*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月17日 牛肉としめじのしぐれ煮弁当 と ラムレーズンとクリームチーズのマフィン
1507171.jpg
牛肉としめじのしぐれ煮
たたきごぼう
茄子の煮浸し
ポテトサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
梅干し


↓昨日作ったお菓子

焼く前
1507172.jpg

焼き上がり
1507173.jpg
ラムレーズンとクリームチーズのマフィン

どっちも見えてないけど(>ω<)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
本当にムック、いつまでも元気に長生きして欲しいですね。
家族同様ですよねw
ムックの様子、お弁当ももちろんですが楽しみにしてます!

合唱コンクール無事行われました。
学校の行事は楽しみですよね。
ももっくさんの息子さんは現在は独り立ちされているのでしょうか?
家も長男は高3なので一つ一つ行事が終わっていくとちょっぴり寂しくなりますね。。。
来年からは恐らく一人暮らしになると思うので、いまのうち味はさておき愛情たっぷりのお弁当を作りたいと思っているのです。。。

コストコは土日ってやっぱり混みますか?
1~2時間くらい車を走らせればあるのですが。。。
ちょっと気合が必要かな?
ももっくさん家からはどのくらいかかるのですか?


No title
こんにちは(#^.^#)

から揚げもテンションあがるけど、
私はこの大きな梅干しだけでも、テンション
上りまくりです~
しぐれ煮も、ご飯に合うしね。
ラムレーズンと、クリームチーズ…
ちょーやばいやつですね(^_^.)

観戦に行く、移動時間は面倒ですか。。
うちは旅行がてらだから、新幹線も動く居酒屋だし
楽しいけどね。
でも、道中ずーっと「負けたらどうしよう~」とは
思ってはいる。。。

みたらしとももてんは、相変わらずです(^_^.)
みたらしはももが好きで、ももてんは
怒っている。。
でもいる事は我慢してるんだから、近寄らないでっ
て感じですかね。。
No title
お肉の時は、僕ように、味なしで作ってから、人間用に作るんだよ。へへへ
◎れんこんさんへ◎
れんこんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックを楽しみにして下さって嬉しいです♪
なかなか良い写真が撮れないのですがこれからも時々登場しますので
ムック共々よろしくお願いします(●´人`●)


息子君は大学は遠いところへ行くのかな?
お弁当作りもあと少しですね。
でもさ、息子君が一人暮らししたら、段ボールにいっぱい色々詰め込んで
「おふくろ便」が送れるじゃないですか~!
私、あれに憧れてるんだよねぇw

しかしウチの息子、もうすぐ24になりますが
まだ当分出て行きそうもありません・・・(l|l =д=)
まぁムックシッターを頼めるので、便利といえば便利なんですけどね。
きっと来年あたりには一人暮らしするはず・・・いや、しろ!(´▽`*)アハハ


コストコは土日はやっぱりすごく混むと思います。
コストコのせいで道路が渋滞するもんw
家から一番近いコストコで車で30分ぐらいかな。
ウチは平日しか行きませんが、夕方~夜とかはガラガラで快適です。

カートがデカくて小回り効かないので、混んでると本当に大変なんですよ(>ω<)
なのでやっぱり行くなら平日がおススメです。
でもこれから夏休みだからねぇ、9月になってからの方がいいかも?
ウチも8月は行かないつもりですw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この梅干し、ローソンのなんですけど美味しいんですよ~!
カリカリ小梅派の私でもコレはお気に入りです。


移動時間が面倒というより、待機列が苦痛でねぇ、
かといって遅く行ったら良い席取れないし、駐車場も埋まっちゃうし、
ということで開門1時間ぐらい前には着くように行くんですけど
夏の暑い中の待機列は暑さに弱い私にとっては地獄よ・・・(l|l =д=)

とか言いつつ、スタジアムの中に入っちゃえば大抵は風があって気持ちいいし
スタグル食べながら選手がアップに出てくるのを待っている時間が
本当に心の底から幸せなんですけどね。
って分かってるのに夏は毎回「あ゛あ゛~行きたくねぇぇぇ」ってなるw
席に着いたら「誰!?行きたくないとか言ったアホは!」ってなるw


たまねこさんちは観戦といったら本当に旅行ですもんね。
新幹線が動く居酒屋w
イイですね(´∀`*)ウフフ
負けるのはイヤですよね、特に生観戦の日は。


ももてんとみたらし君は相変わらずな感じでしたか。
でも喧嘩さえしなければいいですもんね。

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

サンちゃん、幸せですねぇ(*´ω`*)
美味しいものいっぱい食べられていいね♪
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村