*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
6月29日 鳥もつ煮弁当 と 丸パン
1506291.jpg
鳥もつ煮
イカのパン粉焼き←スーパーの焼くだけシリーズ
切り干し大根の煮物
マカロニサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら

1506295.jpg
鳥もつ煮は山梨の道の駅で買ったコレ使用


↓昨日焼いたパン

焼く前
1506292.jpg

焼き上がり
1506293.jpg
丸パン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます(#^.^#)

鶏もつ煮、お弁当になんて贅沢だぁ。
おつまみじゃん。ビール飲めるよ。
昨日のから揚げも、たまらん!!
ついに揚げ物を解禁したから、甘いものは
絶対にダメなのだ。
丸パン、いい焼き加減でおいしそうですね。
これになんかおいしいもの挟むんだろうなぁ。
食べたいなぁ。。。

京セラ、7/30に行きます。
巨人は勝つと、試合終了後応援団が
選手全員の応援歌を熱唱し、最後に
闘魂こめてを歌って解散なので、帰りが
遅くなるのです。
だから翌日は、会社を休むのだ~
…という予定だったんですが、私は
7/25で退職することにしたので
何時になろうとお構いなしなのだヽ(^。^)ノ
主人は、有給。
8/8は東京ドームからの上野だし、夏は
楽しいことが目白押しなの(^.^)

中村俊輔も、やっぱり引退後は監督を
したいんですね。
カズみたいに、生涯現役にこだわる選手も
いるし、それぞれ目標が違うんだなぁ。
確かに好きだった選手が、監督になって叩かれるのは
嫌ですよね(>_<)

東海林さだお先生のレシピですか?
簡単チャーシュー?
そういえば、そんなのも載ってたような。。。
ただただ、ビール飲んで食べてのエッセイで
面白いんですよ。
機会があったら、「まるかじりシリーズ」、
読んでみてください。

ももっくさん、こんにちは~( ´・ω・)シ
とりもつおいしそう~♪

明日久々幼稚園給食休みで弁当です!
大丈夫かしら?ドキドキ(;・∀・)
No title
ぼくんちは牛筋だったよ。味付けなしで僕は、パクパクだったよ。
◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

鳥もつ煮はやっぱり酒の肴ですよね~。
まぁ私はこれで白飯もりもり食べられますけど(´▽`*)アハハ

揚げ物解禁されたんですか!
でも甘いものはダメなの~!?
うーん、どっちか選ぶなら・・・いやだめ、選べない。
両方ちょっとずつ食べるw


なるほど勝つと選手全員の歌を歌うんですね。
そして闘魂こめてかぁ。
そういえば去年セ・リーグ優勝したとき
ヨーカドーで闘魂こめてがエンドレスで流れてたなぁ。
ちょっと歌えるよ、私もw

野球はサッカーと違って試合終了時間が決まってない上に
勝利の儀式もしてたら帰りが遅くなりますよね。
そうなるとやっぱり次の日はお休みの方が楽しめますよね。

退職というのは転職なさるのかな。
それとも専業主婦になるのかなぁ。
どちらにしても今までお疲れ様でした。
あと約一ヶ月、頑張って下さいね。

サッカーも結構レジェンドと呼ばれた人たちが監督やってますが
なかなか厳しかったりするもんね。
今はラモスがFC岐阜の監督やってるけど、現在22チーム中19位だし。

カズはまたゴール決めて、今季3点目ですよ。
すごいよなぁ~、同じ11番でもウチの学はまだ1得点だしな~。


「まるかじりシリーズ」ですね。
機会があったら是非読んでみたいと思います♪

◎みぃさんへ◎
みぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりのお弁当作りはいかがでしたか?
息子君、残さず食べてくれるかな。
感想が楽しみですね(*´ω`*)

◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

牛筋イイですね♪
コラーゲンたっぷりで、サンちゃんもお肌プルプル!?(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(25)、
猫のムック(13)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村