーム好きな親子なんでしょっちゅうゲーセン行ってました。

幼稚園始まるとラク~って人も居ますが、
幼稚園行かす方がメンドイわたし(笑)

あっ、ブログやめちゃいました。
なんか自分の事は書きたいけど、個人情報のボロが出そうになってきて…。

やっぱりコメントでワイワイしてるのがいいですわ~!
またお邪魔しますね~( ゚∀゚)ノシ
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

パウンドケーキ、イイですよね♪
買うと高いし!
作れば安上がりw

ムックへのお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
本にゃんに伝えます(´∀`*)ウフフ

◎コウタさんへ◎
コウタさん、二度目まして♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

師匠とか勉強とか、どうか止めて下さいね~ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・

旦那様がこんなに喜んでくれて、奥様も作り甲斐があるでしょうね。
どうぞ奥様に
「お互い愛する旦那様の為にこれからもお弁当作り頑張りましょうね」
と、お伝え下さいませ(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マヨで炒めてポン酢で味付けするだけなのに
ご飯が進んでイイおかず♪

一人でもうどん茹でるなんて偉いです!
カップ焼きそば、美味しいですけど、後悔するってのも分かる気がする。


私も普段は日焼け止め+お粉+眉毛+口紅ぐらいの化粧しかしないです。
家から一歩も出ない日は全くしないw
せめて眉毛ぐらい描いて、って夫に怒られるけど(´▽`*)アハハー

野菜が頂けなくなったのは何気に家計に響きそうですよね。
ウチも今年は義実家から野菜が送られてこなくて寂しいわー。
いつも茄子とかピーマンとかたくさん送ってくれたのに
今年は何故かプリンだったw


やまねこさん、まだ一回しか来てないんですが撮影は出来ました!
お侍さん!?そんな子来てない~。夫の方にも来てない~。
楽しみだなぁ。

でしょ!夫のこのやり方ったら!!
でもこちらは急に涼しいどころか寒くなってきたので
今ならホットカーペットぐらい置いてもいいかも!?(´∀`*)ウフフ

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂きありがとうございます。
でもパンじゃなくてパウンドケーキです♪
まぁ略せばパドケーキですね(´∀`*)ウフフ

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

みぃさんちの方ももう夏休み終わりなんですねー!
こちらの方も今日までみたいです。
昔は8/31まで休みだったのにな~。
短くなったもんですねぇ。


ブログやめちゃったんですね。
確かに個人情報とか難しい面もありますもんね。

またいろいろお話して下さいね♪

No title
いつみても 美味しそうなお弁当に
美味しそうなパン 主婦として憧れます!!!
お料理教室があれば通いたいくらいです~

◎akoさんへ◎
akoさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎですーヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
実態は決して憧れて頂けるようなものではなく
単なる超ぐーたら主婦でございます・・・すみません(*ノωノ)
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村