*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
8月5日 豚の味噌漬け弁当 と 横浜F・マリノス選手会主催「花火大縁日」
1508051.jpg
豚の味噌漬け←スーパーの焼くだけシリーズ
ちくわのおくら詰め
とうもろこし
マカロニサラダ←セブンプレミアムの
茹で卵
茹で人参
梅干し


昨日のお昼はハングリータイガー

ランチステーキ

1508053.jpg
ランチハンバーグ


そして夕方からは

横浜F・マリノス選手会主催「花火大縁日」
~ありがとうマリノスタウン企画~ 夏だ!花火だ!縁日だ! に行ってきたー!
1508055.jpg

マリノスタウンが今年いっぱいで閉鎖されるということで

「ありがとうマリノスタウン」企画のひとつ、選手会主催の縁日

ガチャガチャで当たった125組500名と、

その後500名限定で販売されたチケットを購入した計1000名だけが参加できるもの

(ウチは後者)

1508056.jpg
三門にかき氷作ってもらったり

1508057.jpg
天野っちにかき氷作ってもらったり

あとは他のアトラクション券を持っていなかったのでいろんな選手のブースを遠巻きに眺めたり

下平にうっとりしたり

1508058.jpg
たこ焼きめんたいマヨ食べたり


19時からは神奈川新聞花火大会をマリノスタウンのDピッチで観覧


以下渾身の花火写真をお楽しみください


1508059.jpg

15080510.jpg

15080511.jpg
爆破じゃないよ


花火撮るの難しい!

打ち上げ花火モードで撮ったのに(´;ω;`)



見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはー♪
暑い毎日のお弁当作り、本当にご苦労さまです。。
福岡に帰ってたけど、娘のお弁当は一回も作らず仕舞いでした^^;
今の高校生って、夏休みっていうのに毎日学校に行ってお勉強。。
大変よねぇ。。。
花火大縁日、めっちゃ楽しんだみたいでよかった♪♪
花火の写真は難しいよね^^;
でも、きれいだったって事は、つ・・・伝わるよ・・・!!!
こんにちは(^ω^)

うひゃ~。
またまたうまそーなお弁当ですね。
羨ましいなあ(((^^;)
この間の出前カツ丼はいまいちでした(T0T)

何だか楽しそうなイベントですね。
選手が間近で、かき氷作ってくれるなんて。
しかも花火大会まで!
京都来てから、花火見てないなあ。。

一昨晩は、みたらしに追いかけられたももが、寝ている主人の腹に思いっきり飛び乗って、昨夜からみたらしはまたケージのベットになりました(((^^;)

ねこあつめ、どうですか?
うちの、リアルねこあつめの一番人気アイテムはクーラーです(^ω^)
着けてしばらくすると、二匹とも集まって来ますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マリノスタウン行ってきました!
いつもブログを読むのが楽しいひと時です。すてきなお弁当とサッカーとかわいいムックちゃんと、密かに私は旦那さまの話題を楽しみにしています。私も高校生のお弁当を作っているのですが、マンネリです。ももっくさんのお弁当はすごく参考になります。どんどんハマってしまい、今日は横浜にて用事を済ませた後、マリノスタウンに行ってきました。私はJ2のカマタマーレサポなので、こんなすごく素敵な場所は夢のまた、夢です。それでも、サッカーが好きな気持ちは同じだと思うので、これからも頑張って応援しましょう。
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日毎日暑いですね(>ω<)
福岡も暑かったですか?
それにしても毎日勉強しに学校へ行くだなんてお嬢さん偉い!
イマドキの高校生は忙しいですよね。


花火の写真ってそういえば初めて撮ったかも!
カメラに打ち上げ花火モードっていうのがあったから
それで撮ったんだけど、この有様です・・・┐(´д`)┌

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

市販品に助けられたお弁当です。
それととうもろこしにねw

えー!カツ丼イマイチだったんですか。
それは残念~。


良いイベントでしょ♪
ファン感謝祭は1万人以上が集まるのでごちゃごちゃですけど
今回は1000名だけのイベントだったので、選手とお話しできたりして最高でした。
でも好きな選手とは写真が撮れず無念。

花火は私も何年振り、いや十何年ぶりかも。
でも20分ぐらいしか見ないで帰ったんです。
この日は珍しく電車で行ったんですが、さっさと帰って大正解。
こちらでは大きなニュースになってましたが
架線が切れて電車が止まって、横浜駅が大変なことになったそうです。
巻き込まれずに帰って来られて良かった~。


あぁ~、無防備なお腹にどかーんと乗られたら相当きついですよねぇ(´∀`*)ウフフ
ウチの夫も天袋から落ちてきたもも子にどかーんとやられて身悶えしてましたw


ねこあつめ、夫も始めたんですよ~!
私も夫もまだまだねこ全員集まってませんが、
あえて攻略法とか調べたりせず、ちまちまやっていこうと思ってます(*´ω`*)

いいなぁリアルねこあつめ!
うちはひとりっこだからなぁ~。
「あつめ」って感じじゃないもんなぁ。

うちも「ぴぴー(エアコンつける音)するよ~」って言うと来ますw
毎日暑いですもんねぇ。
あぁ電気代の請求書見るのが怖い(>ω<)

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日暑いですね(>ω<)
でもこの暑さも今日あたりがピークだとか?
本当にそうならいいですよね。

上高地だなんて素敵ですね~!
やっぱり涼しいんですね。避暑地だもんね。

ウチは労力も体力も気力も、そしてお金もサッカーに使いたいので
他に旅行をしようとは今は思わないかな(´∀`*)ウフフ

来週はお休みなんですね。
ウチも3日くらいは休めそうです。
どこにも行く予定はありませんが
鍵コメさんはどこかへお出かけされるのかな?

暑いのでお弁当作る気力もなくなりますよね。
お互い夏バテや熱中症に気を付けて
夏を乗り切りましょうね!

◎ウッチーさんへ◎
ウッチーさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このブログを楽しんで頂けているとのこと、とても光栄です。
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

ウッチーさんもお弁当を作ってらっしゃるのですね。
マンネリなのは私もです。
でもしょうがないですよね、毎日のことだもん!と開き直ってます(´▽`*)アハハ


ウッチーさんはカマタマーレサポさんなんですね~!
神奈川在住のカマタマーレサポさんなのかな?
何年か前に天皇杯で対戦しましたよね(*´ω`*)

マリノスタウン、素晴らしい施設ですよね。
立地も良さすぎるほど良いし・・・
なのになくなってしまうなんて本当に残念です。


お互いお弁当作りと愛するクラブの応援、頑張りましょうね♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村