*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
7月6日 鰤の照り焼き弁当 と ぐるぐるココアパン
1507061.jpg
鰤の照り焼き
牛肉とじゃがいもとピーマンの甘辛炒め
ひじきの煮物
かまぼこのチーズ挟み焼き
卵焼き
ウインナー
茹で人参


↓昨日焼いたパン

焼く前
1507062.jpg
だらしのないボディ

焼き上がり
1507063.jpg
でもフタして焼けばまぁ大丈夫

断面ショー
1507065.jpg
と思ったらやっぱり微妙~(l|l =д=) 

微妙なぐるぐるココアパン(>ω<)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはー♪
パンを焼く型がライザップに思えてしょうがないよ!!!
そして、あの曲が頭の中をぐるぐる・・・
ぐるぐるつながりって事で^^;
No title
こんにちは(#^.^#)

あーおいしそう。あーお腹空いた。
この時間に、ももっくさんのブログに来るのは
危険だなぁ。
頭の中が、ぶり照りとひじきでいっぱいだぁ。。。
…仕事しなきゃ。水曜日から引き継ぎなのに
通常業務が溜まりっぱなし(>_<)
ぐるぐるココアパン、食べてー!

あっ、オイスター照り焼きの分量、
参考にさせてもらいます(^.^)

ムックちゃんも、朝方騒いだりするんだ~
いつも大人しいのかと思ってました。。
みたら氏は、ほんとに甘えん坊になったけど、
甘え下手。でもそこがかわゆい。。

マリノスは、何でコーヒールンバなんだろ。
傘を使うのは、ヤクルトと一緒だね。
少し陰気っぽいのか。
でも勝って歌えば、何でも楽しいよね。

なでしこ、負けちゃったね~
残念。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クルクルパーパン美味しいよね。みると買うよ。父さんは菓子パン大好きだから、、しかし小さくなったと言ってたよ。
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほどライザップ!(´▽`*)アハハ
確かにあの曲、頭離れなくなりますよねw
ブーチブーチブーチブーチ・・・
ヤバい私も頭の中ぐるぐるだわぁ
‹‹ヽ( ・ω・ )/››‹‹ヽ( ・)/›› ‹‹ヽ( ・ω・ )/››
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お腹が空いてる時に食べ物の写真を見るのは辛いですよね。
お昼休みは12時からですか?
私はいつも12時ジャストから食べ始めますw

オイスター照り焼き、なかなかでしたよ。
普通の照り焼きよりあっさりしてるかも。


ムックは声は小さいんだけど、ゴロゴロがデカいんですよ~。
今は朝明るくなるのが早いでしょう。
そうするとベランダに出せーって言いに来るんですよね。
耳元でゴロローゴロロー言いながらw

もも子の場合、布団に引っ張り込んで抱っこしてれば
そのまま諦めて一緒に寝ちゃったりしてたんですけど
ムックにはその手は通用しないからなぁ。
結局、朝の4時過ぎからムックと一緒にベランダでボケーっとしたりしています(´;ω;`)


そうそうヤクルトは昔から傘回してましたよね。
マリノスはそれを真似たのかなぁ。

勝った時の儀式は各クラブいろいろあるけど
マリノスはひときわ陰気臭いですw
清水の勝ちロコとか楽しそうで超羨ましいです。


なでしこ、残念でしたね。
でも過去にアメリカには1勝しかしてないと聞いて納得しました。
準優勝もとてもスゴイことですよね!
来年のオリンピックも楽しみですね。

◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いやぁ~微妙ですよ~(´Д`ι)
プレーンな生地とココアの生地のバランスが変だしw
これはピーナッツバターを塗って食べたりしました。


お気持ちとっても分かります。
でも連絡してくるだけマシかなぁ?
勝手に転載されてることもあるし・・・。
私も愚痴りたい!けど、お返事は鍵コメにできない!(´▽`*)アハハ
今度聞いて下さい~。

とりあえず私は「作ったもの(パンやお菓子)全部食べてるんですか?」的なコメントが一番嫌い!
じゃあ作っても食べずに捨ててるとでも!?捨ててるとでも思ってんのかゴルァァァ!

ふぅ・・・すっきりしたw

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かに!
値段は変わらなくてもサイズが小さくなってる実質値上げが結構ありますよね。
ひさしぶりにあいすまんじゅう食べたら、その小ささに驚きましたw
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村