*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月21日 焼き鮭弁当 と ピザパン
1508211.jpg
焼き鮭
豚肉と茄子とパプリカとししとうの味噌炒め
きんぴらごぼう
おくらのピーナッツ和え
卵焼き
茹で人参
きゅうりの浅漬け


↓昨日焼いたパン

焼く前
1508212.jpg

焼き上がり
1508213.jpg
ピザパン

↓昨日のムック
1508215.jpg
そういえば12歳になりました!


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
むっくちゃん、12歳になられたんですね
おめでとうございま~す♪

扇風機台の部分が大好きなむっくちゃん、いやされますー
◎おれんじさんへ◎
おれんじさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
ムックに伝えます!

癒されるだなんて仰って頂けてとっても光栄です。
どうもありがとうございます(●´人`●)

わぁ~
ムック!!12歳、おめでとう!!!
って、、ウチのそーと同い年ですよ~(*^_^*)
扇風機を陣取るのも一緒~(笑)
人間でいう、6年生♪ なんだか、成長を感じますね~

お弁当も、暑い中、毎日手の込んだ料理で、ほんと頭が下がります。
私なんて、手抜き三昧!とりあえず詰め込んでる!!って感じです^^;
長いって思ってた夏休みも、来週の水曜で終わりです。
今日は登校日で、朝から学校へ~
束の間の静けさ・・・(^_^;)
宿題も、今日に提出できそうで一安心・・・って思ってたら、、、
読書感想文、ファイルに忘れてる!!!
はぁ・・・、、、来年は中学生やのに、大丈夫やろか…

No title
ももっくさんこんにちは!
むっくのお誕生日おめでとうございます!(^^)!
12歳にふさわしく凛々しいお顔。
扇風機もすっかり乗りこなし素敵!ほんとに王子様ですね。

うちのゆずは、暑くて脱水にならないようボーノスープとか
ちゅーるをいつもより多めにあげていたら、すっかり味をしめ
毎日ちょーだい攻撃です。甘やかした私が悪いんですけどね(^_^;)

私は短いお盆休みでしたけど、久々にパンを焼きました。
HBでチーズ食パンを・・見た目はよかったけど少し塩が足りなくて
有塩バターだったので加減したのが悪かったのかな?
今度はちぎりぱんに挑戦するつもりです!





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

ムックくん、12歳なのですね(#^.^#)
お弁当やパン、スイーツのファンですが
ムックくんも大好きです♪

名前・・・ややこしくて、すみません(^^;
返信のときは、さん・・・は省いてくださいね(笑)

やっと少しだけ涼しくなりましたね~
はじめまして
めちゃめちゃおいしそうですね。
見てるだけで楽しいです。盛り付け最高。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むっくちゃんおめでとう!
むっくちゃんお誕生日おめでとうございます!
むっくちゃんは私の癒しの存在です♪
ブログに登場してくれるととっても嬉しいです♪
なぜか扇風機が好きですね♪笑
ほんとかわいいなぁ〜♪
◎そーままさんへ◎
そーままさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お祝いのお言葉どうもありがとうございます(●´人`●)
そーくんと同じ歳かぁ。
でも猫の12歳は人間の年齢に換算すると64歳だとか。
もうおじいちゃんです。
これからも元気で長生きしてもらえるように尽くしたいと思います!

そーくんはまだまだ人生これから!
これからが青春だもんね、羨ましい(´∀`*)ウフフ

もうすぐ夏休み終わるんですね~。
夏休みはお母さんも大変ですよね。
お弁当作るよりもお昼ご飯作る方が大変だと思う!
あともう少し、頑張って下さいね。

◎れいちゃんさんへ◎
お名前ないけど、れいちゃんさんですよね?
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックへのお祝いのお言葉どうもありがとうございます(●´人`●)
あっという間の12年間です。
まだまだまだまだ一緒にいられるように、
これからも尽くしていきたいと思います。
お互い元気で長生きしてもらえるように頑張りましょうね!

ゆずちゃんはボーノスープもお好きなんですね。
ウチのムックは完全ちゅーる派で、ボーノスープは全然飲まないの。
でもどちらもちょうどイイおやつサイズでいいですよね。
普通の猫缶だとムックには多すぎて、半分以上捨てることになるんだもん(>ω<)


パン作り楽しいですよね♪
なるほど、塩ってそんなに大切なものだったのですね。
ちぎりパン、私も最近作ってないから早速今日にでも焼こうかな~。
お互い上手く焼けますように☆

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このお弁当箱は曲げわっぱじゃないんですよ~。
木製は木製なんだけど、なんかタンバリンを作る技術で
どーのこーのっていうやつですw

夏休みは今月いっぱいかな?
地域によって違うみたいですよね。


お祝いのお言葉をどうもありがとうございます┏○)) ペコリ
猫の12歳は人間でいうと64歳だそうです。
いつまでも赤ちゃんみたいに思っちゃってるけど、立派なシニアです。
ますます健康に気を付けて長生きしてもらえるように努力したいと思います。

次女さんも猫好きですか?可愛いもんねぇ(*´ω`*)
私もやっと少し前にスマホにしたので、可愛いケース探してるんだけど
なかなか気に入ったのが見つかりませーん(>ω<)

◎ひまわりおばさんさんへ◎
ひまわりおばさん、こんにちは。
・・・やっぱりなんだか呼び捨てにしてる感がしちゃいますので
ひまわりおばさんさん、と呼ばせて下さい(´∀`*)ウフフ
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックを気に入って下さって嬉しいです!
ムックはいつの間にやら12歳です。
いつまでも赤ちゃんみたいな感じがしてしまうのですけど
もう立派なシニアなので、健康に気を付けて長生きしてもらえるよう
今後も尽くしていきたいと思っています。


朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたよね~。
朝晩が涼しいと少しホッとしますよね。
でもまだまだ昼間は暑い日も多いみたいなので
お互い気を付けましょうね(*´ω`*)


◎裕ちゃんこさんへ◎
裕ちゃんこさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂き恐縮です。
どうもありがとうございます。
◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そっか、お星さまに・・・
でも長生きしてくれましたね。
きっと幸せだったでしょうね。
鍵コメさんもメイちゃんも寂しいだろうけど
元気出して下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
癒しの存在だなんて仰って頂けて光栄です。
きっとムックも喜びます(´∀`*)ウフフ

本当に扇風機のどこがそんなにいいのか不思議ですよね~。
今も扇風機に乗ってこっちをじーっと見てますw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村