*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月21日 焼肉丼弁当 と 鹿島アントラーズ戦
1506211.jpg
焼肉丼
サラダ
野菜ジュース

昨日は 1stステージ第16節 鹿島アントラーズ戦@日産スタジアム
1506212.jpg
0-3の惨敗・・・ド━゚(∀)゚━ン

あービックリ

あー2ステージ制とかなーんにも面白くない


昨日はフランスフェアということでスタジアムグルメ特別編@日産
1506213.jpg
フランスフェア開催記念 本格高級フレンチ弁当 ~gourmet~ 3000円

中身はこんな感じ
1506215.jpg
フォアグラのフラン トリュフソース
パテ・ド・カンパーニュとマグレ鴨の燻製
芋のテリーヌ~安納芋・紫芋・ノーザンルビー~
牛フィレ肉のロースト エシャロットソース~ドフィノワーズを添えて~
カジキ鮪のコンフィ~低温調理でしっとりと~
彩野菜をさまざまな調理法で
サーモンのマリネ香草クリームチーズ焼き
フランスパンとブリオッシュ
スフレショコラ フルーツ添え~ローズの香り~

どれも美味しかった♪

1506216.jpg
モンバエルツ監督のお墨付き!ということでサイン付き

1506217.jpg
大山鶏ムネ肉のサンドイッチ 600円

1506218.jpg
自家製パテのサンドイッチ 600円

1506219.jpg
ガトーナントカ 350円 さくらんぼのケーキ

15062110.jpg
マカロン 700円


15062111.jpg
マイメロディのお花屋さんが来ていたので

15062112.jpg
ひとつ買ってみた ちなみに1200円

15062113.jpg
マイメロディ可愛い~(*´д`*)


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お休みの日もありがとうございました(●´人`●)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
サッカー惨敗…残念でしたね(>_<)

3000円のお弁当て!(゜ロ゜ノ)ノ
人世で1度も食べたことないかも…
これからもないかも(笑)

マイメロちゃんのお花
500円ブーケ(ゴニョゴニョ…

スタジアム価格って
怖いですね~(°Д°)

ももっくさんの焼肉弁当が
一番美味しそうです♪
うちも昨日は市場で買ってきた
味付厚切り豚丼でした~
第3土曜日はL卵100円なのです(*´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
今日も焼肉丼、食欲そそられますね~!
そして本格フレンチ高級弁当。。。
さすがお値段も高級ですね(笑)

ムックちゃん、カメラ嫌いなんですね?その割にカメラ目線(≧◇≦)
私も猫大好きです!家では旦那さんが嫌いなので飼えないんですが、
実家に2匹いるんです。(アメショーとスコティッシュ)
でも、実家がすぐ行ける距離じゃないので。。。

お姉さんだなんて、いつの間にか歳だけとってしまって~
なんだか何のとりえもなくて~
今年で48さい~(笑)

あっ、しそさくらですがピンクの液はラディッシュをマリネ液に漬けると綺麗な
ピンク色になるので大根とかもお花型とかハート形で刳りぬいて一緒に漬けると可愛いんですよww

ももっくさん家の夜ご飯はそうゆう事だったんですね!
でもそれが一番理想的ですよね?夜は寝るだけだからそんなにカロリーは必要じゃない。。。
でもわかっちゃいるけどやめられないのが、うちの場合晩酌でして。。。(^^;)
夫婦でお酒が好きなのでついつい私も酒のあてを作ってまったりしちゃうんですw
私が朝弱いのは言うまでもなくそのせいですね~(笑)

やはりももっくさんはご飯党でしたかぁ~白飯+肉って最強ですよね?分かります。
でも私パン党です。ももっくさんの焼きたてパンが食べたーいww
自分で焼けって話ですよね。。。
明日からまた、ももっくさんのお弁当参考にさせてもらって頑張りたいと思いまーす!!
素直に喜びます
ももっくさん,お疲れ様でした。
うちの監督さん,横浜戦は「ダービーのような気持ちで臨む」と言っていたとか。それで気合いが入るなら,どこ相手でもダービーだと思ってくれよ(毒)。
今回の勝利が無駄にならないように,次節川崎戦もがんばります。
いや,がんばるのは選手だ。

3000円のお弁当にびっくり。サッカー見ながら食べるには高級すぎますね。
◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

はい、惨敗でした(ノД`)シクシク

3000円のお弁当はこの日限りで限定20食だったのです。
ということで買っちゃうでしょ~。
スタジアムに行くと金銭感覚がマヒしますw
でもさすがに美味しかったです。

マイメロのお花は売り上げの一部が
東日本大震災の何かのプロジェクト(うろ覚え)に寄付されるそうです。
きっと700円寄付されるんだ・・・きっとそうなんだ・・・。


卵が100円って、昔はよくあったけど今はなかなかないですよね。
お得!
市場いいなぁ。私も行きたいなぁ。


◎鍵コメさんへ◎
こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

おー、鍵コメさんもヨガを!
あ、でも私はあくまでも一回の体験教室だったので
続けないんですけどね(´Д`ι)アセ
鍵コメさんは続けるのですね。
頑張って下さいね!


