*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月9日 ちぎりパンサンド弁当
1507091.jpg
たまごサンド
ツナサンド
ローストチキンサンド
スープ
野菜ジュース

今日のお弁当は夫のみ

私は友達とランチの予定

だけど雨なら中止かな

そしたら私のお昼はカップヌードルカレー

むしろそっちの方がいいような気がしてきた

よし、もっと降れ(ΦωΦ)


あ、弁当弁当


1507092.jpg
パンはこんな感じ

昨日焼いたパンで↓

焼く前
1507093.jpg

焼き上がり
1507095.jpg
全粒粉ちぎりパン

1507096.jpg
ムックはこんな感じ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます☔️
毎日よく降ります😓

パンお弁当、いいですね。いつもと違う感じで。主人にも好評でした。手作りパンではなく、買ったパンにサンドしただけですが😋

雨にも負けず、ジュビサポしてきました。2試合とも同点。それも、追いついた同点ではなく、追いつかれた同点😭😭😭今まで見に行った試合が全部勝ち試合だっただけに、足取り重く帰ってきました。選手も、昨日のビールは、まずかったかな⁉️

お昼は、カップ麺になりそうですか。私の休みのお昼は、ところてんです。黒蜜かけですが😊
No title
ももっくさん、おはようございますヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ
おぉ!!ムックちゃんアップだぁ♪
こちょこちょしてあげますよ(ФωФ)

お弁当箱情報細かくありがとうございました。チラッとチェックしてみましたが、ももっくさんのおっしゃるようにうちの夫には間違いなく大サイズだったらお腹いっぱいになる…w
最近雑誌屋さんでも曲げわっぱ見掛けるんだけど女子相手だからか、小さめのしかないんですよ~(;_;)
軽いし何といっても私が作るお弁当でも美味しそうに見えるかも?なんていつも手に取ってうっとりするだけです。
アイザワさんのステンレスでお手入れしやすそうだし、第一候補って感じです(^w^)

今日のパン弁当
ふっくらちぎりパンサンド美味しそうo(^o^)o
どれから食べようかな?って考えちゃいます♪

雨の日のお出かけ私も好きじゃないです。着てく服も悩んじゃうし、雨に濡れるのキライ…溶ける訳じゃないですけどね…
可愛いレインコートや傘なんかあればテンションも上がるのかな?
いや…私もカップヌードル選択したいな~
って、ももっくさんはそういう理由ではなかったかな?
ランチ行けたら楽しんで来て下さいね♪イタリアンかなぁ?
No title
梅仕事。青梅一キロ砂糖一キロ酢五百これを全部瓶にいれて、一ヶ月待ちます。割って飲むだけ。みんな美味しいって言います。よくとしからみんな作ります。一度お試しを!
こんにちは。
昨日同様、むしむしして梅雨らしいお天気のこちらです。
外で遊んで帰宅してきた息子も汗だくでした^ ^
帽子も汗まみれ^ ^
可愛いです〜
(夫にバカ親…といわれてます^^;)


パンの日は必ず野菜ジュースや野菜スープがついていて、栄養バランスがよくご主人様お幸せですね^ ^

わたしも娘のお弁当の参考にさせていただいています^ ^

ももっくさん。
今頃きっと、ランチを楽しまれている頃でしょう^^;

ムックたん♡
暑くなると、大変かしら…
扇風機が涼しいのわかっているの?^ ^
お利口さん♡
ムックたん。
おひげ、黒のもあるのね♡
ぽきっと、折れ曲がってるおひげ発見♡
可愛い〜♡

ももっくさん。
お疲れさまでした^ ^
No title
こんにちはー☆いつも、美味しそうなお弁当&パン!!
そして、包みも、いつもかわいい~☆
◎がんばりナースさんへ◎
がんばりナースさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

今日からしばらくは晴れるみたいですよね。
ずーっと雨だったから太陽が恋しいです。
ムックも久しぶりにひなたぼっこできるかな。


2試合連続雨の中の応援お疲れ様でした。
特に水曜はどしゃ降りな感じでしたよね。
スカパーで観ながら、がんばりナースさん大丈夫かなぁって思っていました。
風邪などひいていませんか?

しかも2試合連続追いつかれての引き分けですもんね。
追いつかれての引き分けは負けたぐらいに悔しいですよね・・・(ヽ´ω`)トホホ

J1もいいよ明日から再開です。
天気も良さそうで良かった!
けど、ナイトゲームって行くの面倒臭いw
暑いから仕方ないんだけどさ・・・。


昨日のランチ会は雨天決行でした。
大雨になる前に帰って来られたので良かったです。
でもカップヌードルカレー、食べたかったな(´∀`*)ウフフ

◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ムックのドアップです!
ちょっとどこ見てるか分かんない感じですけど(´▽`*)アハハ


ウチにあるわっぱで一番大きいのが白木のわっぱ(7/10のお弁当でつかってるわっぱ)ですが
これで750mlだったかな。
でもみつまちさんの旦那様にはこれでも小さいかな?

ステンレスは清潔感があっていいですよね。
大事に使えば何十年も使えそうだし(´∀`*)ウフフ


昨日のランチ会は小降りだったので決行でした。
ご想像通りイタリアンでした~。
カップヌードルカレーに後ろ髪引かれつつw


雨はイヤですよねぇ。
一応、犬の散歩用にポンチョとレインブーツは可愛いのを揃えましたが
それでもやっぱり雨はヤダw

でも今日からしばらくはお天気良さそうですよね。
良かった良かった♪

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そう聞くとそんなに難しくないのかな?と思うんだけど
なかなか手を出せない梅しごと・・・。
でも来年は挑戦してみようかしら!?
梅にお酢だなんて身体にとっても良さそうですもんね。

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

子供って頭びっしょりになるほど夢中で遊んできますもんね。
可愛いですね(´∀`*)ウフフ

パンの日は野菜不足になるから、野菜ジュースでも飲んどけ!ということですw
スープも、暑い時期は熱いのより冷たい方がいいかなって
市販ので丸投げです(´▽`*)アハハ


ムックは扇風機の根元(?)が好きなんです。
そこって灯台下暗しっていうか扇風機下暑しって気がするんですが
なぜか好きなんですよね~。
しかも振動もあると思うんだけど・・・マッサージ器として使ってるのかしら!?


みきさんも一週間お疲れ様でした♪
良い週末をお迎え下さいね(*´ω`*)

◎☆さとさと☆さんへ◎
☆さとさと☆さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつもお褒め頂きありがとうございます。

あ!そういえばコストコはいかがでしたか~?
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村