*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月6日 鯖の竜田揚げ弁当 と まっすぐすぎるベーコンエピ
1508061.jpg
鯖の竜田揚げ
鶏レバーの生姜煮
小松菜のにんにく炒め
ちくわのチーズ焼き
卵焼き
茹で人参
きゅうりの浅漬け
ベーコンエピ(夫のみ)


↓昨日焼いたパン

焼く前
1508062.jpg

焼き上がり
1508063.jpg
まっすぐすぎるベーコンエピ(>ω<)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
毎日暑いですねー(´д`|||) 

先日は、卵焼きの作り方で、過去ブログ添付ありがとうございました。
早速卵1つで作ってラップ巻きをしてみました。
小さいけど、コロンとした可愛いのが完成(//∇//)
今後も使わせていただきます。

私は早起きが苦手なので、おかずは前の日に夕飯のついでに作って詰めて、冷蔵庫に入れちゃいます。ご飯は、朝に炊いたものをおにぎりにします。
限られた時間で品数が豊富なのはすごいですねっ( ☆∀☆)

ムックちゃんは、毛のカットとかしないのですか。
うちにも猫(スコ)がいますが、毛玉も抜け毛もひどく、毎年夏前にライオンカットにマルガリータします(  ̄▽ ̄)
ムックちゃんはいつみても毛並みがキレイですね。
またコメントするかもですが、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^ω^)

鯖の竜田揚げ、大好きなのに忘れてた。
おいしいよね。
ご飯にもつまみにもオッケーだし。
うちは、少しカレー粉を入れるときもあります。
ベーコンエピは、難しそうだね(((^^;)

あー、あの事故の日だったんですね。
巻き込まれなくて、ホントに良かったね、
結局運転手のミスだとか。
電車はたくさんの人が、足止め食らうから大変だよね。。。

天袋からももこちゃんが‥
それはさぞかし痛かったでしょうね(((^^;)
みたらしはケージに入れられても、諦めが早くなりました。

おーご主人もねこあつめ、始めましたか(^ω^)
私も攻略法とか見ずにやりました。
見ちゃうとつまんないもんね。
一番お気に入りは、やまねこさんです。
◎もえたんさんへ◎
もえたんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当に毎日暑いですね(>ω<)
早く夏が過ぎ去って欲しいですw

ちょっとでもお役に立てたなら光栄です。
そう、コロンと丸くて可愛い卵焼きになりますよね(´∀`*)ウフフ

私も若い頃は早起きが苦手だったのですが
年々朝に強くなっていってますw


もえたんさんちにも猫ちゃんがいるんですね。
ウチもサマーカットを考えたこともありますが
暴れる猫には麻酔をかけると言われて
わざわざそこまでしてすることはないかなぁと、
結局一度もしたことありません。

こちらこそこれからもよろしくお願いします┏○)) ペコリ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お弁当のおかずに魚ってテンション下がりますもんね~。
私も別に入れたくて入れてるわけではないw


アビスパは祇園山笠とかいうお祭りの時に
キャナルシティ博多?とかいう所に
アビスパの選手の人形とかが飾られた飾り山笠っていうのが出ていたそうですが
ご存じないかな?
本物の選手がお祭りに参加したかどうかは知らないけど
飾り山笠は写真で見たらすごく大きくて立派なものでした。
選手の顔は全然似てなかったけどね(´∀`*)ウフフ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

カレー竜田も美味しいですよね♪
夏の食欲減退時にピッタリ。
最近あんまり食欲沸かないなぁとか思ってたけど
昨日無意識におやつにポテチ一袋食べてたから
食欲落ちてるわけでもないみたいだな。


あの日は35万人に影響が出たとか。
もし電車内に閉じ込められたらと思うとぞーっとします。
やっぱり電車苦手(>ω<)


みたらし君も分かってくれましたか。
ももてんも追っかけまわされるのは困りますもんね。
友達んちの猫は夜になると自らケージの中に行って寝るらしいです。
だから本当はケージ片付けたいのに、片付けられないって困ってましたw


やまねこさん!?
まだウチには来てないです。いいなぁ。
でも絶対攻略法とか見ないぞー。
絶対お金出して金にぼし買ったりしないぞー!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村