*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
7月13日 焼き鮭弁当 と はちみつパン
1507131.jpg
焼き鮭
豚肉と茄子とピーマンの味噌炒め
きんぴらごぼう
おくらの梅おかか和え
卵焼き
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1507132.jpg

焼き上がり
1507133.jpg
はちみつパン

見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。

今日はまた、いつにもまして美しい詰め方だわ~♪
鮭の流れるようなフォルムと玉子の綺麗な色、
たまりまへんな~♪♪♪

茄子と豚肉とピーマンの味噌炒めもテッパンですよね。
うちの近所、茄子が高くて高くてとても買えません><
暑くなったから安くなってくれるかなぁ。

急に暑くなったので現場仕事のひとたちは大変ですよね。
うちの両親にも、水分とってね!と口をすっぱくして言っています~
No title
こんにちは(#^.^#)

おー、鮭弁当いいですね。
きんぴらごぼうに、卵焼き。うらやましー。
私もお弁当作るの、あと少しだし、
頑張らなきゃなぁ。

ももっくさんのところにお邪魔するのは、
仕事中の癒しでしたからね。
でも、これからも毎日見せてもらいますよ~
家のパソコンは、主人が仕事に持って行って
しまうので、タブレットか携帯から
引き続きくだらないコメントを
時々させていただきますので、
今後とも宜しくです(^.^)
No title
こんばんはー☆パン、美味しそうですー!!
コストコ、楽しかったです(笑)ガムシロと、ミルク買いました(笑)
毎日、使っています!!すごい沢山ですが、毎日使うので、安くてよかったです。ただ・・・色んなものがあって、ついつい安いかなぁーと思い・・色々、買い過ぎちゃって(笑)無駄な買い物もあったかもです。次回、行く機会がありましたら、きちんと考えて買い物しないと!!しかも、冷凍庫を片付けてから、行かないと・・・(笑)ありがとうです!!
◎ミドリさんへ◎

ミドリさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

褒めすぎ褒めすぎヾ('A`;)ノぁゎゎ
せっかくの紅鮭(108円だけど)が埋もれてしまってあまり見えなくて失敗です。

茄子、高いですか?
ウチの方では5本で200円以下で買えました。
でも日照不足で野菜の出来が悪いみたいですよね。
これから値上がりするのかなぁ。
いろいろ値上がりで困っちゃいますよね。


ウチの夫は室内の仕事なので、炎天下で働く職人さんに比べればまだマシかも。
とはいえクーラーがあるわけではないので、やっぱり心配です。

お年寄りは喉の渇きに気付きにくいとか言いますもんね。
喉が渇かなくてもこまめに水分摂るようにしてもらって
節電とか節約とか気にせずエアコンを適切に使って欲しいですよね。
昨日は風は強かったのに家の中でも33度まで上がりましたもんι(´Д`ι)
ホント、命に関わりますよねぇ。早く秋になれw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そっか、お弁当作りもあとわずかなんですね。
もう少ししたらももてんとみたらし君に囲まれて
のんびりお昼ご飯が食べられますね。
ファイト!!


あぁ良かった~!
タブレットとか携帯からだとコメント書きづらいかもしれませんが
またこれからもお話して頂けると超嬉しいです!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

コストコ、楽しいですよね!
つい無駄な買い物もしちゃいますよねw

私も今の時期は毎日ガムシロ使うので
コストコはすごく安くて助かってます♪

そうそう、冷凍庫空けてからいかないと
コストコ堪能できませんよね(´∀`*)ウフフ
ウチ、今冷凍庫スッカスカw
これで肉買いに行けるぞー!

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村