*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月10日 鱈の味噌漬け弁当
1508101.jpg
鱈の味噌漬け
牛肉としめじのしぐれ煮
ほうれん草の胡麻和え
スパゲティサラダ
茹で卵
茹で人参
プチトマト
しそざくら
つぼ漬け


昨日のお昼は 紅虎餃子房
1508102.jpg
ナントカラーメン

1508103.jpg
海老チリセット 写ってないけど餃子もセット

1508105.jpg
春巻き

おやつは ブーランジェリー ニコのパン
1508106.jpg


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(*^^*)

鱈の味噌漬け、いいですね。。
銀だらと、鱈はどうちがうのかな。。。
銀だらの西京漬けとかになると
めちゃ高いよね。うまいけど。。
ナントカラーメン、良いなぁ。
カロリー高そうだけど、食べたい(((^_^;)

うちは、土曜日東京遠征して、撃沈でした(T-T)
そして上野でやけ酒。。
モツやきがうまかったからいいんだ。

やまねこさん、まだですか。
ちょっと、みたらしににてるんですよね。
そうそう、うちもケージはみたらしの
落ち着く場所でもあるらしく、片付け
られないんですよね。
ちょっと、邪魔なんだけでなぁ(((^_^;)

金煮干し、お金で買えるのか。
知りませんでした。
せこせこと銀煮干し貯めては、交換してたよ。
まだプレゼントをくれないレア猫たちは、
何をしてあげたら良いんだ~。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

銀だらは高いですもんね~。
調べたら銀ダラはタラとはまったく異なる深海魚らしい・・・
深海魚ということは、見た目は調べない方がいいかなw

ナントカラーメン、スゴイですよね、なんていうか下品(´▽`*)アハハ
チャーシューの他に角煮もゴロゴロ入ってました。


せっかくの遠征だったのに、負けちゃって残念でしたね。
ニュースで巨人連敗中って見て、
あぁたまねこさんがっかりされただろうなぁって思ってました。
でも美味しいものが食べてちょっとは気が晴れました?
いいなぁ、もつ焼き!
スタグルも美味しいの食べましたか?


やまねこさんはみたらし君に似てるのか((φ(・д・。)ホォホォ
ペルシャのプリンスさんはムックには似てなくて残念。
変な布まとってるし~。でもさすがプリンスw

50金煮干しが108円、300金煮干しが432円・・・
ちょっと買っちゃおうかなとか思う時もあるけど
でもやっぱりお金は出さずにコツコツやるのだ。

私なんてやっと庭の拡張したところですよ~。
早く模様替えしたいなぁ。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村