*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月8日 焼肉丼弁当 と 全粒粉はちみつパン
1508081.jpg
焼肉丼
海藻サラダ
野菜ジュース
横濱煉瓦


↓昨日焼いたパン

焼く前
1508082.jpg

焼き上がり
1508083.jpg
全粒粉はちみつパン


↓昨日のムック
1508085.jpg
これでいーんです


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはようございます(*^^*)
うふふ、ムックちゃんはまた扇風機の上ですね~カワイイ( ´艸`)

先日はワックステックスバッグの情報をありがとうございました。ちょうど色々と他に欲しい物もあったので楽天で注文しましたヨ!

パン作りが好きなのでしょっちゅうパン弁当になってしまうのですが、ももっくさんのように彩りキレイで栄養もバッチリなお弁当に憧れます~。残り物オンパレードばっかりになってしまって···旦那さんに申し訳ないです(´・_・`)
横浜煉瓦…
こんにちは 毎日 暑い日が続いていますね ももっくさんお元気ですか
我が家の次女が一人暮らしを始め
一週間経ちました もうバタバタで当日は暑さと涙でグチャグチャでした 今は寂しさよりも心配ばかりです なのでコメント送ることができませんでした (しっかりお弁当とムックちゃんはチェックしてましたよ)
ガッツリ弁当いいですね 長女は肉があまり好きでないので ガッツリ弁当苦手です 私は大好きなのに…
横浜煉瓦って箱だけ見ててもオシャレですねー 調べたら濃厚チョコケーキだとか 冷え冷えにしてコーヒーと頂いたら最高やろなぁ〜

ムックちゃん 扇風機に恋してるみたい♡♡♡♡
こんにちわ。
横濱煉瓦… 読み方分からへんし何かも分からんから調べたよ(ノ∀\*)

濃厚で食べてみたくなったー、私の好きなタイプのやつ〜(笑)

夏休みに関係なくお弁当作ってるけど、ここに来て見てる方がいい
(*≧艸≦)
わっぱのお弁当箱を追加して、2段やなくごはんも一緒に詰めてやろうかと思ってるけど、まだ購入に至りませぬ(^^;;

いつも美味しいお弁当が見れて目の保養です。
ムックもかわゆいね!
うちには猫いないけど、猫あつめのゲームにはまってます(笑)
ももっくさん、こんにちは^_^
先日は初コメントに丁寧なお返事をありがとうございました(*^_^*)

私はパンを焼くと言っても初心者で、朝食用の丸パンばかりです;^_^A
色々な本を買ってみたりネットでレシピを見たりしたのですが、ももっくさんの真似をしてベターホームのレシピで作ってみたら、一番簡単でしっくりきました♪
私もパンのレパートリーが増やせるといいな。

世間はそろそろお盆休みに突入ですね。
我が家は自営で休みなく、ずっと通常運転です(>_<)
ももっくさん家もかな?
扇風機にペッタリの可愛いムックさんに癒されつつ、頑張りますp(^_^)q
◎ちひろさんへ◎
ちひろさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、ムックはいつも通り扇風機の上です(´∀`*)ウフフ

ワックステックスバッグ、早く届くといいですね♪

ちひろさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
残り物でも上等上等!
作ってもらえるだけありがたいと思え~(ΦωΦ)←鬼嫁

パン作り、楽しいですよね。
お互いお弁当作り&パン作り、頑張りましょうね(*´ω`*)

◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ここ数日、朝晩はほんのすこーしだけ過ごしやすくなったような気がします。
昼間はまだまだ暑いですけどね(>ω<)


次女さん、一人暮らしに少し慣れた頃でしょうか。
そうですよね、親としてはいくつになっても心配ですよね。
ウチは全然心配してないんでさっさと家を出て欲しいぐらいなのですが
その日が来るのはまだ当分先のことになりそうです(ヽ´ω`)トホホ


横濱煉瓦のこのパッケージは夏限定のものなのです。
可愛いですよね~。
ちなみに通販でも(通常パッケージだけど)買えるので
機会があったら是非♪


ムックは扇風機に恋どころか愛しちゃってる感じ(´▽`*)アハハ
しかしこの扇風機とはもうお別れなのでした・・・。

◎ゆずみつさんへ◎
ゆずみつさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

横濱煉瓦は横浜土産の定番です。
このパッケージは夏限定のなのです。カワイイですよね♪
通販もできるので、機会があったら是非お取り寄せしてみて下さい(*´ω`*)
http://www.mutekiro.net/category/CHOCOLATE01/


お褒め頂き恐縮です(>ω<)
でもいつも代わり映えのしないマンネリ弁当です・・・。

私も最近やっとスマホにしたのでねこあつめ始めました!
可愛いですよねぇ。癒されます♪


暑い日が続きますがお互い夏バテや熱中症に気を付けて
お弁当作り頑張りましょうね~!

◎さちさんへ◎
さちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こちらこそまたコメント頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございます(●´人`●)


私もパンのレパートリーは全然ないです(>ω<)
ハードなパンとかデニッシュとかの難しいのはハナから諦めてるしw
でもパン作り楽しいですよね。
お互い精進しましょう♪


さちさんのお宅も自営業なんですね。
お盆休みがないだなんて辛いですね。
ウチは今週末にちょっと連休取れるかな。
世間ではもうお盆休みで9連休の方もいるとか。
うらやましいけど、でも休んだら休んだ分だけ収入がないのが
自営ですもんね、仕方ない(´;ω;`)

お互いいろいろ頑張りましょうね!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村