*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
6月16日 焼き鮭弁当 と 山型食パン
1506161.jpg
焼き鮭
豚肉とごぼうの甘辛炒め
ほうれん草のおひたし
切り干し大根ツナサラダ
卵焼き
茹で人参
プチトマト


↓昨日焼いたパン

焼く前
1506162.jpg

焼き上がり
1506163.jpg
山型食パン

断面ショー
1506165.jpg

からの

1506166.jpg
ベーコンエッグレタスチーズサンド へったくそ(l|l =д=)

1506167.jpg
ムックパン


見に来てくださってありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

よろしかったら↓クリック↓で応援お願いします。
いつも励みにさせて頂いています┏○))ペコリ
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



いつも本当にどうもありがとうございます(●´人`●)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ムックパン
おはようございます
ムックパンカワイイですね~
この座椅子、私も買おうか悩みました(笑)

明日は焼鮭にしようと思っていたので参考になります!
やっぱり卵焼きの黄色はかかせませんね~

今月は毎週火曜日に認可外保育園の見学ツアーです
娘のときより、更に大変((T_T))
お弁当考える余裕もないです…

今日はサッカーの予選でしたっけ?
勝ってくれるといいですね(*^^*)
あ!!!
ニトリの椅子!!!!!笑
それ去年からずっと欲しいと思ってたやつです!
ムックパン❤
おはようございます(*^^*)

なかなかの梅雨空…うっとうしいですね~
いわゆる煮え切らない彼氏のような😅
な煮え切らない彼氏でも…いた方が良かったのか悩む(笑)今日この頃

焼き鮭ど~んって憧れるんだけど…やはりお弁当箱が細長いと難しく←というか無理ですね😅半分に切ってこじんまり鎮座(笑)

ムックちゃん受ける~
パンの形可愛いい⤴にゃんこ用ですか❔
でも…ムックちゃんはどんなことしていても王者(笑)の風格←ライオン…(*´∀`)
No title
こんにちは(#^.^#)

今日は王道の、鮭弁当ですね。
ごぼうは今日は豚肉とですか。あーうまそー。
サンドイッチ、全然へったくそじゃないじゃん~
あっ、ネーミングの事?
私が今朝、お昼用に買ってきたサンドイッチより
数倍おいしそうだよ(^_^.)

ムックパン、かわいー。
何このパンベット。ほしい。猫はさみたい!
自分の枕でもいい感じ。

今J1やってないんだ。
代表に、マリノスから一人も選ばれてないの?
しばらくつまらないっすね。。。

あー、巨人もいつ勝つのかなぁ…

もも子ちゃんも、けりぐるみ蹴り蹴りしなかったんだ。
腕に蹴ってくるって。。さすが。
みたらしは歯が痒いのか、ダンボールかじりまくってるよ。
もうかわいいの買わずに、ミカン箱とか
スーパーでもらってこよう。。。

ももてんには、私たちも「かわいい顔が台無しだよ~」
とか言ってるんですけどね。
そんなのかんけーねぇって。古い(-.-)
はじめまして
はじめまして♪
とっても素敵なお弁当ですね!
私も、去年の秋に結婚したので、主人のお弁当を作っていますが、
普通のお弁当になっちゃうので、
こんな素敵なお弁当作れるようになりたいです><
パンもとてもおいしそう。。。
最近ブログを始めて、いろいろなブログを見ていたら、
とても素敵で美味しそうなお弁当だったので、
コメントさせていただきましたm(_ _)m

また見に来ます^^
No title
焼きたてのパン何もつけなくても美味しいよね。
ムックちゃんのパン!!!笑

サンドして食べちゃいたいです。
No title
きゃー。ムックパンに乗ってる!!!かわい
No title
ムックパンに笑いが出て久々コメントです♪
いつもブログ拝見しております。
毎日の素敵なお弁当&パン&お菓子類にほれぼれしております。
料理は見た目
よく言ったものです。
私はいつも見た目が悪いんで秘訣があれば教えてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
あ♡
あ♡
あ〜♡

