*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月27日 鰤の照り焼き弁当 と トヨ型食パン
1507271.jpg
鰤の照り焼き
きんぴらごぼう
いんげんの胡麻和え
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参
しそざくら

↓昨日焼いたパン

焼く前


焼き上がり
1507273.jpg

断面ショー
1507275.jpg

からの

1507276.jpg
パストラミビーフサンド、ハムたまサンド


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

暑くなってきましたね。
おはようございます(*^^*)
最近猛烈に暑くて大好きなお米があまり食べられなくなってきました
(´・ω・`;)
ももっくさんがコストコを利用しているのにものすごく影響されまして、昨日遂に行ってきましたー(*^^*)‼︎お肉がパンがフルーツがバターが大きいし安い‼︎うちもお肉の消費率が半端ないので「こんなに買ってもなぁ〜」とは全く思わず大量に購入してきましたʕ-̫͡-ʔ笑
ただ、夏休みの休日に行くものではないなぁ、、、、って思いましたね。混み過ぎてました。
コストコすごい楽しかったので、次は平日にのんびり行けたらな〜と思いました!ももっくさんの購入している商品も参考にさせていただきまーす☆
こんにちは!
いつも楽しみに拝見しています!
教えてほしいのですが、今日のお弁当のおかずの、詰める順番を教えてください。
いつもとても綺麗で丁寧に詰められているのを見て、勉強になればと思います。
No title
暑いから、つい食事も偏りがち。気をつけなければね。
こんにちは(^ω^)

あー今日も美味しそうだね~。
私は暑くても食欲が落ちないので、
毎日こんなお弁当だったら、一生懸命
働くなあ。‥あっ無職だった。。一応。
サンドイッチもちょーうまそう。
晩御飯なのかな?

マリノス、調子悪いみたいですね(((^^;)
エスパルスも、また負けたわって
主人が朝刊見てぼやいてたたっけ。

みたら氏は、ビーズクッションの感触が
気持ちいいらしく、ハイテンションになって走り回ったあとにそこでぢょっと
してしまうみたいなんですよね。
甘えん坊でかわいいけど、ちょっと大人になってもらいたいっす(((^^;)
◎もっさんさんへ◎
もっさんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

毎日暑いですね~(>ω<)
ほんと、食欲もなくなりますよね。
お互いバテないように気を付けましょうね。

コストコ行かれたんですね~!
何を買われたのかなぁ。
円安でいろいろ高くなったとはいえ
楽しいですよね、コストコ♪

でもやっぱり混んでました?
ですよねぇ、夏休みだもんね。
私も夏休み中は行かないつもりです。

私の方こそ、おススメがあったら是非教えて下さいね(●´人`)

◎にゃんまるさんへ◎
にゃんまるさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さっているとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

この日のおかずの詰めた順番ですが
鰤→きんぴら→いんげん→かまぼこ→卵→ウインナー→人参→漬物
という感じです。

お互いお弁当作り頑張りましょうね♪

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

バテないためにもバランス良く食べないとですね!
お互い暑さに負けないように気を付けましょうね。


◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おー!早速お家からコメントありがとうございます♪
どうですか、平日の昼間に猫さまたちと過ごす気分は。
ももてんとか「仕事は!?」ってビックリしてない?(´∀`*)ウフフ

このサンドイッチは日曜の夜ご飯でした。
何しろ18時から磐田×セレッソ大阪があったのでね、
テレビ観戦だけど、ご飯の用意とかしてられないので、
昼のうちに作って冷蔵庫に保管しときました。
ちなみに磐田は負けましたけどね・・・(l|l =д=)

そう、その調子の悪い清水と明日水曜に試合なのです。
8戦未勝利のマリノスと、7戦未勝利のエスパルス。
さぁ、どちらがこの未勝利地獄から脱出できるでしょうか。
19時半キックオフなんだよなぁ。
あーめんどくさい・・・←また言ってるw


ビーズクッションは気持ちいいですもんね。
分かる、分かるよみたらし君!
スプレーって感じじゃないですもんね。
きっと大人になるにつれて治まるだろうけど
やっぱり匂いが気になりますもんね。
早く治まってくれるといいですよね。

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村