*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
6月25日 鮭の味噌マヨ焼き弁当 と パン・オ・レ
1506251.jpg
鮭の味噌マヨ焼き
ササミともやしときゅうりの胡麻酢和え
ごぼうサラダ
しめじのカレー炒め
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら


↓昨日焼いたパン

焼く前
1506252.jpg

焼き上がり
1506253.jpg
パン・オ・レ


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
今日のステンレスのお弁当箱もおしゃれですね~w
鮭の味噌マヨ!!私は鮭と言ったら塩焼きかムニエルくらいしか思いつかないけど色々な味付けが出来るんですね!
どんだけ私、頭固いのぉi-195

それと、わざわざ大きさを測っていただきありがとうございましたw
早速また検索。。。

詰める手順も拝見させていただきました。
とても分かりやすく、参考になりました。
5時起きですか。。。
私も頑張ります。

No title
こんにちは(#^.^#)

胡麻酢和え、おいしそうですね。
暑くなって、酢の物が食べたくなる時期だしね。
鮭の味噌マヨも、気になるけど
うちの主人は、昔からマヨがあんまり好きじゃなくてさ。
ももっくさんは、ナスがあんまりなんですね。
女子はナス好きが多いと思ってた。。

野球も、監督が代わると強くなったりするよ~
巨人もなんだか弱くてさ。
原さんもちょっと采配がおかしい気がするんだよね。。

みたらしには、小さいころから変な踊り見せたり、
「ありのままに」を大熱唱してやったり、
なんとか早く懐かせようと?色々してました。
その名残で久しぶりに踊ってやったのにさ。。

ももてんは、最近お隣のおじさんとも窓辺で
コンタクトを取ったりして、浮気してるんですよね。
小悪魔猫なのだ。

みたらしは、大きくなってもずっともも姐大好きの
小さい男の子気分なんでしょうね。
素直でかわいい男なのです。

生活は、慣れですもんね。
確かに週一休みは、大変かなと思うけど
それに馴れちゃうと、何でもないのかもね。
長風呂は、女子力高いですか?
おっさんみたいに、入ってますけどね。
女子的なあれこれは、何もせずに(^_^.)
◎れんこんさんへ◎
れんこんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

このお弁当箱はアイザワのステンレスのです。
ちなみに夫のは中、私のが小です。

鮭はマヨネーズが合いますよね♪
でもやっぱり塩鮭が一番美味しいと思うw

起きる時間は夫が家を出る時間が現場によって違うので
必ず5時起きというわけじゃないんです。
それより遅い時もあれば早い時もあります。
が、最近は自然に5時前に目が覚める・・・老化か(´;ω;`)

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

旦那様、マヨネーズがお好きじゃないんですね。
じゃあマヨネーズだけ塗って焼くマヨトーストとかダメかな。
ウチは夫婦で大好物w
貧乏くさいけど(´▽`*)アハハ

女子は茄子が好きですか?
私も食べられないほどじゃないんですけどね。
嫌いになった理由は子供の頃に母がよく作ってた茄子の味噌汁だな。
茄子の味噌汁だけは絶対無理。


原監督、限界なのかしら。
そのうちゴジラ松井が監督になるのかな。
なんかそんなニュース見た気が。


旦那様のみたらし君への愛ですね。
でも実らなかった・・・?
シャーだもんね(´∀`*)ウフフ

ももてん、やるぅ~。
魔性の女ですね!

そうですよね、きっとこのままもも姐さんには頭の上がらない感じですよね。
ムックもそうだったもんなぁ。


ウチなんかたったの2連休とかでもそわそわしちゃうもんね。
普通の会社の人は毎週末2連休なのにね。

お風呂で本読んだり、身体磨いたりしてるんじゃないのかぁ。
じゃあ何してるんだろう・・・浸かってるだけ??
私は本当に最低限。
冬でもあまり湯船につかってゆったり、とかしません。
温まったら終了~。
だって暇じゃん!?( *´艸`)

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村