*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月23日 鱈の磯辺揚げ弁当 と あんぱん
1507231.jpg
鱈の磯辺揚げ
おくらのハム巻き
切り干し大根ツナサラダ
卵焼き
プチトマト
きゅうりの浅漬け


↓昨日焼いたパン

焼くだいぶ前
1507232.jpg
こしあん包む

焼く前
1507233.jpg

焼き上がり
1507235.jpg
あんぱん

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
今日のお弁当も鮮やかな色どりで素敵ですw
先日は”鶏のさっぱり焼き”レシピ、わざわざ紹介していただきありがとうございました(*‘∀‘)
今度作ってみようと思います。

あんぱんいい焼き具合ですね。照かってるw
ちゃんとゴマ?じゃなくて小っちゃいつぶつぶ(なんて名前でしたっけ?)のってるところが憎いですねぇ~

No title
こんにちは(#^.^#)

あんぱん、つやつやでいいね。
おいしそうだなぁ。

スマホにしたんだ。
ねこあつめ、面白いでしょう~
私は全部集まりました(^'^)
あと、プレゼント数点待ちです。
レア猫来ると、テンション上がるよね♥

みたらしはほんとに心配だったけど
良かったです。
ももっくさんにも、ご心配かけましたよね。
ももてんには怒られてるけど、楽しそうに
過ごしてますよ(^'^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎れんこんさんへ◎
れんこんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

さっぱり焼き、簡単で美味しいので是非是非♪

あんぱんは実際にはこんなギラギラしてないんだけど
なんか光の加減(?)でこんな風に写っちゃってw
上に振ってあるのはけしの実ですが
実は3か月前に賞味期限切れてまーす(´▽`*)アハハ

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

妙にぎらついたあんぱんでしょw


ねこあつめ、癒されますね~!
私はまだ始めたばっかりだからいろいろまだまだだけど
レア猫楽しみです♪


みたらし君、幸せそうで本当に良かった(*´ω`*)
これからしばらくの間はたまねこさんとずーっと一緒にいられるもんね。
ますます甘えん坊になるかもね。
甘え方も上手になるかな(´∀`*)ウフフ

お仕事は今日までかな?明日までかな。
お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

遠征お疲れ様でしたー!
ハーバー、美味しいでしょ?(´∀`*)ウフフ

一人旅だったんですね。スゴイ!
すごく楽しかったようで良かったですね。

あのお店は当日開いてたのかなぁ。
よく知らないのにお勧めしちゃってごめんね。

普段、迫力はないと思いますw
最近お客さんもだいぶ減っちゃってねー
2万人前後しか入らない感じだからスタンドもスッカスカよ・・・。

コンサートの方が圧倒的に大迫力ですよね。
テレビでちらっと様子を見ましたけど
お客さんいっぱいだったもんね。
し、芝がぁぁぁ(>'A`)>ってちょっと思うw


みなとみらいは私も滅多に行かないからなぁ。
暑くて大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
でもお元気そうで本当に良かった!

また来年もあるのかな?
先に楽しみがあれば日々頑張れますもんね。

お土産話ありがとうございました♪

お盆のあんぱん屋さんwも頑張れー!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村