ムックさ〜ん♡
新しいお家?
かな〜♡

可愛い♡
可愛い〜♡

◎ごはんさんへ◎
ごはんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

テレビでこの座椅子が紹介されてたのを見て
ムック乗せたい( ゚∀゚)!!と思っちゃいましてw
ちなみに背もたれが小さいので大人が座るにはキツイです。
あ、おぽん様にはピッタリかも♪


保育園探し、大変ですね。
認可外だと保育料も高いですよね(>ω<)


代表戦、見ましたけど情けない結果でしたね~。
マリノスから一人も選ばれていないので
そもそもつまらないのですがw
予選敗退なんてことにはならないで貰いたいですね。

◎むぎさんへ◎
むぎさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

私はニトリで買ったんじゃないんですけど
テレビで観て、ムックにピッタリ♪と思って買っちゃいましたw

大人が座るにはちょっと背もたれが小さすぎて苦しいかもですよ(´∀`*)ウフフ
◎悩めるママさんへ◎
悩めるママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

煮え切らない彼氏なんかいない方がいいんですよ(キッパリ

鮭はどーんと乗せても切って乗せても美味しさは変わらないから♪

この食パン座椅子は人間用ですw
でもムックに乗ってもらいたいと思って買っちゃいました。
今のところ、あまり気にいってないようですが(l|l =д=)ガーン

◎たまねこさんへ◎
たまねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

こういう普通のサンドイッチ、作るの超苦手なんです(>ω<)
写真もどう撮ったらいいのか分からないし、難しいです・・・。


これ、食パン型の座椅子なんですよ♪
楽天とかニトリ(ネットのみ)で売ってます。
テレビで紹介されてるのを見て、ムック乗せたい!って、買っちゃいました。
今のところムックはあんまり気に入ってないんですがw


代表の試合があるとJ1はお休みになっちゃうんですよ。
なので先週末はJ1はお休みでした。
今週末再開です。

野球の交流戦はそろそろ終わりかな?


みたらし君は歯が生え変わる頃なのかな?

ももてんに言わせてみれば
「私はどんな顔しても可愛いわよ!」ってことかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

◎mikamamaさんへ◎
mikamamaさん、初めまして。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

mikamamaさんも旦那様のお弁当を作ってらっしゃるのですね。
お互い頑張りましょうね♪

◎サンさんへ◎
サンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

そうですね、そのままでも美味しいですよね。
でも私はトーストしてはちみつとバター塗って食べるのが好きだー!
◎りさねこさんへ◎
りさねこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

本当はサンドしてしまいたいところでしたが
そうすると絶対逃げるのでw
ムック乗っけパンです(´∀`*)ウフフ
◎すずさんへ◎
すずさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

可愛いでしょう!?←親バカ
ありがとうございます♪


◎cococyanmamaさんへ◎
cococyanmamaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

いつも見て下さってるとのこと
どうもありがとうございます┏○)) ペコリ

秘訣なんて何もないですよーヾ('A`;)ノぁゎゎ
見た目よく美味しそうに見える、
そして本当に美味しい料理が作れたら嬉しいですよね。
お互い精進しましょうね♪

◎鍵コメさんへ◎
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)
お変わりありませんか?

この食パン型座椅子は楽天とかニトリ(ネット販売のみ)で買えますよ。
大人が座るにはちょっと背もたれが小さすぎるけど~。
猫にはピッタリです(´∀`*)ウフフ

◎みきさんへ◎
みきさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(*´ω`*)

お褒め頂きありがとうございます♪
よく似あってますでしょ!?←親バカ

プロフィール

ももっく

Author:ももっく
私(45)、夫(47)、息子(26)、
猫のムック(14)の3人+1匹家族


夫婦のお弁当とお休みの日のお昼ご飯、
手捏ねパン、お菓子作りの記録です


自営業なのでお休み不定で
お弁当作ってます


当サイト内に掲載されている全ての画像・文章の無断転載、転用を禁止します

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
検索フォーム
ブログ村