*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
7月12日 冷しゃぶサラダうどん弁当 と モンテディオ山形戦
1507121.jpg
冷しゃぶサラダうどん
バウムクーヘン(サンクス)
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は夏祭りの準備の手伝い@お昼付き


昨日のお昼はモスバーガー
1507122.jpg
カレーモスバーガー

1507123.jpg
リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース


夜は 2ndステージ第1節 モンテディオ山形戦@日産スタジアム
1507125.jpg
2ndステージ開幕~ヽ(゚∀゚)ノ

引き分けスタート~('A`)


スタジアムグルメ@日産
1507126.jpg
広東風ラーメン 紅龍〈博多ラーメン 黒丸(保土ヶ谷区/和田町商店街)〉 500円

1507127.jpg
タンメン〈平和楼(磯子区/根岸橋通り商和会)〉 500円

1507128.jpg
沖縄そば〈おきなわ亭(鶴見区/仲通り商店街商和会)〉 500円

以上3つはガチめん!汁もの篇からの特別出店

1507129.jpg
3つ全部食べたらハンドタオル貰えた

15071210.jpg
チキンオーバーライス スイートチリ 600円

15071211.jpg
みかん氷 400円


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

Secret
(非公開コメント受付中)

ぶつぶつ
冷しゃぶサラダうどんおいしそうですね。今度,お弁当持って行く日にチャレンジします。職場に冷蔵庫あるし。
ところで,直接うどんに具をのせてますか?麺を持って行くと,混ぜにくいのが難点で,具を机の上にばらまいてます(爆)。

さて,2ndステージ開幕。わがチームは奇跡の逆転勝利。でも,このままじゃ希望がもてない内容でした。勝ったのに,昨夜からめっちゃ不機嫌なワタシ。ぜいたくなんでしょうか???共にがんばりましょう。浦和さんだけに独走されたら盛り上がらないですもんね。
ちなみに,ワタシは25カシマ→26ヤマスタ遠征です。
◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

暑いから冷たい麺弁当もイイですよね♪
具は直接乗せてます。
食べる時は私は具はいったん蓋に取り出して、
麺と麺つゆを混ぜてから具を戻す、って感じで食べますが
夫は先に具をある程度食べてから混ぜる、みたいな変な方法で食べてますw


鹿島は劇的逆転勝利でしたねー。
羨ましい。
マリノスはアウェイでもホームでも山形に勝てず(ナビスコは無駄に勝ったけど)

カシマからヤマハですか!?スゴーイ!
どうやって行くんだろう・・・新幹線?飛行機??
結構遠いですよね。
暑いでしょうし、お身体に気を付けて、楽しんで下さいね。

マリノスは7、8月は大阪、広島、名古屋、鳥栖と遠いアウェイが多いので
夏場に超弱い私は「行かない」という選択肢を楽に選べて逆に助かってますw

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村