名古屋×ガンバは水曜ナイトゲームなんですね。
仕事のあとじゃ面倒ですよね。
私も平日ナイトゲームは面倒でしょうがないです。
次の日の朝が辛いですしねー。
とか文句言いつつ行くけどさ・・・。

ちなみに今年のマリノスのアウェイ名古屋戦も水曜です。
豊スタなら行きたかったけど、瑞穂だし、
テレビ観戦にしまーす。

◎れんこんさんへ◎
れんこんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

‘本格高級’ですもんね~。
過去最高額スタグルです。
でもやっぱりさすがに美味しかったです。


旦那様、猫が嫌いなんですか?
あらら、残念ですね。
でも私も猫を飼うまでは猫って不気味とか思ってましたw
こーんなに可愛いのにねぇ(´∀`*)ウフフ


れんこんさんは私の4つ上なんですね。
なんだか若い頃は40代ってすごく大人だと思ってましたが
自分がなってみると全然ですよねw


ラディッシュね~。
苦手なので、お弁当に入れたら可愛いだろうなとは思うんですけど
まず買わないのです・・・(>ω<)


ご夫婦で晩酌だなんて素敵ですね♪
私はあまり飲めないので、羨ましいです。


今週もお互いお弁当作り頑張りましょうね!

◎ふうこさんへ◎
ふうこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

快勝おめでとうございます。
こちらとしては惨敗で、悔しいというより情けないです(ヽ´ω`)
アディショナルタイム前にぞろぞろ帰って行く人たちっていうのを
久しぶりに見ましたよ~。

2ndステージこそ優勝争いに絡んで欲しいですよね、お互いに。

川崎戦、気を付けて行ってらっしゃいませ(*´ω`*)

3000円弁当、スゴイですよねw
この日限りの限定、しかも20食だったので買っちゃいました。
さすがに美味しかったです!

スタジアムでのごはん♪
スタジアムでのごはんって、なんだか食べたくなります!
サッカー観戦ってしたことがないのですが、
でもももっくさんのブログによく出てくる、
このスタジアムごはんを見てると、
サッカーっていうよりか、
ごはんを食べに、スタジアムに行きたくなります笑
お疲れ様でした。
ももっくさん、こんにちは。
横浜vs鹿島の時にコメントさせていただいております、ちかティです(笑)

試合、お疲れ様でした。
勝たせていただきましたが、奇跡のようでした・・。
2ステージ制、ちっとも面白くないです。
チラシで拝見した高級フレンチのお弁当とオシャレマカロン!!!
召し上がったんですね!
うらやましいー!

友達と「鹿島じゃ絶対ないよね・・」と話してました。
最近最もぶっとんだのは「グッピーラムネわらびもち」です。
さわやかなブルーのわらびもち・・状の何かです。
なぜグッピーラムネをわらびもちにしたのか。
なんで鹿島で売るのか。
鹿島なのになぜブルーなのか。
そもそも、これがなぜ会議を通ったのか。
謎は深まるばかりです。
横浜のグッズのオシャレセンスがほしいです。
◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

もし機会があったら是非お近くのスタジアムへー!
スタジアムに入らなくても(チケットを買わなくても)
スタジアム外にキッチンカーが並んでるところもありますし
とりあえず行ってみて♪
そしてもし気が向いたらサッカーも見て行かれるとかいかがでしょう♪
サッカーは生で観た方が断然楽しいですよー!

ちかティさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

快勝おめでとうございます!
もー惨敗で情けないです(´;ω;`)

日産に来て下さったのですね♪
フレンチ弁当はこの日限りだから。
いつもは全然、もう本当に全然ダメですよ。
カシマの足元にも及ばないです。
フレンチ弁当買うお金で、ローストビーフ重6個食べられますね。
そっちの方がいいw


クッピーわらび餅がカシマで売ってるのですか!?なぜ??
ちなみに私、食べたことあります。
でも買ったのはアウェイ名古屋戦の帰りの愛知県内でした。
クッピーラムネの製造元のカクダイ製菓株式会社が名古屋なので
愛知土産として買ったのですが
なぜ遠く離れたカシマで・・・謎は深まるばかりです(´∀`*)ウフフ

ちなみにクッピーミルクプリンというのも買いました。
どちらも微妙な感じでしたw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◎鍵コメさんへ◎
こちらのブログを見つけて下さりありがとうございます。
リンクは全然OKです。
ただ貴社の商品が全然見えてないんですけど・・・いいのでしょうか
こんな感じでもよろしければどうぞ♪
プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村