*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月23日 甘酢ペッパーチキン弁当 と 父の日
1506231.jpg
甘酢ペッパーチキン←ミツカンレシピ
茄子とちくわの味噌炒め
春菊のおかか和え
卵焼き
茹で人参
プチトマト
しそざくら


1506232.jpg
昨日アップし忘れた息子からの父の日のプレゼント


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ももっくさん、おはー♪
息子くん、パパさんにプレゼントなんて偉いわぁ♪♪
うちなんか・・・うちなんか・・・lineだけ(≧▽≦)
母の日もね;;;
パパさんは日本酒好きなんやね^^

No title
ももっくさん、こんにちはー♪

さすが!!息子さんプレゼントのチョイススゴいな♪
私も、久保田一時期ハマりました。八海山も好きだな♪
でも最近は日本酒弱くなっちゃってしばらくパスしてたけど、たまにはお蕎麦屋さんかお寿司屋さんで飲みたくなりました…てか今午前中…w

更なる保冷情報助かりますm(__)m
昨日は6時出でお昼食べたの2時半と聞いて焦りました。聞いたら、うっすら冷えてたと…
夫、岩下食品シリーズのピンクのかぶがとてもお気に入りの様子で、そればっか褒められた…複雑…

海老とブロッコリー…野菜室にアスパラあったから今回はそれでクレソルと炒めてみますね♪
炒めたブロッコリーやアスパラも美味しいですよね(*^^*)
あとももっくさんのブログ見なかったらみつかんレシピを覗く事もなかったかも?かんたん酢にも大分お世話になっています♪

私もTVで見ました。恋人いらない。
ももっくさんの息子さんはどんな感じですか?
うちは、長男が彼女は欲しいけど、勇気がない、女性に対して積極的になれない。次男は言うまでもなく、自分の時間が大事、面倒くさい。といったところです…
もぉ…とほほだよ。
No title
こんにちは(#^.^#)

ミツカンレシピ、活用してますね。
ペッパーチキンかぁ、うまそー。
おナスもおいしい季節だよね。
油を吸った、味の濃いナス。たまらん。
カロリーもたまらんけど(>_<)

おー、いいなぁ。父の日のプレゼント。
私にもくんないかなぁ。。。

監督さんが、おフランス人なんですね。
おフランス料理、そんなにおいしかったんだ。
弱い巨人も、監督イタリア人とかになんねーかなぁ…

みたらしは、ほんとに素直でいい子になったよ。
まだ怖がったりするけど、主人も撫でたりできるし。
抱っこ大好きで、大音量ごろごろだし。
でも、もっと小さくてかわいいころに
抱っこしたかったよ~

そうか、お仕事が朝早いし、お夕飯も
早いんですね。
うちもそんなに遅くはないけど。。
そうそう、飲食ってか21:00過ぎは、飲酒っすね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
美味しいお酒ばかりだね。、、、。
◎きーこさんへ◎
きーこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

きーこさんちの息子君もちゃんと連絡くれたならいいじゃないですか(*´ω`*)
気持ちの問題だもんね♪

夫は吉田類の酒場放浪記の影響で日本酒を飲むようになりましたw
で、何が欲しいか聞かれて日本酒って言ったみたい。
息子と二人で飲んでましたよ~。
飲めない私は仲間はずれよ(´;ω;`)

◎みつまちさんへ◎
みつまちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

日本酒のこと全然知らない私でも知ってる久保田と八海山。
てことは有名なんですよね~。
みつまちさんは日本酒も飲めるんですね。私はダメだな。
日本人なんだから日本酒飲めた方が楽しいと思うんですけどね。


旦那様はお昼の時間は決まってないんですね。
2時半とか、お腹空いちゃいますよね(>ω<)

岩下のピンクのかぶ・・・φ(・ω・ )メモメモ

カンタン酢、便利ですよね~!
この前コストコで安かったから1リットルの買って来たw
ミツカンレシピにはお世話になってます。
あと味の素とキッコーマンも。


ウチの息子は多分「恋愛面倒臭い」タイプです。
みつまちさんちの次男君と同じく絶食系ですね・・・(ヽ´ω`)
出会いさえあれば、もしかしたら変わるかもしれないですよね。
その日が来ることをうっすらと期待することにしましょうw

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

甘酢ペッパーチキンは鶏ももに黒胡椒を一味唐辛子を振って焼いて
カンタン酢をじゃーっと絡めて焼くだけだから
本当に超カンタン!便利!

茄子は恐ろしいほど油を吸いますもんね。
私はそもそも茄子は苦手なのですがw

父の日のプレゼントがお酒だと私はつまらないのだ。
前みたいにチョコとかの方が私もおすそ分け貰えて嬉しいんだけどなぁ(´∀`*)ウフフ


原監督、ダメなんですか?
そういえば野球ってシーズン中に監督が退任させられることってあるのかな。
サッカーはよくあります。
今年はすでにJ1で一人、J2は二人だったかな、クビになってます。


みたらし君はまだちょっと旦那様に対しては警戒心持ってるのかな。
猫って女の人の方が好きって言いますもんね。

みたらし君は大きくなりましたか?
ももてんより大きくなりそうでしょうか。


うちは現場が近ければ18時前に帰ってくるからなぁ。
で、お風呂入って、19時には夜ご飯だし。

私の姉なんか残業して買い物して家に着くのが21時過ぎ、
旦那さんが帰ってくるのも22時過ぎ、って感じだから
夜ご飯はいつも23時頃からって言ってました。
うち、寝てるw

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お元気でしたか?
転職されるんですね。
ん?もしかして寿退社??

お礼なんてとんでもないです。
新しい生活も頑張って下さいね。
応援してます!


◎ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ◎
ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

美味しいのかー。
私は日本酒飲めないので分からないんですけど
でも美味しいならちょっと飲んでみようかな!?
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村