*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月17日 鶏の照り焼き弁当 と マリノス尽くしの三連休
1508171.jpg
鶏の照り焼き
ひじきの煮物
ほうれん草の胡麻和え
ポテトサラダ←スーパーのお惣菜
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら


休み初日はマリノスタウンで練習見学

下平が靴下でランニングしてたーかーわーいーいー(*´д`*)

そして世界ネコ歩き写真展へ
1508173.jpg
みんな可愛かった!

そしてお昼ご飯は リオグランデグリル
1508175.jpg
シュラスコ食べ放題

1508176.jpg


1508177.jpg


1508178.jpg


おやつはファウンドリー
1508179.jpg
桃のショートケーキとマンゴーのショートケーキ


休み2日目もマリノスタウンで練習見学
15081710.jpg
写真撮影禁止なだけあって見応えある練習だった

また下平が、そして三門まで靴下でランニングしてたーかーわーいーいー(*´д`*)

なんで靴下で走ってると可愛いのか自分でもわからないけど

もうとにかく可愛い

下平が蹴ったボールですら可愛い(*´д`*)

お昼はすしつね 匠
15081711.jpg
天ぷらとか

15081712.jpg
お寿司

15081713.jpg
デザート

おやつはベルグの4月
15081715.jpg
桃のショートケーキとかマンゴーのショートケーキとか


休み最終日の昨日は 2ndステージ第7節 ヴァンフォーレ甲府戦@日産スタジアム
15081716.jpg
このあと土砂降り

試合は2-0で勝ったー!2連勝!!


スタジアムグルメ特別編@日産
イギリスフェアフランスフェアに続いて今回はタイフェア
15081717.jpg
ガパオ&プーケットカレー2種盛り 800円

15081718.jpg
揚げ春巻き 300円

15081719.jpg
アジアンタコライス 800円

15081720.jpg
ガパオサンド 380円

15081721.jpg
甲府名物鳥もつ入りガパオライス弁当 800円

これはいつもの
15081722.jpg
チキンオーバーライス スイートチリ 600円


以上、マリノス尽くしの三連休だったのでした



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも拝見してます
今日は、おかずがかぶりまして、偶然にもおなじメインでした。
いつもきれいな盛り付け、センスの差を感じます (´ω`)トホー
◎つのたんさんへ◎
つのたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)
いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

照り焼きお揃いですね☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
でもつのたんさんの方が照り照りで美味しそうです!


お盆休み終わっちゃいましたが
これからもお互いお弁当作り頑張りましょうね!

No title
こんにちは。私も昨日甲府戦観戦しました!雨すごかったですね。
日中も子供のサッカー教室に参加させていただいたりで、やっばりマリノス最高です。うちの子もマリノスのスクールに通わせてあげたい!
実家もどろうかしら。汗
13日より帰省していたのですが昨日の試合後、広島に車で戻り今朝5時着。
クタクタです。
No title
お休み終わりましたね。楽しいお休みでしたね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^ω^)

連休明けのお弁当作り、大変じゃありませんでしたか?
お休みは、マリノス三昧だったんですね。
猫歩き写真も楽しそうでいいなあ。
うちは4連休で、大阪にたこ焼きとフレンチおでんを食べに行って、かっこいいトムクルースを見て、嵐山でビール飲んでたら、あっという間に終わってしまいました(((^^;)
まあ、私の連休は果てしなく続くけどね(^ω^)

まんぞくさん、レア猫にあるまじき出現率だもんね。
くりーむさんは、あんまり来てくれないから、未だに来てると嬉しくて写真撮ってます。
◎るか♪さんへ◎
るか♪さん、二度目まして♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

るか♪さんも甲府戦にいらしてたんですねー!

本当にすっごい雨でしたねぇ。
帰りには止んでいて助かりましたけど
選手たちが可哀想でしたね。
まぁ水も滴る良い下平でしたけど(´∀`*)ウフフ

2連勝嬉しいですね♪
このまま勝ち続けて欲しいですよね。

車移動お疲れ様でした┏○)) ペコリ

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お盆休みが終わると、夏が終わるような感じがしますよね。
実際はまだまだ暑い日が続きますけども。
残暑に負けずに頑張りましょうね♪
◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

マリノスタウン(マリノスの練習場)が今年いっぱいで移転してしまうので
今のうちに行っておこうと思って♪

ケーキは家で食べてますよ~。
写真も家で撮ってます。

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

連休中もいつもと同じ時間に目が覚めてそのまま起きてたりしたので
休み明けのお弁当作りも苦じゃありませんでした~。
大したもの作ってないしね、あ、いつもですけど(´∀`*)ウフフ

マリノスも勝ったし、美味しいもの食べられたし、
世界ネコ歩きの写真展もすごい混んでましたけど
もうどの猫も可愛くて可愛くて、良い連休になりました♪
私も万年連休なんですけどw


たまねこさんも美味しい休日だったようですね!
フレンチおでんが気になるぅ~。
映画を観に行かれたんですね。
ウチなんかもう何年も映画館行ってないなぁ。


くりーむさん来た来た!
知らない間にも3回来てた!
あとはびすとろさんとあめしょさん。
でもまだねこてちょうは10匹分空欄なんだよなー。
そういえば夫のとこにはたてじまさんが来てたっけ。

早くみたらし君似のやまねこさん来てくれないかなぁ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村