*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
7月5日 冷やし中華弁当
1507051.jpg
冷やし中華
白玉あずき
野菜ジュース


1507058.jpg
昨日はマリノスタウンで練習見学

しながらの

1507053.jpg
遅い朝ご飯はデニッシュハート


だけど普通に昼ご飯も食べるよ


天一
1507055.jpg
夏天丼

1507056.jpg
天丼(松)


もちろんおやつも食べるよ(ΦωΦ)


新宿高野
1507057.jpg
2色のメロンロール


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
今日の冷やし中華、そして白玉あずき~♥
あずき煮たんですか?
麺類食べた後って甘いの欲しくなりますよね~
私だけか。。。?

はい。お弁当ワールドどっぷりはまってますw
ブ、ブログデビュー?
私には無理ですw
ももっくさんは何年もぶれることなく続けられていて本当に素晴らしいと思います。
継続は力なり!ですねw
私はこうやってブログを拝見してパワーをもらっています。

No title
いつも美味しそうなお弁当楽しみに拝見しています。
迫力満点の天丼、繊細なメロンロールどちらもとっても美味しそうで、お腹が空いてきました。

今回の冷やし中華の容器や白玉の容器は、どのようなところで購入されていますか?
毎回、丼物や麺類、デザートやサラダの時に拝見し、真似したいなぁ~と思いつつ、使い捨てだと便利だなぁと思っていました。

差し支えなければ、教えて頂けると嬉しいです。
No title
これからは、冷やし中華いいよね。
おひさしぶりです(*'ω'*)
ももっくさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。。
あれからまたすぐ入院してしまいして・・。

でもこの春、ようやく4年ぶりの部署異動となり、
精神的な重圧?はだいぶ軽くなりました(/・ω・)/

ただ、仕事内容はまた全く一からのもので、新しい用語等に慣れるのに必死。
こんなにアタマ悪かったのかー、自分、なんて毎日過ごしてたら、気づけば、先日、例のコンサートの入場券が来て・・。

やばい、私、まだあれから横浜の予習してないやー(*´Д`)

あれ以来、そちらで大きな地震もあり、ももっくさん大丈夫かなぁと思いながらも、なしのつぶてになってまして。すみません。。

そうそう、この体質(首肩がこるとますます目眩がひどくなるので・・・)
を変えようと、私も半年ほど前にヨガ(人生初)やってたんですよ。
柔軟性なっしんぐの私がo(-`д´- o)
ただ、仕事帰りのヨガ通いは、今の体調を改善する以前の問題で、
逆に疲れてしまい、結局やめてしまいました。お金だけもったいなかった。トホホ。。

サッカー観戦、楽しんでらっしゃいますね(*'▽')
マリノス、ちょっと苦戦中でしょうか。。
うちなんて、既にJ2も危ない状態だよー。監督も変わっちゃったし(*´з`)

とりあえず、再来週となったコンサートのため、
万全の状態で行けるよう、体調管理に努めます!そうそう、ホテル周辺の予習もしないと(/・ω・)/
これだけを楽しみに半年頑張ってきたんだもん。。

では、また(*^-^*)




◎れんこんさんへ◎
れんこんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

あずきはセブンプレミアムのあずき缶ですよ~。
小豆煮るほどまめでも料理好きでもないですw


せっかくお弁当ワールドにハマったのなら
ブログもされたらいいのになぁ。
気が向いたら是非♪是非♪

◎なおさんへ◎
なおさん、初めまして(でしょうか?同じ名前の方が過去に)
コメントありがとうございます(*´ω`*)

この使い捨て容器は両方ともダイソーで買ったものなんですよ。
お近くのダイソーで探してみて下さいね(*´ω`*)

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

昨日はちょっと肌寒くて冷やし中華日和じゃなかったですね(´▽`*)アハハ

◎まゆみんさんへ◎
まゆみんさん、お久しぶりですー!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

その後どうしてらっしゃるかなぁと気になっていました。
入院もされてたとのこと、大変でしたね。
今はもう大丈夫なのかな?

そっか、もうコンサートまであとちょっとなんですね。
お友達と来られるのかな?旦那様とかな?
楽しみですね。
もうチケット届いたんですね。良い席だった?


マリノスは1stステージは6位で終わりました。
俊輔が本格的に復帰するはずなので
2ndステージこそ頑張って欲しいです。
いつも私たちはバックスタンドで見てるので
ここで見てるんだなぁってスタジアムでちらっとでも思い出してくれたら嬉しいw


当日はお天気がいいといいですよね。
それとあまり暑くないといいですね。
また良かったら思い出や感想など教えてくれたら嬉しいです♪
気を付けて行ってらっしゃいませヾ(◎´∀`)ノ〃

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村