*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
7月1日 チキンナゲット弁当 と 肉なしコストコ
1507011.jpg
チキンナゲット
タコといろいろ野菜のマリネ
ナポリタン
とうもろこし
ブロッコリー
茹で卵
茹で人参
梅干し


昨日は夫の帰りが早かったのでコストコへ
1507012.jpg
今日のお弁当のメインおかずのチキンナゲットはコレ↑

久しぶりに無塩バターが買えた~!

でも718円に値上がりしてた(>ω<)

それでも1個当たり359円だからスーパーより100円ぐらい安い

1507013.jpg
ここぞとばかりに重いものを買ったったわ(ΦωΦ)

今回は肉類なし

冷凍庫空けて肉買いに行かなくちゃ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(#^.^#)

チキンナゲット、手作りされたのかと思ったら
コストコ仕様だったんですね。良かった。。
ご主人のお仕事終わりで、コストコ行けるなんて
結構近いんですか?うらやましいなぁ。
バター、そんなに高いんですね。ひゃー。。

一緒の時は、重いもの買い込めて
いいですよね(^.^)

仕事は暑い間はしません。
転職と言っても、もう歳だしパートの
お仕事でもあればしようかなぁと思ってます。

ラモスも、監督さんになってたんですね。
いい選手がそろっていても、やっぱり監督の
采配しだいなんですかね。
サッカーも野球も。。。
昨日は久しぶりに勝ったので、「やったー!!」と
大絶叫して、猫が散って行きました(^_^.)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
今朝は雨で、レインコートを着て自転車に乗り学校へ行く娘を「可哀想(;_;)でも、これもお勉強…経験…」と思い送り出しました。

ももっくさん。
コストコに行かれたのですね〜^ ^
そろそろかな〜って、思っていました(笑)^ ^


ムックたん♡
早くでてきて〜♡

ももっくさん。
明日も早起きですね。
お弁当作り、頑張ってくださいね^ ^

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

チキンナゲットは何度か作ったことあるけど
めんどくさいから市販のでいーやw
このナゲットは中にクリームチーズが入ってて
美味しかったですよ♪

この日は夫が14時前に帰ってきて
ワインが欲しいと言うのでコストコ行ってきました。
家からは渋滞してなければ車で30分ぐらいかな。

無塩バター、2年前のコストコでは2個セットで599円とかで買えたのですよ。
値上げの波はさすがにコストコにも押し寄せまくってる~(>ω<)
それでもスーパーに比べたら安いから助かります。

ハンドソープが4リットルで、ボディソープも2.4リットル、
更に350ml缶×48本、5リットルワイン×2個w
夫は「鬼~!」って言いながら運んでました(ΦωΦ)ヒヒヒ
まぁワインは夫のだからな。いいのだ。


しばらくの間はお家でのんびりされるのですね。
ももてんとみたらし君は嬉しいだろうなぁ♪
たまねこさんも猫さまたちとずっといられて嬉しいですよね。
まぁ猫は基本寝てるだけだけどさ・・・。
みたらし君はますます甘えん坊になるかもね(´∀`*)ウフフ


ほんとだ、巨人あまり勝ててなかったんですね。
そして昨日はまた負けちゃったのかぁ。
大声出したらダメですよねw
ウチも昨日はU22代表戦に後半あたまからマリノスの選手が出てきたので
「喜田キター!!」って叫んだらムック飛んでっちゃったw
お互い気を付けましょうね(´▽`*)アハハ

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

雨の日の自転車通学は大変ですよね。
ウチの息子も高校は自転車通学だったし、今も駅まで自転車で行ってます。
道路交通法が厳しくなって傘さし運転はダメなんですもんね。
いやもともと危ないですけどね。

女の子なら可愛いレインコートとか着たら
ちょっとはテンション上がらないかな?(´∀`*)ウフフ
でもこれも経験、これも青春、頑張れお嬢さん!


コストコは月に一度と思ってるのですが
また近々肉を買いに行くことになりそうです。
まずは冷凍庫を空けなくてはー。

ムックは只今、クローゼットの奥で寝るのがブームなので
なかなか写真が撮れないのです(>ω<)
早くこのブームが去ればいいのですがw


温かいお言葉どうもありがとうございます。
また夫の現場が遠くなってしまったので、ちょっと早起きです。
みきさんも頑張って下さいね(*´ω`*)


プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村