*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
8月1日 ソースかつ丼弁当 と カトルカール
1508011.jpg
ソースかつ丼
サラダ
野菜ジュース
カトルカール(夫のみ)


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1508012.jpg

焼き上がり
1508013.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ

断面ショー
1508015.jpg
カトルカール

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほぉ〜〜〜っ
なんて美味そうな カツ丼!
なんでこんなにトンカツって美味しいんやろなぁ〜
お隣の福井県は全国的に有名なソースカツ丼があって、昔、父が車に乗って買いに連れて行ってくれました
☆ヨーロッパ軒☆のソースカツ丼 今でも昔のままで美味しいですよ
小さい頃は、トンカツ作る家は金持ちだと思ってました(°_°)
夏が大好きな私は 夏になると食欲が増します ガッツリ食べたいよぉ〜

次女の引越しでバタバタし、やっとコメントできました 寂しくて泣けてきて汗と涙の戦いでしたが、そんな時 慰めてくれたのは ももっくさんのお弁当でした
ムックちゃんにも癒され…「あんたさぁ泣いてる場合でないわよぉ」と美川憲一的に言われてるような気がしました(⌒▽⌒)
関東は暑いんでしょうね 我が家は夕方から爽やかな風が吹き 夜はまどを開けて寝てると冷え〜っとします(^O^)/
No title
ももっくさんこんにちは!
今日も猛暑でじっとしていても汗が・・
お仕事だったんですね。お疲れ様です。
スタミナを付けるにはカツいいですね
うちは今日は皆休み、夕飯は餃子です。
夕方から、娘(大学4年)だけ、100均のバイトです。
学生最後の夏休み!稼ぐ気まんまんです。
無理して夏バテしないと良いのですが・・
カトルカールって懐かしい響き!
私の姉が、森村桂の小説が好きで、その中にカトルカールが
出てきて憧れたものです。当時はオーブンもなかったので・・
高校生の時バイトして、初めて買ったのがオーブンでした!
私も久々にカトルカール焼いてみたくなりました!(^^)!
◎まゆりんさんへ◎
まゆりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

とんかつ美味しいですよねー!
ソースかつ丼も全国でいろいろあるみたいですけど
福井のは有名ですよね。
いいなぁ、召し上がったことがあるなんて!

それにしてもまゆりんさんは夏がお好きだなんてスゴイ!
私は夏が超苦手。もうさっさと冬になって欲しいw


次女さん、一人暮らしですか?遠いのかな?
慣れるまでお互い寂しいですよね。

癒されただなんて仰って頂けて光栄です。
でもムックが美川憲一は、ちょ、ちょっと違う~(´▽`*)アハハ


まゆりんさんちは夜はエアコンいらずですか。
いいなぁ。
ウチは毎晩エアコンつけて寝ています。
なかなか室温が下がらないのよね(>ω<)

まだまだ暑い日が続きますがお互いばてない様に気を付けましょうね。


◎れいちゃんさんへ◎
れいちゃんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日暑いですね~。

とんかつもいいけど餃子もイイですね!
餃子大好き♪
でも自分で作るのは面倒だからいつも冷凍餃子(´∀`*)ウフフ

お嬢さんはバイト頑張ってるんですね。
女の子はいろいろお金掛かりますもんね。
自分で稼ぐのは偉い偉い(*´ω`*)


私も高校時代にバイト代でオーブン買いました!
初めて自分で稼いだお金で買った一番高い物です。
懐かしいな~。

カトルカール、見た目は綺麗に出来ませんでしたが(´;ω;`)
ほわほわ美味しく出来ました。

れいちゃんさんも久々に是非是非♪

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村